HOME > 2009年8月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/31(月)ー2 靴 修理中♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090831_160200010001_2
仕事の合間に 靴の修理にきました♪  磨り減ったかかとを なおしてもらってるねんo(^-^)o

南森町にある この修理してくれるお店は 昔 商店街の角で 屋台を出してはりました。

ある日 無くなってしまって がっかりしてたら ちょっと離れた所に 立派なお店を出してはって・・・o(^▽^)o

なんだか嬉しくて 引き続き 靴は ここでなおしてもらってます☆

職人の技を いま 見ています。
靴が生まれ変わる瞬間です♪

8/31(月)ー1 バスツアー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090805_155800010001_2
かおりんと行く 縁結びバスツアー♪ まだいけるらしいよo(^-^)o 迷ってるあなた♪一緒に縁結びましょう(・ω・)/

画像はかおりんの覚え書き写メ(笑)

続きを読む >>

8/30(日)−1 あにめじゃぱんふぇすてぃばる☆ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

AJFって かおりん 毎回めっちゃ熱い長い記事かいてたんだよね(笑)
改めて すぐ過去記事が見られるのが ブログのええとこやねぇヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
 2009 「冬の陣」はこちら♪
 2008  「夏の陣」はこちら♪   
2007  「夏の陣」はこちら

文字ばっかり(笑)ですけど♪  こうやって見ると毎回すんごいライブなんだよねぇ。
ほんまに・・・あり得ないくらいすごいです!

続きを読む >>

8/29(土)ー1 AJF大阪 夏の陣♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

090829_133300010001
今年も 熱い 大阪夏の陣♪

なんばHatchに集いし 仲間たち♪楽しい 三時間半を ありがとう♪

押しすぎました(笑)

いや・・・ 楽しかったからいっか(≧▽≦)

いま 岩ちゃんと 神戸に向かっています  なんとか 九時からの生放送には間に合いそう・・・って 間に合わなきゃだめなんだけど(笑)

まだ 明日のAJF名古屋もあるので 詳しいレポートと 曲リストは また明日ね♪

とりあえず めちゃくちゃ 楽しかった♪ ありがとうね\(^_^)/

画像は お久しぶりの 石田耀子ちゃん♪ 相変わらず 可憐でした☆

このあと 21時から生放送☆ さらに 夜中12時からも 生放送☆ ゲストは 素敵な歌声を聞かせて下さった 堀江美都子さんと 串田アキラさんだよ  聞いてくださいね☆

8/28(金)ー3 さすがに・・・ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090828_231900010001
疲れました(笑)

移動だけでf^_^;

旦那が イカの一夜干しを待っていますヽ(^▽^@)ノ

もう帰るだけなので メイクはげはげで構わない あーかまわないさ(笑)

ブログに載せてええんか的 ボロボロ感漂っちょるがね(-.-;)y-~~~

続きを読む >>

8/28(金)ー2 おみやげ大量にヾ(*´∀`*)ノ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090828_163300010001
ロケまだ終わってないのに 大量におみやげ買い込みました(。-∀-)

散財(笑)

まぁ 佐賀県 呼子に プライベートで来ること あんまりないから こういう時にね♪

荷物大量(笑)

続きを読む >>

8/28(金)ー1 呼子ロケ♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090828_110600010001
朝  博多 土砂降り(笑)

呼子 降水確率90パーセント(笑)

ロケ晴れ女伝説は ここでストップか!?

・・・と 思ってたら

やんだがなヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む >>

8/27(木)ー2 お弁当だすよ♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

090827_21030001
全く携帯がつながらない 西に向かう新幹線でイライラしながら(笑)  ヒマなのでやっぱり更新(。-∀-)

座席ひっくりかえして みんなでお弁当♪

男子は 飲んでます(笑)

まもなく小倉♪

続きを読む >>

8/27(木)ー1 10周年の豪華な粗品♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090827_142300010001
夏の終わりと

秋の入り口

  空気に両方の季節の粒子が 混じり合う感じが大好きです♪

そして どんどん 秋度合いが深まり・・・ かおりんが 一年で 一番好きな季節になるわけですね\(^_^)/

続きを読む >>

8/26(水)ー1 ぷいぷい今日のわたくし♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090826_165700010001
衣装も秋色でございます・・・

今日は ふり30秒 しめ30秒(笑)という 近年稀にみる時間のなさで慌ただしい放送でしたf^_^;

きよし師匠は 超優しかったよ(≧▽≦)

メイク室に とてつもないイケメンがいまして 今日のゲストだったんだけど・・・

続きを読む >>