HOME > 2009年12月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/31(木)−1 サヨナラ2009♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

091231_22300001まもなく2009年が終わりますね。

どんな一年でしたか?
遅すぎる(笑)年賀状を書きながら 今年初めの
ポッドキャストを聞いてみました。
「こんな年にしたい」と語っていた様な一年に
自分ができたかどうかは あまり自信ないですが。
一生懸命だったことには自信を持てるかなぁ・・・。
よくも こんな毎日を体もこわさずやってこれたなぁ・・・と
改めておもいます。

続きを読む >>

12/30(水)ー1 イチゴのプッチンプリン・・・ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

091223_222700010001
CMで見てからめちゃ気になってたのだ

ようやく 食べてみた☆

ノーマルの方がええ(。-∀-)

2009年  あと 1日じゃね。

今年の年末は一つ一つの 特番が長い(-з-)

12/29(火)ー4 宮内タカユキさんソロライブ!! / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

091230_002000010001今夜は 大阪ミノヤホールにて!
宮内タカユキさんソロライブにお邪魔してきました!
ラジメニアにも何度もお越し頂き イベントにも出演していただき
その他アニソンライブでも 何度も聞いてる宮内さんの歌声!
でも 実はがっつりソロライブはお初に近かったのでした!!

やっと!やっとたっぷり聞けました!
なんと3時間半以上!!! すごいです!宮内さん!

続きを読む >>

12/29(火)ー3 ネイルちぇんじージロー♪ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

091229_191200010001
お前はキカイダーか(笑)

実は年末年始 超派手なネイルにするつもりだったんだけどf^_^;    年始のお仕事の都合で いつも通りのシンプルなラメにしました♪ 薬指だけ アートしたけどヾ(*´∀`*)ノ

年明けから いつものネイルサロンが どんなアートしても お値段均一♪な かなり思い切った(笑)キャンペーンをするので その時に いろいろゴテゴテ(笑)やろうと思ってるのだ 

ロケのない今のうちにね♪ ふふふ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どう思う?(。-∀-)

12/29(火)ー2 ラストラジオ収録☆ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

091229_155000010001
畑中さんが ラジオ関西で やったはる番組の収録です♪ 

神戸でなく(笑) 南森町の畑中さんの事務所で収録☆

放送は来年一発目  1月 7日木曜日 20時から一時間。 10年後の未来を考える というテーマで。

続きを読む >>

12/29(火)ー1 仕事おっさめー♪・・・の おっやつー☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

091229_121600010001
南かおり 本日 2009年 仕事おさめさせていただきました\(^_^)/

差し入れおやつは 大好き しみコーンの イチゴ味が出ていたので それを☆

しみコーン・・・美味しいよなぁ・・・(*^o^*) 

続きを読む >>

12/28(月)ー3 押尾さんとかおりん♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

091228_182200010001
今年 ラストの押し弾き放送が 終わりました♪

2009年 たくさんのリクエストやメッセージありがとうございました♪ ちょっと深い時間になり 聞きにくくなってしまった方もいたと思います・・・。゜(´□`。)°   

でもストリーミング配信もスタートして より全国からお便りをいただくようにもなりました♪

続きを読む >>

12/28(月)ー2 ミキサーさんのゴッドハンド♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

091228_164300010001
押しても弾いても♪ は ミキサー安藤さんの 微妙な指加減で 皆さんのお耳に届けられています♪

セッションは特にね   凄いよ(≧▽≦) 使うマイクの選択と マジックハンドと☆

ええ音で ラジオから流れてるでしょ?

最近 マイク前で動きが激しい(笑)かおりんは 多分 たくさん迷惑かけてます(。-∀-) 

すんませんo(_ _*)o

押尾っちの ギターサウンドも いつも素晴らしいミキシングです♪

12/28(月)ー1 座り込むかおりん(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

091228_164200010001
年内ラストナレーションはスカイAさんでしたo(^▽^)o    ハンドタオルいただいた♪ スカイAさんのロゴ あっぴーくんはなんか かわいくて好き♪

そして がっつりスタジオこもってました  収録の合間に スタジオ扉の前に座り込むわたし(笑) 意味は全くありませぬヾ(*´∀`*)ノ

手に携帯持ってたから写してみただけー

さ  今夜は今年ラストの押し弾き♪どうやら サンケイホールライブの音源が聞けるようです(≧▽≦)

ドンミスイッ♪

12/27(日)−1 恒例の鍋会☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

我が家で 毎年恒例の鍋会!
お開きが三時すぎでした(笑)  さすがに眠いです。
この会のいきさつは 毎年なんかかいてるようなきがする(笑)
なので前回参照(笑)
「ここね!」
お掃除も大変なのと 準備も大変なのだけど 今回は
お取り寄せロケでお世話になった秋田の美さわさんから
きりたんぽお取り寄せ!
091227_18190001 番組で紹介するとき 楽ですよ!って自分でコメントしてたけど
ここまで楽だとは(笑)
野菜の量もいい感じで 切ってあるし♪♪
なによりおいしかったぁ!大好評でごじゃりました!
このきりたんぽ お取り寄せは 改めてめっちゃおすすめなのだよ!!

続きを読む >>