HOME > 2008年12月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/31(水)~1 ばいばい2008年♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/31(水)~1 ばいばい2008年♪
今年も 我が家で 恒例のお好み焼きを食べながら31日を過ごしています♪
当たり前の幸せo(^-^)o
20代は とにかく大晦日は 仕事仕事だったけど、結婚してからはなるべく・・・レギュラーでない限りは 家で過ごすようにしているの('-^*)

お好み焼き食べながら 一年をふりかえりながら 格闘系(笑)を見る♪ でも今年は かおりんは紅白と Qさま♪いったりきたりですo(^-^)o ダウンタウンは必須録画♪


今年もほんとにお世話になりました♪ありがとです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


たくさん遊びにきてくれてありがとうねo(_ _*)o

なかなかお返事もできなくて ごめんなさい・・・ 来年は 頑張るわ(・ω・)

2009年はどんな一年になるのか なんだか ワクワクします(≧▽≦)

いっぱいみんなと会いたいね♪

私にもみんなにも世の中にもたくさんいいことありますように♪

12/30(火)〜2 ガスファンヒーターげっと。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/30(火)〜2 ガスファンヒーターげっと。
ATOK買いに行ったのに 何故かガスファンヒーターを買う我が家(笑)

なかった・・・ATOK・・・ Windowsのは それこそ売るほど(笑)あったけど Mac版は(-"-;)
虐げられてる・・・(笑) 千里中央のヤマダ電機さん・・・ 頼みます・・・ ヤッパリこういう物は ヨドバシですな。


んで。 我が家のガスファンヒーターは 結婚した時 当時 あまからアベニューの 大スポンサー様だった 大阪ガスさんが 夫婦して 番組関係者だったので(笑) プレゼントしてくださったものを 使っていたのだけど・・・ 10年以上使ってきたので ぼちぼち・・・ ってなかんじで。

本日 新しいガスファンヒーターが 我が家にやってきました。


ついでに覗いたら テレビが!! 安い!! ポイントがハンパなくつくみたいだ(・ω・)

とりあえず いくらなんでも ATOK買いにきてテレビ買うってのもアレなんで(笑) 今夜 価格ドットコムで 調査して検討します(≧▽≦)

12/30(火)〜1 少路さんの原画♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/30(火)〜1 少路さんの原画♪
暮れだわ・・・
日曜日まで 激務だったかおりんは とりあえず 全部はむりなので(笑) なんとなく中掃除しつつ お正月の準備をしています・・・
無心に 掃除をしていると 今年の出来事 あれやこれやが浮かんできてしばし 手を止めたり・・・ すすみません(笑)

慌ただしい時は こんな癒やされ画像はいかが?
少路さんの 原画♪
なんと ご本人が 撮影してくださいました(笑)

今からATOK買いに行ってきまーす!! ことえりはヤッパリ性に合いません(笑)

12/29(月)〜1 花畑牧場「バルーンプリン」 / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

差し入れにいただいたよ!
花畑牧場といえば なまキャラメルがなかなか手にはいりませんが。。。。
ネットでもなんでも 出たら即完売するねん!すごい人気だね!
その花畑牧場のプリンをいただきましたのだ!
081227_23350001 こんなかんじで。。。。。
まんまる! まさにバルーンプリン!
キャラメルソースが別についてきてます!
これどうやってたべるかというと。。。。

続きを読む >>

12/28(日)〜2 船弁慶を楽しむ会☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

 本日夜の催しは「船弁慶を楽しむ会」
お能と落語のコラボレーションです!! まずは能楽師の吉田篤史さん
お越しいただいてお能について お勉強! 基本のお話と 装束について。。。。
やっぱりね 日本人が 自分の国の伝統芸能についてしらないってのは
恥ずかしいと思うの。 能楽がユネスコの第一回「世界無形遺産」に指定されてることすら 今回のこの コラボレーション企画が立ち上がるまで知らなかったもの。
  お能は徳川の三代将軍の時に いい回しとか 所作とかかえちゃいけないって
おふれがあってそこから なにも変えずに伝承されてきたんだって。。。
(。。。。このへんうろ覚え(笑)またちゃんと調べます。この話が結構心にのこってるの)
日本人なんだから 昔の言葉で、なにいってるかわからなくても 心に響くものはあるはずだと
思うんだよね。。。。さてさて。。。。

