HOME > 手放せないシリーズ☆ > 9/26(土)ー1 手放せないシリーズ 『ジョウゴ』

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/26(土)ー1 手放せないシリーズ 『ジョウゴ』 / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

090926_151500010001
久しぶりのシリーズ♪

ふと 『せや。これ手放せないよな・・・』と 思っちゃったんだからしょうがない!by爆笑問題

100円ショップで 二個セット(=●^0^●=)

我が家は 作った健康茶を ペットボトルに 持ち歩き用に 分けたり  あと光明石で ミネラルウォーター作っては 入れ替えたり・・・ で ジョウゴは 必要不可欠なわけですo(^▽^)o

これなかったら 大変だもん(´-ω-`)

まぁ 結構な大人になるまで 『じょうろ』と間違えてたのは ここだけじゃない秘密です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も なんだか暑いね・・・   ランティス祭りは 盛り上がってるかな・・♪   今 一番 元気で 行動力があって 熱くて 経済を動かしているのは アニメ 声優ファンであり 市場であることは もう 紛れもない事実だね。 
時代は変わるもんです。 かおりんが ラジメニアを始めた18年前とずいぶん変わりました。 当然ですね  二昔前になるんだものね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ。 mixiに新しくできた アプリ? 毎日 たくさん お誘いをいただいています  農園とか 牧場とか♪   スルーしてすみませんo(_ _*)o

性格的に こういうのはまったら トコトンなんです(笑) はまると 今以上に パソコンの前にいることになるでしょf^_^;    それは 今の私には 危険なことなので(笑) あえてやらないようにしてるねん。

こないだも 魔が差して(笑) 携帯の『ハコニワ』とかなんとか・・・ 自分好みの庭に作り上げる的な。

それにアクセスしちゃって それから3日間 ポイント貯めたり 育てたり・・・ 携帯のバッテリーが 仕事先で なくなってさ(笑) 我に返って 止めました。

熱しやすいんです。 ハマりやすいんです。

だから 自重しなくてはねミ(ノ-ω-)ノ

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

マッチョ売りの少女

私が手放せないものは、
やっぱり小説ですね。

移動中や休憩中、寝る前だとか雨の日だったりとか、
時間が見つかれば、がっついてしまいます。

そういえば伊坂幸太郎の『ゴールデンスランバー』が映画化されるそうですが、
主役の青柳を演じるは堺 雅人。
・・・って、それ黒澤とごっちゃにならんかえ!?

エンドウマメ

ウチも「ジョウゴ」は、必需品です。 冷蔵庫に2Lのペットボトルにお茶を
入れて冷やしたり、仕事に出かける時は500mlのペットボトルにお茶を
入れて持ち歩きますから。 ウチはそれと「茶漉し」も、必需品なんです。

桜橋きよまさ

我が家では、近くのスーパーに置いてある「ミネラルウォーター」(無料配布)を大きいボトルに汲んでくるのですが、そこから小さいボトルに移す時に使っています。

※マッチョ売りの少女さん
>私が手放せないものは、
>やっぱり小説ですね。
>移動中や休憩中、寝る前だとか雨の日だったりとか、
>時間が見つかれば、がっついてしまいます。
だから、色んな本や物事に詳しいんですね。いつもいつも博識ぶりに脱帽しています。eye

ぶるーみんと

うちもジョウゴは、必需品ですねぇ~。
鍋でお湯沸騰させて、ウーロン茶のパック入れて、冷ました後に
2リットルのペットボトルに使うのに入れてます♪

ふじっこめぐ

ここだけじゃない秘密って…(^_^;)
私も「じょおろ」って言うてたし…σ(^-^;)。
言うてしまうし…。

えちぜんや

俺は、水筒ですね重いですが
もう10年くらいですね
マイ水筒

くいだおれ太郎

醤油を小さな容器に替えたり、食器用の洗剤を替えたりする時便利ですね

フィッティパルディ

こんばんは。
ゲームは、やりはじめると止まらないので注意しないといけませんね。一時期ドラクエのすれちがい通信も毎日通勤中にかばんにDSを携帯してやっていました。今の通勤時のマイブームはipodでかおりんのポッドキャストを最初から聞きなおしています。

東と南の日光

はじめまして。はじめてか何回目かの書き込みをさせていただきます。東と南の日光と申します。
かおりんには有線のほうではお世話になりました。そして今回はこちらにコメントさせていただきます。
実は有線のほうは何とか安いプランで今も続けています。
かおりんの今月の放送は聞くことはできませんでしたが来月の放送は聞ければ聴きたいと思っております。
じょうごについて。
じょうごは便利ですよね。でもペットボトルを何回も同じのを使うと環境ホルモンが出てくるそうなので皆さんのことが心配ではあります。
大丈夫であればいいですが。もし間違っていたらすみません。
有線のほうはまた投稿できればしたいと思っております。
またこちらにコメントさせていただきますね。
それでは、失礼します。

マッチョ売りの少女

東と南の日光さんへ

現在において、環境ホルモン様作用を及ぼす物質は確認されていません。

かつての研究もいわゆる計算ミスだったり実験ミスだったりしたようです。

お返事かおりん!

☆マッチョ売りの少女さんへ
確かにねぇ・・・読み始めるととまらなくなっちゃうしね!
映画化が頻繁にあるねぇ!伊坂さん!

☆エンドウマメさんへ
茶こしね! うちは パックになってるからあんまり使わないけど・・
あ・・でもお茶のときは使ってるかな♪

☆桜橋きよまささんへ
やっぱりうつすときは
必需品ですよね! こぼさずうつす!

☆ぶるーみんとさんへ
結構みなさん使ってはるのね!
大活躍です!


☆ふじっこめぐさんへ
じょおろ(笑)なんかかわいいです!
じょおろ〜〜〜〜♪

☆えちぜんやさんへ
まい水筒!! かおりんも夏場はつかってる!
水筒ごと凍らしてるねん!
もうすぐしたら 保温機能つきのをつかいます!

☆くいだおれ太郎さんへ
食器用の洗剤には使ったことないかなぁ・・
もともと こぼれないように容器ができてるからね♪

☆フィッティパルティさんへ
おお!ありがとうございます!では
張り切って更新できるときはしますね!
反応が薄いもんで(笑)だれがきいてくれてるんかなぁ・・って
たまに思うねん。

☆東と南の日光さん
おお!有線!きけてるんですね!うれしい!
どうしてはるかなぁ・・って思ってたり・・・。
ぜひ!番組あてに出して下さいね!

☆マッチョ売りの少女さんへ
そうなんだぁ・・情報って ほんとに
いろいろと ゲットできるだけに なにを信用していいのか・・って
感じですね・・・(^_^;)

このエントリ(記事)にコメントを書く