HOME > 手放せないシリーズ☆ > 5/3(日)ー3 手放せない朝一番のコレ!!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/3(日)ー3 手放せない朝一番のコレ!! / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

かなりお久しぶりの手放せないシリーズ♪
ここでも 紹介した estのディープアクティベートマスク
かなりお高いので たまにしか・・ですが 使っています。
・・・・そのestの商品で もう何本リピートしたかわからないのがコレです!!
090503_170100010001 「アクティベートサーキュレーター」
朝専用の 洗顔料です!!
洗うだけではなくて 朝から軽くマッサージするのねん!
これ 中はあわあわ・・・・。
ぷしゅっと出すと・・・

090503_165800010001こーんな感じ☆
ホイップクリームみたいにキメが細かくて ほんまにふっわふわです。
これで マッサージするんです。
肌にのせると 炭酸泡効果でじんわり暖かくなる感じ。 
血行がめちゃくちゃよくなるので 洗い流した後は
朝から ワントーン顔色がよくなるくらい!!

時間のある朝は これを顔にのせて一分くらいおいてから マッサージすると
さらによし!!  
花王の百貨店専門ラインです! 阪急さん阪神さんにももちろんあるよ!

手放せないおすすめ商品が 山のようにあるのだ!
また紹介するね!  

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

マッチョ売りの少女

アクティベートサーキュレーター・・・
これだけ聴くと、モビルスーツに搭載された機能のような。

なんにせよ、噛みそうな名前であり、そして何回か言いたくなる名前ですね。

ひみつのあっこちゃん

おはようございますcloud小鳥のさえずりで目がさめましたdelicious田舎は
カーテン降ろしておいても、だから手放せない。
わっ!顔をあたためるんですか?
私いつも冷水で引き締めようとしてた
グリーンのコントロールカラーで
なるったけ、
まっ白い顔にしようとしてた逆だったんだわこんど暖めようっと

来週は、いよいよ本能寺の変ですね。天地人 これで上杉の明暗も分かれたんですよね。
いろんな性格の武将がいて 歴史小説も面白い 蛇足ですみませんm(_ _)mラジメニアの二十周年アルバム・アニソン玉手箱・後半の曲も聴いてますdelicious

サクサク

おはようございます。
いろんな洗顔フォームがあるのですね。

開発者はどのような意味で名前をつけているのやら(笑)

エンドウマメ

朝の洗顔は、石鹸だけ(笑)です。
男性には・・・勿体無い金額なのでしょうね?

くいだおれ太郎ファイナル

石鹸は、あまり使わないから分かりませんが、いい物なんでしょうね

さんぽぉ

洗顔は基本らしいですからネ~sign01
細かい泡ってのが効きそうshine
花王さん=炭酸効果、確かにお風呂でお馴染のものも効き目ありっ(^m^)

GW真っ只中で曜日感覚がなくなり・・・
今日が月曜だということに気がつきましたっsweat01
良かった、気がついてcoldsweats01
今晩もラジオ楽しみにしておりますheart04

ぶるーみんと

僕は、洗顔で使ってるのは、ビオレシリーズですねぇ

それにしても、ホイップクリームに炭酸効果、いい物なんだなぁと
思います。

じゅんきち

ほほお!興味津々です。化粧のりもよくなりそうですね。

お返事かおりん

☆マッチョ売りの少女さん
そうでしょ(笑) なんか ガンダムちっく(笑)
サーキュレーター・・・・・・!

☆ひみつのあっこちゃんさんへ
いやいや!あたためたあとは冷やすんですよ!
この繰り返しで毛穴がひきしまるんです!
暖めっぱなしはゆるんだままになります(笑)

☆サクサクさんへ
確かに(笑) なんか カタカナだらけです!
これはなんとなく 伝わってきますけどね!

☆エンドウマメさんへ
男子は・・そうですね・・・メイクもしないし
あんまりいるものではないかも!

☆くいだおれ太郎ファイナルさんへ
間違いなくいいものです!
かなり気に入ってます!

☆さんぽぉさんへ
炭酸効果はいいんですって!
血行をよくするので・・・バブもね!

☆ぶるーみんとさんへ
ビオレもいいよね!うちの旦那も
メンズビオレです! 

☆じゅんきちさんへ
人にもよるのかもですが かおりんは
確実にメイクのりがよくなりますよん!

このエントリ(記事)にコメントを書く