続きを読む >>

12/28(日)〜1 大人のクリスマス♪写真追加したよ! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/28(日)〜1 大人のクリスマス♪
クリスマスは終わったけど(笑)

まずは 単体戦隊恋レンジャーのRENちゃんたちと イベント('-^*)/

めっちゃ楽しかった〜

いわゆる オタ芸 をいくつか教えてもらいました(^O^)/  汗かくね(笑) いい運動になりました♪

数々のアニメソングたちで燃えましたよ♪

あとで 他の写真もあげるので お楽しみに!!

さて 新しい日本の文化『萌え』を堪能したあとは 伝統芸能 『お能』と『落語』のコラボレーションです  その司会ができるなんて 夢のようです (≧▽≦) 

素晴らしい仕事おさめだ!!  たっぷり お能も勉強するぞ!!

続きを読む >>

12/27(土)〜2 ゲストは鹿野優以ちゃん☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/27(土)〜2 ゲストは鹿野優以ちゃん☆
今年最後のラジメニア!!   ラジオおさめでもありますo(^▽^)o 

仕事おさめは まだ先かなf^_^; でも ラジオが終わると かおりん的には 一区切りです☆

ラジメニアZに 久しぶりに鹿野優以ちゃんがきてくれました  いよいよデビューライブです☆

なんか ぐっと 雰囲気が 大人ちっくというか 『かわいい♪』から『きれい♪』 になりつつある感じの優以ちゃんです。。。。。

続きを読む >>

12/27(土)~1 人妻ランチ☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/27(土)~1 人妻ランチ☆
わっきーこと脇屋香名子嬢& まっきーこと小林万希子嬢♪
同年代のタレント仲間と 今日は らんらんらんち(*゜▽゜ノノ゛☆

長年 同じ業界で 仕事をしてきた我々。
そこで さらなる高みを目指して 頑張ってる二人と 話すのは いつも めちゃくちゃ刺激的です☆

『今』に満足せずに 生きていくのは 実はすごくパワーが必要。

年を重ねれば重ねるほど 背負うもの 抱えるものが 増えてきて 大変だったり。

何を残して

何を捨てるか


10年後 20年後の自分が 笑っていられるための 今を どう過ごせばいいか。


そんな簡単なことやないけど 考える事が大切だにゃ。

自分撮りなので 一人えらそうに(笑)でかい顔ですんませんf^_^;

12/26(金)〜2 今年ラストの押し弾き♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/26(金)〜2 今年ラストの押し弾き♪
今年もありがとうでしたo(^-^)o
たくさんのゲスト 押尾さんとのセッション アレンジャー そして あなたのリクエスト♪

来年もよろしくです☆

12/26(金)〜1 お参りするナレーター(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/26(金)〜1 お参りするナレーター(笑)
朝からてんこ盛り!!byMBSラジオヽ(^▽^@)ノ

いやいや・・・ ナレーションてんこ盛りです♪ 今年はこれでナレーション納めです♪ 多分(笑) 朝日放送の帰りに必ずよる 福島天満宮さんに ご挨拶。 中で 餅つきしたはりました(・ω・)


何かと大変な世の中。 我々の業界も 本当に大変です・・・
でも だからこそ 前向きにならなきゃだめだ。

震災のとき学んだじゃないか。 ラジオから いつも通り元気な かおりんの声が聞こえてきて 嬉しかった 安心したと 言ってもらえたやないか。

大丈夫。

頑張れる。


笑顔を忘れないでね。 笑顔の連鎖だよ♪