HOME > 2009年7月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/31(金)ー1 おなかすいた。゜(´□`。)° / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

090731_173300010001
今日は朝からバタバタと全てが 慌ただしく・・・

ご飯食べられなかった・・・

朝パラナレーションで 備蓄していた(笑) エネルギーを使い果たしf^_^;

このままじゃ 落語会で 絶対お腹が鳴るぜ(-"-;)・・・と とりあえず こんなん食べてみたり(。-∀-)

続きを読む >>

7/30(木)ー3 正解はこれだよん! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

名古屋でかおりんが買ってきたもの!
山本屋総本家「味噌煮込みうどん」
Ca3a0219 これは我が家で冬になると必ずお取り寄せするものなのだ!
名古屋ロケやねん!って言ったら旦那様が 
「買うてきてー」と(笑)
ロケ終わりで ゲット!! 賞味期限が短いので4箱だけに
とどましたが・・!

続きを読む >>

7/30(木)ー2 天使のババロア♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090730_171000010001_2
名古屋 ミセスハートというお店の 『天使のババロア』を取材してますよ♪

ぷるぷる ふわふわ とろとろ・・・

ぎりっぎりの所で 冷やし固められたババロアです♪

上品な甘さと コクのあるミルクの風味♪

続きを読む >>

7/30(木)ー1 仲良しカメラマンさん♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090730_125700010001_2
朝から 名古屋でロケしちょるだがや♪

暑い。 晴天すぎる(笑)

かおりんの『一緒にロケ行きたいカメラマンさんベスト3』に入る 大徳さんと♪

もちろん寺ぴーこと 寺岡さんもベスト3(≧▽≦)

続きを読む >>

7/29(水)ー2 今日のポイント(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090729_163200010001
ちちんぷいぷい 新コーナー始動です♪

今日のポイントは 前髪トサカと(笑) ひらひら袖ヾ(*´∀`*)ノ

あ。 明日サプライズはお休みやでー♪

7/29(水)ー1 えだまめ枝豆☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090729_122200010001
奈良テレビ終わり 昨日は久しぶりに実家に泊まりましたの♪

ちょいバタバタしてたので ほんま久しぶり。

実家が 帰る度にいろいろ変わっててびっくりします(笑) 

まもなく 弟一家が 実家の横に 家を建てるんだけど そこが整備されてた\(^_^)/

続きを読む >>

7/28(火)ー3 ついてるぜ♪ε=(o*・ω・)ノ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090728_152700010001
高校総体の 本日は開会式♪    皇太子もお越しになって 奈良は 賑わって・・・ いたようで♪

かおりんが 着いた時には すでに渋滞もなく。

ただ バス停は 学生であふれかえり・・・ タクシーで 行くべかなぁ・・・

と 振り返ったかおりんの目に飛び込んだのは 見慣れた奈良テレビのロゴ入りの車・・・

続きを読む >>

7/28(火)ー2 びっくりナレーション♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

090728_134400010001
今日は VP  いわゆる 企業ビデオのナレーションでした(*^-^)b

番組ナレーションとは 全く違うアプローチで読む こういうVPも かおりんは好きです♪ めっきり減りましたがf^_^;

不況じゃのう・・・

続きを読む >>

7/28(火)ー1 ソヤファームの豆乳♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

090728_095600010001
昨日 押尾っちが番組最後に言ってたのが コレ(*^-^)b ソヤファームの豆乳♪   あんまり売ってないって押尾っち言ってはりましたが うちの近所のスーパーには山積みに(#^-^#) 

うむ♪ 確かに美味しい(ノ∀≦*)ノ゛

続きを読む >>

7/27(月)ー2 押し弾きコンビ☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

090723_162500010001今夜もあっというまの30分!
おつきあいありがとう!
30分って早いなぁ・・・・短いなぁ・・・(笑)

今週土曜は情熱大陸ライブ!
かおりんは行けませんが・・・押尾っちリポート
まってるよん!  
この夏は いろんなイベントに出られるからね! 楽しみだね!
ほな!!
今日もおつかれさまでした! 明日もがんばろー!!