HOME > 2009年3月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/31(火)〜1 見たら笑顔になる画像♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3月最後ですね! 早いなぁ・・・もう新年度だよん!
いい天気で 気持ちよかです! 最高です! 
今日は またいいことがあったよ! 春からのお仕事状況については
またまとめて ご紹介しますが・・・全国のみなさんに声を届けられることに
またなりました!
 今から楽しみです!
さて・・・・・では 見たら笑顔になる画像はこちらです♪
090125_143536

甥っ子 たくとくん♪たっくんです!
ぐはっ・・・・かわいすぎる・・・・・・!!!!!heart04heart04heart04

かおりんおばちゃんはめろめろです・・・・!!
かおりんの携帯には あおいちゃん そうまくん ゆうとくん たくとくんの動画が入ってますが もう何回見てるかわかりません(笑)

かおりんキラーたち(笑)

3/30(月)アニメナビu収録!(写真いっぱい♪) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

090330_152000020001今日はサンテレビさんの特番「アニメナビu」の収録でございました〜!
これは本番直前 楽屋で一枚!
これ自分撮りやねんで〜〜♪notesnotesnotes
鏡にうつった自分を撮りつつ その撮ってる手と携帯を
写さない・・というテクニックです(笑)
なかなかに高度です(笑)にひひ♪heartheart

続きを読む >>

3/30(月)~1 音楽の森☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090329_105000010001_2
昨日は 睡眠時間が ほとんどない中 夜まで バタバタで ブログどころか パソコンメールチェックもできなかったヽ(*`□´*)/ 気がついたら・・・

今朝だった(笑)

昨日、朝から向かったのは奈良の室生にある音楽の森☆
かおりんの師匠
荒井敦子先生が作った 音楽に溢れた場所です♪

続きを読む >>

3/29(日)〜1 ラジメニア記念CDを聞きました・・・(熱いです(笑)) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090329_08500001
たくさんたくさんご予約をいただいているラジメニア20周年記念CD『アニソン玉手箱』

発売は4月15日ですが 一足早く 白盤をいただきました。 楽曲収録許可をいただいたばかりなので 印刷などはまだ一切されてないサンプルCDの事ね♪ 早速iPod君に入れて奈良は室生に向かいながら聞きました・・・

ちょっ・・・(≧▽≦) はしたない言葉遣いしていいですか?

続きを読む >>

3/28(土)〜3 ポッドキャストdeご〜ご〜&でかプリン! / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

090328_204300010001昨日 ちちんぷいぷいで 浅越ゴエさんが紹介していた
でっかいでっかい奈良で売ってる大仏プリン!
かおりんはナレーションを入れただけだったんだけど・・・
今日リスナーさんが買ってきてくれました!!うふふふ!
これ・・・かなりほんまにでっかいです!
どれくらいでっかいかというと〜!

続きを読む >>

3/28(土)〜2 白いスプリングコート♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/28(土)〜2 白いスプリングコート♪
昨日 ゲットしたのは ワンピースとブラウスだけ・・・ではありましぇん! この スプリングコートもだ! これ 襟が外せるんだよん♪ でも スプリングコートだから 生地薄い・・・ 今日は ちょっと間違えたかも( ̄□ ̄;)!! 寒いや・・・

ラジメニアZ オープニングの質問は 『好きな料理』 これ難しいよね(´-ω-`) 昨日 食べたところだから(笑) 『酢豚』って答えたけど・・・

これは 地球最後の日になにを食べたいか・・・と考えればいいんかな? そうなると・・・


酢豚やないなぁ(笑)
炊きたてご飯と 玉ねぎのお味噌汁 梅干し 海苔・・・(笑) う〜ん・・・ なかなかに悩むよ これは。 お寿司・・・でもないしなぁ・・・

なんやろ?

3/28(土)〜1 神戸コレクションその後・・・ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090328_022700010001
昨日の 神戸コレクション特番はご覧になられたかしら♪ いや〜面白かった♪
いつも一時間じゃ短いって思うんだよね!

各ブランドのランウェイを歩く モデルさんや 洋服もっと見たいし スペシャルゲストも見たい(≧▽≦)
個人的には 玉木宏さん もっと見たかった(笑)

見たいものが てんこ盛りすぎてf^_^; 
年に二回の 特番なんだから 二時間くらい 枠 とりませんか? 毎日放送さん♪ ・・・って言ったら 横で チーフディレクターの 旦那が (勘弁してくれ・・・)なオーラを(笑)

続きを読む >>

3/27(金)〜3 ゲストは木原健ちゃん♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

090304_200900010001_2

さて 今宵も 充実一時間 お楽しみいただけましたか? 木原さんとの セッション めちゃくちゃ良かったね♪

来週は 金曜押し弾きラストで またすぐ 4月6日の月曜日に会えます♪

続きを読む >>

3/27(金)〜2 晩御飯は・・・ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/27(金)〜2 晩御飯は・・・
酢豚のお弁当(≧▽≦)

大好き 酢豚♪

テンションアゲアゲで 間もなく生放送


押尾さんも テンションアゲアゲ♪何故かは たぶん 放送で・・・

3/27(金)〜1 朝からてんこ盛り♪(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/27(金)〜1 朝からてんこ盛り♪(笑)
いや〜
てんこ盛りすぎて ネタはあれど ブログ更新する隙がなかったとです(;_q))

すでに 若干グッタリしてますが・・・ 押し弾きのお弁当を食べたら きっと元気になる!!(笑) ヽ(^▽^@)ノ
今日はどこのお弁当かな〜♪
ぷいぷい出演も無事にすみました!! 今日は浅越ゴエさんの コーナーもお当番で スタジオでゴエさんとご一緒したよ!! 密かに ゴエさんのファンなわたくしo(^▽^)o 常にフラットでしょ ゴエさんて♪ かおりんは 平常心を保てる男子が 好きなのだ♪


あ 朝パラ!も 明日お当番です いつもより多くコーナー担当してるので見てね(*^-^)b

そして 押し弾きは 金曜日バージョンではラストゲスト!! 木原のけんちゃんが 登場です これはぜひ 聞いてほしい!!