HOME > 2010年1月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/31(日)ー2 かおりんにまつわるCDその6♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

100126_01200001
昨日 お月様見えた? 関西は 曇りだったよねf^_^;

さて かおりんは SNKさんのゲームで いくつかのキャラクターを担当させていただいてますが 一番 最初にやらせていただいたのは サムライスピリッツの『色』

このSNK関係では アニメやら CDやら いっぱい出てて 把握していません(笑)

続きを読む >>

1/31(日)−1 ポッドキャストdeごーごー岩男潤子さん! / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100130_20000001昨日のラジメニアゲストは久しぶりに岩男潤子さん!と
初めまして!の 川村竜さん!
放送で川村さんが演奏していたコントラバス こんなでっかいのん!

しかも 200年前の楽器なんだって!
すっごいねぇ!

続きを読む >>

1/30(土)ー2 昨日の衝動買い(。-∀-) / 南かおり

HOME > ショッピング (かおりんの関西探検隊♪)

100130_01580001
昨夜 毎日放送から 八木ちゃんと一緒にイザッピーに向かったかおりん♪

お店に入る前に 二人して 隣にある ブティックに目が止まりました☆

かわいい・・・

お高そうなオーラ満載でしたが とりあえず見てみようや☆と 入店o(^▽^)o

続きを読む >>

1/30(土)ー1 かおりんにまつわるCDその5♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

100126_01180001
  いい天気♪
今夜の満月は 大変パワーがあるそうですよ♪ 忘れずに見上げてくださいねo(^▽^)o

さて このCDは いろんな伝説の残る(笑)インターネット番組☆『國府田マリ子・南かおりのShalalaふたり』から生まれました。

いまや映像つきのネット番組は 珍しくもなんともないですが 当時は まだ リスナー側のネット環境が そこまでよくなくて・・・

続きを読む >>

1/29(金)ー3 女子で集まりたいお店!!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

こんな時間ですが・・・・酔ってますが(笑)
その日のブログだいたいその日のうちに♪なかおりんブログです!
100129_220700010001 今日は モデルのアンミカちゃん!そして
毎日放送の八木早希ちゃんと 三人の女子会でございます!

とにかく忙しい三人のスケジュールは 急に決まり
急に集まります(笑) アンちゃんが最近お気に入りだという
去年オープンしたばかりの「IZAppy」という 西区新町にある
イタリアンダイニング♪  めちゃ素敵やねんよぅ・・・!

続きを読む >>

1/29(金)ー2 首もとすーすーする(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

100129_180000010001_2
ちょこっとさぶくて マフラー巻いて 収録♪

でもしゃべってる間に 暖まって(笑) はずしましたん♪   

やっぱり ラジオは 代謝があがるー

ストレスも 発散♪

つまり

ラジオは 健康にいい(笑)

ありゃ  遅い時間だ・・・ 今まで飲んでました(^-^)/   

最高の時間だ♪

1/29(金)ー1 かおりんにまつわるCDその4♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

100126_01200002
寒いけどいい天気だね♪ 今日は ランチの予定が 急になくなり(T_T) 昼過ぎまで 家のことしてました♪

・・・ ま・・・窓ガラス拭きてぇ・・・ ( ̄□ ̄;)!!(笑)
あまりに お日様が いろんなもの くっきりハッキリ見せるもんで(笑) あちこち磨きたい病が・・・

でも タイムリミットです。゜(´□`。)° 今から がっつり収録ざんす・・・

続きを読む >>

1/28(木)ー4 「福龍」でうまうま四川料理♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

今日は かおりんのお友達と福龍でご飯!
後輩であり友人であり、まぁいろいろな関係だ(笑)
ほんとは お仕事探し中の彼女に激励!!!ご飯!
だったのですが・・・なんとなんと!!今日! 仕事が決まった!
。。ってことで 急遽 おめでとう!ご飯!に変わりましたん♪♪

よかったよかった!!
さて! 福龍さんは かおりんの大好きなめがっさ美味しい
四川料理のお店です♪

続きを読む >>

1/28(木)ー3 新作ネイル! / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100128_22450001_2
またしばらく 春からは派手なネイルが 出来なさそうなので それまでは ポップに(笑)o(^▽^)o

なんか 美味しそうじゃない?

今日は このあと 見たらめっちゃおなかすく 四川料理の記事をあげますヾ(*´∀`*)ノ

お楽しみに(笑)

正直 まだお腹いっぱいです(´-ω-`)

1/28(木)ー2 ご満悦ナレーター♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

100128_1333000100010001_2
おにゅー帽子かぶって早速 お仕事(*^ー^)ノ

ブイステ ナレーションです 

これ ワンポイントは取り外し可能だから こっちにウサギつけてもいいなぁ・・・

白に白でわからんか(笑)

続きを読む >>