HOME > 動画♪ > 動画deイタリア♪ その1♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

動画deイタリア♪ その1♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

ピエモンテ州の ワイナリーでの取材です!
ワインの王様 女王様たちが この中にある樽に眠っています!
どう! この晴天(笑)
でも暑かった。  ピエモンテでこの時期 こんな気温は
あり得ないそうです・・・。ここでも異常気象・・・。
ここのワインも阪急百貨店さんのイタリアフェアにきますよ!

IMG_0026.mp4をダウンロード

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

サクサク

こんにちわ

すごくのどかでいい感じな場所ですね。sun

ワインが飲めないので味とか価値についてわかりませんcrying

ひみつのあっこちゃん

異常気象のほうが、異常気性よりも(笑)

押し弾きのポッドキャスト聴きにきたんですが
まだ10/19分でした。きっとこのあとね。

ワイン大好き! でも牛乳瓶くらいの ちっちゃいのしか。

イタリアっていうと、ボジョレーヌーボー?(これはフランス

か) スパークリング☆ワインやシャンパンが好きです。

えちぜんや

こんにちは
めっちゃええ天気だったのですね

しかしええ環境や

塾漬けも無く
こんな所で子供たちがのびのびと遊んで生活できるなんって羨ましい
 ってうちの周りも山や田んぼだらけですが 笑

映像見ただけで気がスローになりますね
ゆっくりと時が流れて美味しいワインになるのですね

俺はアルコールの中ではワイン飲めませんが 笑

くいだおれ太郎

ワインこれから美味しくなりますからね(^.^)僕は、全く飲めないので良さが分からないのですが

ぶるーみんと

こんにちわ(*・ω・)*_ _))ペコリン

凄くいい天気で、しかも、のどかで、いい感じですねぇ~♪

そういう環境でワインが作られてるんですねぇ~。
たまに行き着けのイタリアンの店で、ワイン嗜み程度ですけど、飲みますよ~happy01

帝虎

なんとも大きな家ですね。
イタリアの地方はこんなのばかりなんでしょうか?

私はドイツワインが好きなのですが
イタリアワインは飲んだことがないです。

どんなワインなのか
今から番組が待ち遠しいです。

らいぞう☆

僕もワインは数年に一回飲むかどうかって感じですが(笑)
イタリアではワイナリーを取材されていたのですね♪

ほんとに見事な晴天ですね!
異常気象ではあったようですが・・・
絶好のロケ日和ですねshine
また放送のほうも楽しみにしています♪

大間のまぐろ

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・ イタリ~~ア~~ン 

僕の血液型は・・・ワイン型です。 笑

ごいんきょ

もう青空が本当に青い空なんですよねsun

やっぱりイタリアとか地中海寄りの地方へ行くなら今の時期か春から初夏に向けてなんでしょうね

マジで羨ましいdelicious

このエントリ(記事)にコメントを書く