HOME > 2009年9月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/30(水)ー1 ぷいぷい今日のわたし♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090930_163100010001
なんだなんだヽ(´・д・`)ノ 今日は 超バタバタです

ネタたくさんあるのに(笑)

とりあえず 日付変わる前に更新♪

収録はまだまだまだ続いています・・・

てっぺん越えるかなー・・・

越えそうだなー・・・

9/29(火)ー3 動画deナレーター☆ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

新しくゲットした iPodナノ!!!!
いいっす!  万歩計とかついてるねんで(笑)
勝手に毎日何歩歩いてるか わかるっていう・・・。
そうなると よし! 歩くぞ!って気になるねぇ! 一駅二駅歩く?的な♪

今の企みは 奈良テレビから近鉄奈良駅まで歩く(笑)
・・・結構・・かなり遠いけどさ(ё_ё)

続きを読む >>

9/29(火)ー2 奈良テレビ「ゆうドキっ!」にて・・☆ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090929_170100010001さすがに そろそろ半袖はどうかと思う(笑)

ま・・・・着納めってことで。
このゆうドキ! 一応(一応?(笑)打ち合わせはありますが
台本はありません。
オープニングトークは 伊藤アナにただついて行くかおりんです。
今日は「今日は何の日でしょうか?」という フリでした。

え・・・今日・・・。9月29日? 肉の日・・は毎月だし・・
「苦肉の・・・・」と訳のわからないことを言うかおりんでした(笑)
正解は「クリーニングの日」だそうです。
えー・・・・わかるかぃっ!!!!!!!!(笑)

続きを読む >>

9/29(火)ー1 栗ご飯♪くっりごっはん♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

090929_144100010001_2
歯医者さんに 定期検診に行ってきたよ♪   普段 自分では なんともできない歯と歯茎の間も クリーニングします♪    そうすると 直後は ちょっとだけ 歯が浮いた様な 感覚になるねん    すぐなおるけどヾ(*´∀`*)ノ

そんな状態で ちょろっと実家に寄ったら ママ上が 栗ご飯 作ってくれてました♪ わやわやと 噛みました(笑) わかる? わやわや(´∀`)

おいしかった♪

定期検診は 大事だなや♪ 

つるつるになるしね♪

9/28(月)ー2 アニメナビュwith稲垣早希ちゃん♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090928_143700010001実に四回目の収録です!
一回だけの特番だった「アニメナビu」
こうやって また収録ができることが とてもうれしく・・
しかも 今回はまた30分に復活です!
今回の相方は 桜の 稲垣早希ちゃん!
なんと30分番組なのに(笑) 途中でお色直しです!
ワンピース姿もかわいいねぇ♪

続きを読む >>

9/28(月)ー1 アニメナビu 収録♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090928_10510001_2
サンテレビさんに きています♪

新しいポスターは こんな感じ、 かわいい(=●^0^●=)

相方が 桜の稲垣早希ちゃんになりました   超かわいくて 素直な 女の子ちゃんです♪

隙あらば 動画をとっちゃる(笑)

9/27(日)ー3 「山形の旨だし」・・・うまいぞ!! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

お仕事帰りに いかりスーパーで見つけたよ♪
なんか テレビで紹介されて大人気とか書いてあった!
・・・・かおりんは なんにつけ「ええ客」(笑)なんで
こういうのに惑わされる(笑) ええ・・買いましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
Dscn03152  撮り忘れたので パッケージ画像は よそから
いただいてきました♪
『三和漬け物 山形の旨だし』

続きを読む >>

9/27(日)ー2 吹き替えのおちごと♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

090927_170300010001_2
む。また性懲りもなく帽子かぶってるわたし(笑)

今日は 関西テレビさんの特番で 吹き替え ボイスオーバーのお仕事でした♪  女子高生とお母さんの♪

少しだけでしたが 楽しかったー! 関西にも もっと こんな仕事あればいいのになぁ・・・

続きを読む >>

9/27(日)ー1 ネイル チェンジしてきたよ♪ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

090927_16090001_2
今頃 ランティス祭りは 誰で盛り上がってるのかな・・・

・・・なんて考えながら ジェルネイルしてきました(=●^0^●=)

相変わらず 食べ物ロケがあるのと 今週は インフォマーシャルの仕事もあるので シンプルですが・・・

続きを読む >>

9/26(土)ー4 『TVnavi』をみていて・・・ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

090927_02010001_2
ふと不安に。
この秋 一番楽しみにしていた『君に届け』 『空中ブランコ』

どこにも見あたりませんが( ̄□ ̄;)!!
見落としですよね・・・


読売さん 関テレさん。

続きを読む >>