HOME > 2009年6月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/30(火)ー2 ゆうドキッ!今日のわたし。 / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090630_163800010001
奈良テレビさん 『ゆうドキッ!』生放送だす。

この番組では かおりんはスタジオにいて 色んな方々が リポートしてくれた VTRを見ます。

んで やっぱり 『取材いきてー!』 って思うのねん(b^-゜)

かおりんは根っからのリポーターなんだわ☆

続きを読む >>

6/30(火)ー1 ホログラム切手♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090630_134300010001
ムシムシしますな(´-ω-`)    でも 降って欲しいところに どうか 雨が降っていますように・・・。

郵便局に行ったら 今日から発売の切手が(#^-^#)    ホログラムだよ!  「極地と氷河を保護しよう!!」 と 書いてあります。

ホログラムの切手が出るのは日本初なんだって(・ω・)   とっても綺麗☆彡   

続きを読む >>

6/29(月)ー2 バースデーケーキ(≧▽≦) / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

090621_161400010001
今夜の 押し弾きでスタッフさんが用意してくれたケーキだよん♪

押尾っちの生ギターに生歌♪

なんて贅沢ーo(^▽^)o

宇宙一幸せものでありますε=(o*・ω・)ノ

リスナーさんからもたくさんのおめでとうメールいただきました♪ありがとうございました♪

6/29(月)ー1 ココロとカラダの声・・・ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090629_12490001_2
じめっとしちょるね(´-ω-`)

流石に怒涛の一週間 さらに週末・・・を 過ごすと しんどいですな。

肌も目も休めるために 完全ノーメイク&メガネで 帽子を深々とかぶり 朝からブイステージのナレーションです☆

あ☆電車でさ スチールパン奏者の 山村誠一さんに バッタリお会いしたけど・・・

続きを読む >>

6/28(日)ー2 夏ネイル青ネイル☆ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090628_172600010001
ぷいぷいの 夫婦でチェンジロケには とてつもなく待ち時間があります(笑) 

リアルに アンミカちゃんが お洋服をしっかりスタイリングしてくれるのでその間と・・・

奥さんが ヘアメイクされるその間☆

続きを読む >>

6/28(日)ー1 ロケスケジュール!! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090628_102200010001
今日もぷいぷいロケだすよo(^-^)o

昨日の時点で 神戸は割と降水確率高かったんやけど  私も アンミカちゃんも 超晴れ女ヾ(*´∀`*)ノ

二人して『明日は降らさない!!』

・・・そのとーりになりやした(。-∀-)

続きを読む >>

6/27(土)ー1 ロケしてるのねん☆ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090627_100300020001
超朝から(笑) ぷいぷいロケ☆   なんと ここしばらくは ロケにも衣装提供がついてくれてて めちゃくちゃ楽(≧▽≦)

かおりんのこと よーく知ってくれてるスタイリストさんやから バッチリなのさ!!

家族でチェンジコーナーは 一つの家族と 丸一日一緒なので ほんまに仲良くなります。   

続きを読む >>

6/26(金)ー1 聞いてました見てました☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090626_11490001_2
郡山には チョイちょい帰ってますが しらんまにいろんな店ができちょりますよo(^-^)o

古い町屋もたくさんあるし 観光にもっと力入れたらいいのになー・・・

でも あちこち整備途中のものもあり これからなのかもしれない♪

さて

続きを読む >>

6/25(木)ー2 ジャスフォー最初の晩御飯☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090625_181400010001_2
たくさんたっくさんのメッセージありがとうございます!!  mixiにも 山のような書き込みをいただき 感謝感激(≧▽≦)

この場をお借りしてお礼申し上げますo(^▽^)o

全てのメールへのお返事がようやくさきほど終了☆  ほんとに 嬉しかったー☆

さて

続きを読む >>

6/25(木)ー1 ジャスフォーかおりん誕生!!!!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

南かおり17歳です! おいおい♪
・・危うく忘れるところでした(笑)わたくしは井上喜久子様の17歳教に
入ってるんでした♪♪

ってことであらためて!40歳になりました!
アラウンドフォーティー アラフォーではなく ジャストフォーテイー「ジャスフォー」
らしいですよ(笑)今年一年はそうなります! 来年またアラフォーに戻るけど(笑)
Ca3a0217 今日ケーキと共にぷいぷいスタッフが用意してくれた
フリップです!
ちょうど一年前の 39歳の誕生日のあたりのブログを見返してみると・・・「ほら!」 去年も同じようにお祝いしてくれてる!
西さんとケーキ食べた!! 梅干しももらってた! ・・・・!!!

続きを読む >>