HOME > 2009年5月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/31(日)ー1 季節を感じるタペストリー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0206お返事かきまちたよん!!
いやー!いい天気だなぁ・・・!明日もいい天気だといいな!
・・・なぜならロケだから(笑)

さて! リスナーさんから 季節ごとにこうやってめっちゃかわいいタペストリーをいただきます♪ コレクションみたい♪♪
昨日 カエルのミニタペストリーいただきました! 早速冷蔵庫にかけたよん!
ありがとうね!

続きを読む >>

5/30(土)ー3 ポッドキャストdeごーごー! / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

090530_22010001うちのマンションの近くには池があります。
そこには たくさんのカメ吉と かえるくんが!
今夜から カエルくんの大合唱はじまりました!
雨上がりだしね! かおりんは このカエルくんの大合唱が
わりと好きです! いや・・・・・・結構好きです♪ 
 窓あけて。大合唱を聞きながら 寝るのねん!

さて・・二週間ぶりのポッドキャスト!

続きを読む >>

5/30(土)ー2 激うまホットドッグ『コペンハーゲンヤミードッグ』 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090530_15380001
2月に ぷいぷいの週末ベーカリーで 取材させてもらってから また行きたい!!・・・と ずっと思っていた 須磨のコペンハーゲンさんに ようやく行けました!!

写真のお礼も兼ねてo(^-^)o

ぷいぷいで 放送したあとのパン屋さんは軒並みスゴいことになっているというのは 毎回 聞いてましたが・・・ 

ここは 特にすごかったようです(笑)

続きを読む >>

5/30(土)ー1 今朝困ったこと。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090530_112600010001
急にお泊まりすると 困ること。
携帯のバッテリーとコンタクト(´-ω-`)
充電はなんとでもなりますが コンタクトはねぇ・・・

かおりん ワンデーアキュビューだからさ。

って事で 朝から 一度帰宅しやした。

まぁ

続きを読む >>

5/29(金)ー2 郡山にようこそ!押尾っち! / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

090529_151600010001
妹ちゃんちで 甥っ子くんたちと メロメロタイムを過ごしました(ノ∀≦*)ノ゛    たっくんと一枚!  我ながら笑けるおばばか顔(笑)

さて 今日は我が地元 大和郡山城ホールにて 押尾コータロー氏のコンサートだ!!

まだ新しいホールなので 私も初めてヽ(^▽^@)ノ このホールができる前に ここにあった 図書館みたいなところで(みたいなって(笑))     受験勉強した思い出の土地です! 我が家から歩いていけるヽ(^▽^@)ノ

続きを読む >>

5/29(金)ー1 Fran新作と昨日泣いたこと。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090529_110200010001
今日は朝からナレーション☆差し入れはかおりんが 愛してやまない分厚いチョコが魅力のFranから出た 新作(ノ∀≦*)ノ゛ 『微糖』

おお・・・甘くない(笑) 苦いf^_^;   

もちろんおいしいけど Franは 甘い方がええ!! ・・・ と 結論(笑)

基本的にかおりんは 涙もろい。 すぐスイッチ入って 泣いてまうんやね・・・

続きを読む >>

5/28(木)ー2 大魔神のフィギア♪ / 南かおり

HOME > 旦那の骨董品とコレクション (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0204お返事かきましたー!!
いつもありがとうね!

さて旦那の部屋をお掃除してて何気なく撮影(笑)
旦那の部屋は本に埋め尽くされています。その間をぬって 山のようなフィギアと
古い日本映画のポスターが・・・! 不思議な空間です(笑)

続きを読む >>

5/28(木)ー1 ロケの写真!! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090528_01040001_2
以前 ぷいぷいの週末ベーカリーで ロケさせてもらった 須磨の激ウマホットドッグやさん('-^*)/ 
ハンセンさんから ロケの様子を写した写真をいただきました☆

すごい下から カメラが狙ってます(笑)

あの ソーセージを 超アップで食べたシーンを 撮影しちょります☆

かぷっ!!って音を 録音するために マイクもかなり近づいていますねーo(^▽^)o

しかし すごい姿勢(笑) カメラマンさんは大変なり!!

5/27(水)ー3 ぷいぷい!角の☆印弁当−!! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0203今日毎日放送の楽屋に入ったら お弁当がおいてあったよ!!
おお!!これは・・・今日発売のちちんぷいぷい 角さんプロデュースのお弁当ではないかっ!!!!!

セブンイレブンで今日から発売なんだよね!  開発の過程を見ていたので 食べたいなぁ・・って思っていたところだったのだ!  んー!かゆいところに手が届くちちんぷいぷい☆

続きを読む >>

5/27(水)ー2 乱れ髪 ナレーター(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090527_191000010001
今日も サプライズ!! のナレーションです

今回から ナレーション量が増えて かなり 激しく読んでいます(笑)

髪も乱れるっちゅう 話ですわ(笑)

せっかくぷいぷいで ヘアメイクさんに綺麗にしてもらったのにf^_^;

でもさすが プロメイク  目力が・・・(笑)

サプライズ!! 明日 19時から  見てねーヽ(^▽^@)ノ