HOME > 2008年11月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/30(日)〜1 クリスマスツリー完成♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

081130_190100020001
実家 郡山にきちょります♪  甥っ子姪っ子大集合♪  みんなで クリスマスツリーを飾り付け!
大騒ぎです(*^△^*)

しかし 三人とも可愛いのぅ♪

11/29(土)〜2  ポッドキャストdeご〜ご〜♪ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

☆さて・・何喋る?(笑)
☆今日の岩ちゃんは ちょっと変でした〜!
☆Zオープニングの謎!生放送だねぇ・・・・
☆よかった探しは 相変わらずですが・・・・。カードとシールを
 ゲットする一番の近道なのになぁ・・・。
☆お・・・?落語話になってきたぞ・・・・(笑)
☆岩ちゃんの落語をもう一回聞きたい!!!
☆岩ちゃんの持ちネタ・・・・!!
☆須磨でも落語やったよね!覚えてる?
☆江戸落語もええよなぁ・・・・!!
☆ナレーター落語ってのがありまして・・・!
☆「まってました!」ってCDで言ったの・・あなたですよね(笑)
☆スターチャイルドレーベルだったのね・・・
☆来年出すCDにここまで反応があるとは。。。さすがラジメニアンです!
 かおりんは「あの曲」を入れて欲しい!!!!!
ではどうぞ!!!!!
  VOICE0022mp3.mp3をダウンロード

11/29(土)〜1 人生ベスト5に入るpizza♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

081125_144500010001
六本木のミッドタウン近くにある pizzaのお店でいただいたピザが!!

とてつもなくおいしかった♪   下の生地・・・かな? あれが もちもちしてるわ 香ばしいわ・・・   やたらうまい!!  ここまで誉めるには 責任を持ちたいので(笑)  もう一度食べに行きます。  味って体調とか 気分に左右されたりもするからね\(゜□゜)/ 

もう一度食べて

やっぱり感動する美味しさだったら キチンと ブログ記事にするだす♪

まぁ 相当pizzaで有名なお店らしいから 検索したら出てくるかもだけどね(*^△^*)

いや〜
おいしかったさヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

11/28(金)〜4 cobaさんの音を拾ったマイク。 / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

081127_11520001本日の締め。押しても弾いても♪
ゲストはアコーディオニストのcobaさん♪♪
押尾さんとのセッションよかったねぇ・・・!!

。。んで今回 アコーディオンの音色を拾っていたのは
このマイク。右と左に一本ずつ立ってました!
40年くらい前のマイクらしいよ!!
例によって

続きを読む >>

11/28(金)〜3 「船弁慶三体」落語・能・文楽 / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Images「山本能楽堂」 に行ってきました。
オフィス街にこんな場所が!!ってところがいかにも大阪らしくて
かおりんは大好きな場所です。なかなか繁昌亭の様には足を運べませんが・・。
今日はここで「船弁慶」を能と落語と文楽サイドから見てみようという趣向。
ちょっとスケジュールがタイトだったので どうしようかと思っていたのだけど、いってよかった!ほんまに行ってよかった!! 

続きを読む >>

11/28(金)〜2 自分撮りかおりん♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

081128_161600010001_2
今日のぷいぷいは 楽屋が和室でしたよ☆ いつも かおりんは同じ角度で映ってますね・・・という書き込みが以前ありましたが(笑)

自分撮りしてるから 仕方ないのであります(*^△^*)   こんな感じ☆  後ろの 鏡参照o(^-^)o 
今日は『キター!』の山本さんがゲスト   なんかめちゃ いい人でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

押し弾きは cobaさんがゲストですよん  お楽しみにね!   
その前に 今日は落語とお能と文楽を 同時に楽しんできたので 後ほどブログかきま〜す!  びば! 古典芸能!

11/28(金)〜1 いしや〜きいも〜(≧▽≦) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

081128_141400010001_2
今日はあまりにタイトで 少しずつ 全部の現場に遅刻している 五階建て(´-ω-`)    
有線さんで わくわく朗読を収録したあと黒門市場を 歩いてたら あまりに ええ香り・・   鳴門金時だすよ    一本150円だすよ

や・・・安くね〜?♪

おいしかった〜♪

今回の

続きを読む >>

11/27(木)〜2 桂米團治襲名披露公演 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

081127_23320001 新しくなったサンケイホールブリーゼにいってきたよ!
でっか〜い!きれ〜い!黒〜い(笑)
座席とか壁とか漆黒なんだよね。いい感じかも!でも

このあとここでは押尾っちのライブとか 三谷さんの芝居とか
いろいろ見に行く予定が控えてますが、やっぱり最初は「落語」♪

しかも!桂米團治さん襲名披露公演! あっ・・・という間に
売り切れたチケットですが・・・。 サンケイホールの会員?の落語仲間が押さえてくれてました!おおきにはばかりさん!

続きを読む >>

11/27(木)〜1 朗読ろうどくロウドク♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

081127_154100020001
今日は 茶屋町収録&朗読の一日だす('-^*)
  楽しいねん。 間違いなく楽しいねんけど 帰り道はいつも 反省だわ・・・

毎回 反省して 『次回は・・・!!』  と 意気込んで また 反省する。

まぁ 正解って なんなのかなぁ  とは 思うねんけど。    永遠に勉強だよね。   そう思う。

そんな過程も大事やけど  結果も 出していかないとね(´∀`)

今日は なんや 地下鉄にめちゃくちゃ乗ってるわ(笑) 今は 西梅田に向かうかおりんなのでした。

11/26(水)〜1 おしゃべりやってま〜す♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

081126_141000010001
収録しました♪ 11月29日と 12月6日更新分です!!  フランスみやげの キャラメルは大変好評でした!! 全く買い物する時間がなく 帰りにシャルルドゴール空港で 慌ただしく買ったわりには いまのところ 全てお土産は 好評(笑)     やるやん  パリ♪

さて ここで更新前に訂正。   ネタキープで 『悲しかった事』に 繁昌亭大賞受賞式の チケットが すでにソールドアウトで 買えなかった事をあげていますが チケットぴあ なんかおかしくて。

続きを読む >>