HOME > 動画♪ > 動画deイタリア その7♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

動画deイタリア その7♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

トリノです! ここで荒川静香さんは表彰されました!
彼女がイナバウアーした(笑)競技場もみたよ!!
・・・外から(笑)
IMG_0033.mp4をダウンロード

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

ひみつのあっこちゃん

動画が見たいなぁ
パソコンで頑張ってみよsign03
日本唯一の金メダル

イナバウアーのとき 何枚もcamera撮ったんだなぁmobilephoneに今もhappy01
曲のツーランドットもダウンロードしたんです~lovely

かおりんさんが
イタリアに行ってらっしゃる間
世界フィギア・イン・ロシア見てたんです~静香さん解説されていましたheart02

サクサク

かおりんカメラマン(笑)からの映像いろいろ見れて良かったです

のどかな風景やアルプスの山々、ワインの貯蔵庫、チョコ入りのチーズやらで、本放送が楽しみです。

ごいんきょ

iTunesで全7本本日拝見しましたshine

やっぱり乾杯はルネッサ〜ンス♪で イタリア人ぽかーんみたいなwww

iPodナノで簡単お気軽に動画が撮影できて それをパソコンで観れてしまうと言う時代の流れ 改めてスゴい時代が訪れてしまったモノですconfident

このエントリ(記事)にコメントを書く