HOME > 旦那の骨董品とコレクション > 5/28(木)ー2 大魔神のフィギア♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/28(木)ー2 大魔神のフィギア♪ / 南かおり

HOME > 旦那の骨董品とコレクション (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0204お返事かきましたー!!
いつもありがとうね!

さて旦那の部屋をお掃除してて何気なく撮影(笑)
旦那の部屋は本に埋め尽くされています。その間をぬって 山のようなフィギアと
古い日本映画のポスターが・・・! 不思議な空間です(笑)

Ca3a0205大魔神だけでもこんなにあるし(笑)
本のジャンルも様々ですが このあたりは映画に関する本かな・・・
ちゃんと一冊づつ パラフィン紙でカバーされてるんだよ!
よ! A型(笑)   私なんて 平気でお風呂で本読むし(^_^;)
よ! O型!ってかんじかなヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ちなみに ものすごく高い本は 別のガラス本棚に鎮座ましましています。
オレに万が一のことがあったら この本たちはブックオフでは絶対売るなと言われてます(笑)

骨董的価値がある古本らしいので 神田とか・・ちゃんと価値を分かるところで
売れといわれちょります(笑)
この人はいったい今までに 「本」にいくらお金を使っているのだろうか・・と
ふと思うと怖くなるので なるべく思わないようにしてます(笑)ふふふふふ。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

マッチョ売りの少女

小路幸也の『東京バンドワゴン』みたいな人情溢れる古本屋さんなら、きっと高値で買い取ってくれるでしょうね。

ちなみに、元横浜ベイスターズの佐々木主浩さんは“ハマの大魔神”と呼ばれていましたが、
実際に大魔神を演じていたのは、橋本 力という元プロ野球選手です

また、大魔神が自らの刀剣を抜いたのは、シリーズ第三作の『大魔神逆襲』のみなのです。

フィッティパルディ

こんばんは。
この大魔神のあいだにこっそり「はに丸」と「ひんべえ」を置いてみてはいかがでしょうか?怒られたら「はにゃ!」と言ってごまかしましょう。
ちなみにウチはTVの上に響鬼さんと斬鬼さんと戸田山の食玩フィギュアがあります。
寝室にはできるかなのゴン太、玄関には巨大なガチャピン。
自分の部屋にはF1のミニカーやガンプラがありますが、もちろんかおりんのサインコレクションも飾られております。

じゅんきち

お返事読みました。ありがとうございます!
それにしても、お掃除しにくそうなお部屋ですね(笑)
私もO型なもので。
好きなものに囲まれてすごせるお部屋、ご主人は幸せですね~。

ひみつのあっこちゃん

ご返事ありがとうございましたm(_ _)m

旦那様、凄い蔵書とコレクション 本と同じくらいの高さだから 大きいですね。近寄るのも、おそれ多い気持ちします。もしも引っ越すときは、たいへんですね。

わたしABだから
あまり所有にこだわらない。
集めているって言うほどのもの ないなぁ(CDったって段ボールひとはこくらいか)
お家建てるとき
車庫の二階に車二台分に仮住まい
ブックオフに
『二束三文』で、資源ごみにもトラック何台cryingcryingcoldsweats02
旦那はBで こりゃまた気分次第な感じ(汗)

エンドウマメ

滋賀県長浜にある、某フィギュア展示館の入り口に
大きな大魔神が飾ってあります。 ウチも音楽の本や
レコードが・・・千枚単位であるので、大変な状態です。

年賀状ですみません

私も漫画だけで数万冊…軽くベンツ買えるね(爆)

(^ー^)/

サクサク

お返事ありがとうございます。
私も少し前まで、漫画が200冊ぐらいありました。それを親戚や、甥っ子にあげまして、今は30冊ぐらいです。

本日は、初めて見に行く「押尾コータロー」のコンサートです。とても楽しみです。午前中に郡山に行き、観光をしてからコンサートに行きます。happy01
 

くいだおれ太郎ファイナル

僕も昔は、残してたけど今は出すようにしてます(^.^)残してたらなかなか捨てれなくなりそうなので

らいぞう☆

おお!大魔神かっこいい~♪

旦那様は貴重な書籍をたくさんコレクションされているようで・・・
一冊づつパラフィン紙でカバーされているとは凄いですね!
趣味への情熱を感じます!
僕も典型的なO型の人だったりしますが(笑)
基本的に本は積み上げるような感じで保管しています(笑)

大間のまぐろ

お疲れですのに、お返事ありがとうございました

大魔神のフィギュア~野球の佐々木さんと思いました

大魔神~戦国バサラに、でてきそうですね。笑

大魔神の顔が違うように見えるのは、ぼくだけかな?

さんぽぉ

こちらこそいつもお返事有難うございますheart01
私も旦那様と同じA型…ですが…几帳面とは言えないデス(^_^;)
ミョーなとこにこだわりがあったりしますが。
お風呂で本読みしますヨ~sign01
グッズがあるくらいだからきっと多数派ですヨsign01
かおりさん、1人じゃないっo(^▽^)o

マッチョ売りの少女

ぶっちゃけた話、個人の性格なんて生活環境で変わりますからね。
4種類に分けようと思うことがナンセンスです。

テレビで血液型診断をしないようになったのは、イジメに繋がるからですよ。

お返事かおりん

☆マッチョ売りの少女さんへ
東京バンドワゴン! 読んだ−!
でもあそこ高く買ってくれるかな(笑)ふふふふふ

☆フィッティパルティさんへ
あはは(笑)おいてみたいなぁ!
サインコレクションとはありがたい!!すごい!!

☆じゅんきちさんへ
うん(笑)めっちゃくちゃ掃除しにくい!
ほこりたまりやすいねん!!!ええ部屋やけどね!

☆ひみつのあっこちゃんさんへ
今の家に越す時大変でしたよう!
もう引っ越ししたくないです(笑)

☆エンドウマメさんへ
集まってしまうものなんですよねぇ・・
でも捨てるわけにもいかないんですよねぇ・・

☆年賀状ですみませんさんへ
数万???(笑)それはすごい!!!
何が買えるかってかんがえちゃ負けです(笑)

☆サクサクさんへ
一番いいのは あげることですよね!
厳選された30冊なんだろうなぁ!

☆くいだおれ太郎ファイナルさんへ
そうなのよねぇ・・・だいぶ捨ててくれるようになったけど
それでもめっちゃある!

☆らいぞうさんへ
情熱と愛だね!
ほんまどこの図書館?ってくらいきちっとしてます(笑)

☆大間のまぐろさんへ
いや・・なんか違うみたいだよ!
作ってるところによって顔違うでしょ♪きっと!

☆さんぽぉさんへ
ですよね(笑)お風呂は私のかなりのくつろぎタイム!
だからめっちゃ本読むんです!

☆マッチョ売りの少女さん
えっと・・・(笑)そうですねぇ(笑)
単なる話題のひとつです
本 馬鹿売れするほど みんな 興味はあるんですよねぇ
おかしいですねぇ

このエントリ(記事)にコメントを書く