HOME > 2009年10月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/31(土)ー1 じっと見るマイク・・・ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

091031_114800010001
朝からナレーション・・・そして 収録に次ぐ収録☆

毎日が こんなに忙しいのは  イタリアロケのしわ寄せ(笑)

参ったな・・・

・・・と ぢっとマイクヲミル。

続きを読む >>

10/30(金)ー1 大分県にきちょるがね♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

091030_120800010001
羽田から大分にやってきました♪

今回の主役は『柚子』

柚子を使った あるものです(^ε^)♪

これからの季節 鍋にはかかせない アレですよ♪ 

柚子めーっちゃいい香り・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10/29(木)ー3 元ラジメニアン声優さん発見♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

091029_23330001
ハガレンイベントの打ち合わせと 簡単な顔合わせをしてきました。

ラジメニアのリスナーさんで プロの声優さんになられた方はたくさんいますよね

先週ゲストだった鈴村健一さん 福山潤さん  前田愛さん 一条和也さん 杉本ゆうさん 置鮎龍太郎さん ・・・他にもたくさんo(^▽^)o

今日 一人増えました。 なんと・・・なんとなんとo(*≧д≦)o″

続きを読む >>

10/29(木)ー2 鋼の錬金術師 スペシャルイベント☆ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

091020_223800010001
11月1日  パシフィコ横浜にて 完全抽選招待による 5000人限定のハガレンイベントがあります☆

なんと!!かおりん そこで司会させていただくことになりました☆   以前 地獄少女の司会をさせてもらった アニプレックスさんのお仕事です。
こういうのってすごく嬉しい!!つまりは前回の仕事を認めてもらった・・・ってことだからさo(^▽^)o

続きを読む >>

10/29(木)ー1 クラブハリエに並ばなくなった話など。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

091029_130700010001
相変わらずだるさが続いてます(´-ω-`)
丸一日 寝たら絶対治るタイプのだるさですけど(笑)   そんな日は しばらく来ない( ̄□ ̄;)!!

朝から スカイAさんの ナレーションでした♪ 今日はドラフト会議♪ 関西で生でがっつり見られるのは スカイAさんだけですな!! この現場は 月に一回だけなんやけど スポーツのプロスタッフばかりなので 話が楽しいですo(^-^)o ぶっちゃけ チンプンカンプンなんだけど(笑)

続きを読む >>

10/28(水)ー2 ぷいぷい今日の衣装♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

091028_171400010001

昨日は元気だったのに 今日はぐったりしてるかおりんですf^_^;

時差ボケも 筋肉痛みたいに 翌々日にくるのか?

・・・んなあほな(笑)

今日は もうお仕事おしまい・・・家に今から帰りますが 今から とあるアニメの資料映像を見なければ・・・

続きを読む >>

10/28(水)ー1 non・noケーキブック♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

091027_152300010001
かおりんが高校生の時に愛用していた ケーキのレシピ本♪
実家に転がってました(笑)

実に 25年前( ̄□ ̄;)!!(笑)

中の広告が古くて面白い♪

高校生の時は たまに作ってたんですな・・・

続きを読む >>

動画deイタリア その7♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

トリノです! ここで荒川静香さんは表彰されました!
彼女がイナバウアーした(笑)競技場もみたよ!!
・・・外から(笑)
IMG_0033.mp4をダウンロード

動画deイタリア その6♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

最初にあげた動画の ワイナリー!
その中はこんな感じ! ワインのいい香りが漏れてくる感じ!
樽がいっぱいです!  一本が何万円もするようなワインたちが
この中に・・・・・!!!!!!
IMG_0030.mp4をダウンロード

動画deイタリア その5♪  / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

トリノの南西 人口1500人ほどの小さな村。
ロケッタ・ターナロ。ここにあるトラットリア「イ・ボローニャ」
ドイツやスイスから わざわざここに食べに来るくらい人気なの。
そこには実は!日本人シェフがいらっしゃるのです!
今回はこのシェフが 阪急さんに来られますぞ!!!
動画の中で手をふってくれてるのが 小林シェフ!
 ロケ終わりで乾杯!めっちゃ高いワインをぬいてくれました♪
乾杯まで撮影しようとしたんだけど なにせおしゃべり好きな(笑)イタリアの
皆様・・これから乾杯まで ご主人のトークが・・・延々(笑)
撮影をあきらめました♪
IMG_0023.mp4をダウンロード