HOME > 2008年10月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/31(金)〜2 差し入れは何がいい? / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

081030_173600010001
今日のぷいぷいでは 八方師匠の隣に久しぶりに座れて めちゃくちゃ嬉しかった(≧▽≦)
画面には映ってないけど かおりん めちゃ 八方師匠ばかり見つめてました(*^△^*) 妖しいし(笑)

さて 朝パラナレーションしてきましたよ  今回は イレギュラーコーナーの収録させてもらいましただ♪  リンゴさんが 珍しくロケにでたはります!! 面白いよ〜

かおりんは しょっちゅう事務所に遊びに行きます。 用があってもなくても(笑)   
なので

続きを読む >>

10/31(金)〜1 久しぶりにぷいぷい♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

081031_16390001000100010001
ちょいっと あきました♪  今日はぷいぷいスタジオ出演です

今日のスタジオはたくさん♪  世界のナベアツさんに 八方師匠(≧▽≦)

今日のパンは ナベアツさんのために 『アレ』 にしました(*^△^*)

10/30(木)〜2 桂吉弥の新お仕事です! / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

いってきました!繁昌亭!今回は友人のゴッドハンドにより(笑)
「お」列の上手。  ベスポジは下手な我々ですが「お」列ですから!
問題ないのであります♪
081030_182400010001 開演前にブログ用に写真を撮影する
友人。。。を撮影するかおりん(笑)
ふふふふふ

続きを読む >>

10/30(木)〜1 間に間にさんごめんなさい! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

081030_210000010001
今日はまずお詫びブログをあげねば!

以前 天神橋筋商店街に  宇なととさんができた!って書いたやん?

和風喫茶の 間に間にさんの 跡にって書いたやん?

嘘をついてしまいました( ̄□ ̄;)!!   

間に間にさんは まだありますっ!

かおりんの勘違いでした(T_T)

深くお詫びして 訂正します!

・・・ ほんなら

この宇なととは・・・

何があった場所にできとるんだ?

本気でわからないf^_^;

10/29(水)〜3 ナショナルの例のブツ・・・・(笑) / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

きれいなおねいさんは好きですか・・・?
あ〜好きですとも!!(笑)
仲間由紀恵さんも好きですとも!

ってことでずっと欲しかったブツをとうとう入手してしまいました〜〜〜!!
あ・・タイトルにナショナルって書いたけど もう違うんだっけ。
パナソニックだね・・・
じゃ もう「ナショナルパナソニック特選品フェア〜♪」
のコマーシャルは聞けないのね・・・・

・・・ってそんなことはどうでもいいのだよ、明智君。

続きを読む >>

10/29(水)〜2 手作り帽子とお知らせ! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

081029_202200010001昨日のロフトとエストでれっつ買い物♪
・・の戦利品のひとつ!
また帽子かっちまっただぁ〜〜〜〜〜〜!
買うつもりはなかっただよ〜!
でも手にとってしまっただぁ〜〜〜〜〜〜〜!

これ手作りなんだけど。
なにがいいってさ・・・

続きを読む >>

10/29(水)〜1 事務所でわたしがしたこと。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

081029_180800010001_2
え〜

まずは昨日の誓いですが。   守れたような・・・

守れなかったような(笑)
まぁまぁ 早起き・・・はしたけど 二度寝したからさ(笑)

って・・・
あかんやん。

明日は朝から用事がてんこ盛りだから ちゃんと起きようっと(^O^)

さて  事務所で ちょい うだうだしちょりましたら 事務所ホームページのブログ記事を書きたまえ!   とのお達し。   

久しぶりに書いたよん!  ここでは うちのタレントニュースやら ブログやらが日々更新されてるみたいなので(みたいてf^_^;)よかったらのぞいてねん!

「オフィスキイワード」

10/28(火)〜3 ノーチェ クレームブリュレうまい!&だらだら雑記(笑) / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

ロッテのノーチェシリーズ!
081028_225100010001
 贅沢な味わいのデザートショコラ。パリッとしたシェルチョコの中に、クレームブリュレ香料を使用したカスタードクリームを入 れた。キャラメルを焦がした甘い香りと、チョコレート・カスタードクリームのクリーミーな味わいが同時に楽しめる。自分へのご褒美に好適な、手軽に買える 本格ショコラ。夜のくつろぎの時間に、ウイスキーなどの酒と併せれば、いつもと違う大人の女性の時間を演出する。


続きを読む >>

10/28(火)〜2 「必死のパッチ」出版記念落語会! / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

桂雀々さんが本を出されました!
「必死のパッチ」
それを記念しての落語会inシアターブラバ!!
Ca3a0068 雀さんから直接チケットをゲットできたので
大変いいお席で拝見できました〜!
 本の感想はまたの機会にするとして・・・

続きを読む >>

10/28(火)〜1 メイクアップブラシ♪ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

081028_182500010001_2
毎日放送での 仕事で 前後に時間があるときは 大変 でんじゃらすです (*^△^*)
ロフトとか  エストとか 三番街とか・・・
『かおりん的お買い物楽しいスポット』が多いからねー

今日は ロフトとエストで お買い物♪ 

・・・・

続きを読む >>