HOME > 2009年4月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/30(木)ー1 スタイルプラスパワージューサー! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Imagesちょっと前にかおりんが ゲットしたよ!っていってたブツはこれです!
アメトークの家電の回でも絶賛されてた「スタイルプラスパワージューサー」
かおりんは ほぼ毎朝 リンゴとニンジンの野菜ジュースを作って飲んでいるんだけど 今までずっと使ってたジューサーに どうも不満があって・・(^_^;)  まず 投入口が小さいから 野菜とか かなり小さく切らなくちゃいけない・・・リンゴなんて何等分して入れるんだ?くらいの!
さらに・・・ なんか もっと 絞って欲しい!!感がね(笑)

続きを読む >>

4/29(水)ー2 ・・・っていうか朝だよね(笑)&春の視聴アニメ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090429_205900010001やっっとお返事かきました!っていっても全てさかのぼれたわけではないのですが・・とりあえず 例の記事までは・・!
 おおおっっっと・・・朝だ・・・・五時過ぎてますな・・。外が明るいです・・・。 
何故こんなに夜更かしさんなのかというと・・・
まず遅くまで飲んでたからですな(笑) 仲良しディレクター佐伯ちゃんと いつもの 隠れ家天ぷらやさんでいっぱい!そのあと いろんな思い出のある(笑)バーで カメラマンダンディー寺ぴーも合流して またいっぱいと・・・・♪♪ 画像はマンゴビールをいただくわたくし♪♪
  さらに・・・ちょっと書いては アニメを消化したり・・・してて この時間だすー・・・。  でもいいの!なぜならば!
今日木曜・・かおりんは・・・お休みだからなのですーーーーーーーー!!いやっほぃ♪♪ なにしよー!なにするー???♪♪
急にオフになったので ちょっと今から友達を誘うのは どうかなぁ・・・。
もうみんな予定あるだろうしなぁ・・・。っていうか 今日は平日なのか?(笑)
カレンダーでは 平日だよね!  

続きを読む >>

4/29(水)ー1 GWもぷいぷい! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090429_1751000100010001
あー・・・そっか。
休みやねんな(笑)

街に出て気が付く私(。-∀-)

うわー   

人だらけ(笑)

でも そんなかおりんも ぷいぷいまでの 数時間は オフモードで エステ行ったり 買い物したりだったんやけどf^_^;

続きを読む >>

4/28(火)ー2 自動販売機が安すぎる(笑)&西寺実!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090428_105200010001_2 今日・・とあるスタジオに行く前に 飲み物を確保していこうと近くにある自動販売機に・・・

100円ってのはよく見るけど・・・

80円!? や・・・やすっ!!!!!

いいのか?儲かるのか?どうなんだ?(笑) ちょっとびっくりした!

そうだ・・昨日・・・月曜の押し弾き終わってから画像あげようと思ってて忘れてた!

続きを読む >>

4/28(火)ー1 フルメイクなわたくし。 / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

090428_114200010001_2
今日は ブイステージナレーションから スタートした一日☆

ここの現場の方々は 実は ノーメイクなかおりんを よく見ています   
だいたい 金曜日のぷいぷいの前に収録する事が 多かったからね。    メイクさんに がっつりメイクしていただく前は なるべく すっぴんo(^▽^)o

まぁメイクしてる日でも かおりんは 元々 そないに しっかりメイクしないタイプだし・・・

でも 今日は別(。-∀-)
ラストに 奈良テレビさんの 生放送があるから 朝から テレビ向けフルメイクヽ(  ̄д ̄)ノ

続きを読む >>

4/27(月)ー2 マンションぷち改装♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090427_164700010001
今のマンションに 住み始めて 10年がたった・・・ようですf^_^;

ここ1ヶ月 あちこちで ペンキを塗り替えてはります。  個々の 家も塗り替えてくれるらしく スケジュールお問い合わせがきてました。

・・・10年?(笑)
早いなー・・・

元々 緑や花でいっぱいの マンションを作ろうという コンセプトで建てられた うちのマンション。   

続きを読む >>

4/27(月)ー1 ランコムの回し者(笑)&金巻さんと出会ったー! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090425_145100010001_2 かおりんの使う マスカラは 今 ほぼランコムです(笑)

特にこだわりもなく・・ずっと使っていたのは実は クリニークで・・・。これも下地から二本使いで めちゃくちゃいいんだけど 去年フランスにロケ行ったときに ほっっとんど買い物する時間がない中・・ もちろん 自分にもなにも買えず、シャルルドゴール空港で なんとか買ったのが左の二本。 日本で買うことを思ったら ありえないくらい安かったよ(笑)当たり前だけど。

続きを読む >>

4/26(日)ー2 イベント大成功♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

090426_214700010001 地獄少女イベント無事に終了しました!盛り上がりました!めちゃくちゃ楽しかった!!!!  クライアントさんにも 満足していただけたようで また是非お願いします! との確約を(笑)いただいてきました!

あぁ・・・順番が違っていたら クラナドの司会のチャンスもあったのに!!

アニプレックスさんは やっぱりすごいねぇ・・・。

今日のイベント 招待イベントなんだよ! 豪華すぎる招待特典イベントだわ。

続きを読む >>

4/26(日)ー1 いっぺん・・・死んでみる?by地獄少女 / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

090426_114000010001
朝から 東京お台場 Zepp 東京にきちょります

今日は アニメ『地獄少女』のイベント司会に呼んでいただいたのだ(≧▽≦)

最初 すごい不思議で(笑) なぜ 東京のイベントに わざわざ大阪から 司会を呼ぶのかな?・・・って。

何つながりかな? なんて。

続きを読む >>

4/25(土)−2 ポッドキャストdeごーごー&今日のドリンク / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

090425_172600010001ちょっと激務なもので お返事遅れてますが
また時間がとれたら ちゃんと書くのでまっててね!

今日のラジメニアのドリンクはコレ!新発売の
「果汁50%の午後の紅茶」あまーいけど 美味しいよ!

横に積んであるのは 没葉書 ファックスの一部だす・・・!
いつもありがとうね!

続きを読む >>