HOME > 懐かし写真館♪ > 12/8(火)ー2 9年前のかおりん(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/8(火)ー2 9年前のかおりん(笑) / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Pb160488CD-Rを探してたら 何が入ってるかわからんディスクが一枚。
開けてみたら こんなん入っていた(笑)
これ ファンクラブイベントで みんなで遊園地行ったときの画像だ!
2000年とかですよ。 髪の毛まだくせっげですよ(笑)
ゆーてもこれ31歳とかですけどね。
こんなん見つけては 逃避するから用事がすすまんのですよ。
んでそれまたブログにあげたりするから(笑)
いかん。もう寝よう。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

ごいんきょ

1年半振りの懐かし写真館ご苦労様ですw

2001年宇宙の旅と言っていたのに とっく前に過ぎ去って早10年
2000年頃 20代中盤だった自分はちょうどラジメニアやかおりんから離れ 瞑想模索していた頃でした

ちなみにその頃はモー娘。のなっち一辺倒
10年後のボクはエヴァっコちゃん一辺倒ですwww

テツ

あー・・・・行ったなぁ〜この時の遊園地(笑)
格好と椅子見てすぐ判った・・・・う〜ん、懐かしい(^^ゞ

たかヒーロ

はよ寝ーや!
と言いながら3時過ぎに書き込みしてる僕っていったい(汗)
9年前の今頃はマレーシアで一人寂しく過ごしてました(涙)
13年前の今頃は初な妻と…
12月8日は結婚記念日だったりします。
今日も妻は隣で寝ています(幸)
ビール2本とスパークリングワイン1本を飲んだ勢いで書き込みしてます(汗)
僕も8時半に三女を保育園に送り込まないといけないのでもう寝ます。
今も変わらずかわいいかおりんへ、ばいばいぎ~ん(^-^)/
妻にしばかれるかも(爆)

時野 彼方

おはようざいます。私も、このイベントに参加しました。確か平日だったと思います。参加者のどなたかに無料の招待券を頂いて入場したので、よく覚えています。中では、カッパを買ってウォタ―スライダーに乗ったりして本当に楽しかったです。今では、無くなってしまいましたが。かおりん、今日も1日お仕事無理せずに頑張って下さい。

このエントリ(記事)にコメントを書く