HOME > 2009年11月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/30(月)ー2 ガルボアーモンドまぁまぁ・・ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

091128_150600010001疲れました・・・!!

ロケ自体は大変楽しゅうございましたよ!
ただ製薬会社ってことで 工場に入るのが一苦労ですよ(^_^;)
なんとメイクまで落とさないとだめ! 全身 見えてるところは
目元だけっていう出で立ちで入るもんで 誰がだれかわからん(笑)
しかも 制作スタッフも 技術さんもこのロケが 初めまして・・だから(笑)余計わからん。    ヘアメイクさんがいてくれたから かおりん的には
どうってことなかったけど メイクして落としてまたメイクして落として(^_^;)

続きを読む >>

11/30(月)ー1 ま ま ま ますの寿司ー♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

091130_17590001_2
お疲れ様!!

帰ります!!

さらば富山♪

11/29(日)ー3 DVDクイズの答え(笑) / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

091129_091500010001
立川でロケしてたからそれがヒント(笑)

立川談志さんと 爆笑問題の太田光さんの『笑う超人』

二人の 熱い対談と 『黄金餅』『らくだ』『鼠穴』 の落語三席が収録されちょります。

続きを読む >>

11/29(日)ー2 メイクさんの技術♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

091129_1637000100010001
今回の仕事 制作は福岡の会社です
カメラマンさんや ディレクターさん メイクさんは 今朝 福岡から富山入り♪ リポーターかおりんは大阪から(笑) 何故かそういう仕事♪

このメイクちゃんが すごいレベル高くてね♪  ロケ車の中で 鏡もなく 太陽光も あまりない状況で たったの30分で ヘアメイクを ここまで仕上げてくれました。

続きを読む >>

11/29(日)ー1 サンダーバードに乗りまして・・・ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

091129_085600010001
わたくし  富山に向かってまする♪

母上の実家が 福井だからサンダーバードにはよく乗りますが 富山までは初めてだわ(^O^)

今日から一泊二日 某製薬会社の CM撮影です       CMゆーても 15秒のじゃなくて ぷち番組仕立ての CM♪  どこで流れるかちゃんと知らん(笑) でも 半年くらいは 流れ続けるはずだから どこかで目にしたら教えてください(笑)

続きを読む >>

11/28(土)−2 みーたん岩ちゃんとポッドキャストdeごーごー! / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

・・ってことで続きです!
ラジメニアの準備もあるのと スタジオを次に使う方が
いらっしゃったのとで ちょこっと消化不良!
もっと喋りたかったのねん!
またやろね!みーたん!
091129_000500010001

画像ないのもさみしいので!
今日たまにやる衝動買いでゲットしたピアスたちです!
安いですけどね(笑)
年齢的に もっといいものつけなあかんのかなぁ・・って
たまにおもいます。ダイヤとか金とかプラチナとか♪
でもぶっちゃけ 別に 興味ないので 安くても かわいくて好き☆
・・って思ったものをたくさん買う方がまだ楽しいお年頃です(笑)
でもねぇ・・思えば うちのままりん 今のかおりんより若い頃に
すでに サファイヤ!とかルビー!とかダイヤ!とかの宝飾品を
持っていたのねぇ・・・・。
ブランドと宝飾品に興味がないと お金使わなくていいんですが(笑)
価値観とはいろいろであります。
ではポッドキャストをどうぞ!
091128_44.mp3をダウンロード

11/28(土)みーたんとポッドキャストdeごーごー☆ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

その一です! あっというまに終わりますが・・
続きはちゃんとあります(笑)
いいねぇ・・・!みーたんとポッドキャスト!
またやりたいなぁ!
091128_43.mp3をダウンロード

11/27(金)ー2 インサート撮影の裏側 / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

091127_161700020001
よくグルメ番組で お皿の中や 箸で持ち上げる所を超アップで 映してたりすることあるよね♪

あれは タレントが食べてるシーンとは 別に 手元だけを インサート撮影しています。
たまに カメラが何台もあって 同時に撮影してることもあるけどね。
ナイナイさんのゴチバトルなんかは 多分 同時に撮影してることが 多い感じです。

続きを読む >>

11/27(金)ー1 立川ラーメン激戦区♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

091127_134500010001
東京都立川市にきちょります♪   
   ぶっちゃけ 東京駅から遠かったです(笑) 
中央線の快速に乗って50分・・・しかも快速なのにいっぱい停車するしさーヽ(´・д・`)ノ

   ラーメン・・・というか つけめんが今回のロケのターゲット(*^-^)b

立川は 都内でも有数のラーメン激戦区なんだって♪ 最初『たてかわ』と読んだのはここだけの秘密f^_^;

続きを読む >>

11/26(木)ー5 ブイステ忘年会♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

091126_211800010001
ほんわか幸せ気分のまま ブイステナレーション♪ 今回めっちゃ見たいと思ったのは『2012』ブイステでは ジョンキューザックのインタビューが流れるよ(≧▽≦)

映画が大好きな人には ブイステはめっちゃ見てほしい!!   映画への 愛にあふれた番組だからね♪  ゲームもよく紹介されて プレゼントも豪華なのさ♪   番組リンク欄にあるよ  覗いてみてねヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む >>