HOME > 手放せないシリーズ☆ > 9/14(日)〜1 手放せない「タカミサプリ」

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/14(日)〜1 手放せない「タカミサプリ」 / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

お?いつぶりだ?手放せないシリーズ(笑)
めっちゃあるねんけど・・・なかなか記事にする暇がなくて・・・
Ca3a0036 かおりんは「健康オタク」です。
体にいいこと大好きなんですが、その一つとしてありとあらゆるサプリに手を出し、一時期はえらいことになってました(笑)
でもサプリって とりすぎは内蔵にも負担をかけるのであまりよくないと
言われて、一度すぱっとリセット!  飲み始めて明らかに体の調子がよくなった やずやのにんにく卵黄と 香醋は続けてるけどね!  さてそんなかおりんが今飲んでいるのは
この「タカミサプリ」この6粒にぎゅぎゅっと凝縮されているのですよ!欲しい成分が。
「お肌の基礎作り」「新陳代謝アップ」「細胞の強化」「腸内環境を整える」・・・一粒づつに凝縮されてて おすすめだよ!  「くわしくはこちら」
一箱一万円で一ヶ月分・・・お安くはないけれど・・・。 「内服美容サプリ」としては いいのではないかと思う今日このごろ・・・!  あ! あと半年ばかり 豆乳も飲んでるんだけど、豆乳嫌いのかおりんでもおいしく飲めるの。これこれ!ついでに紹介しよう(笑)
「しみこむ豆乳」   かなり濃い大豆だよ!   

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

くいだおれ太郎ファイナル

高いけど、健康的な食品だね(^.^)

ミス花子

誰かが書くと思うので、先に書いとこ。

「タカミサカリ」happy01

やっぱり人間は健康第一ですよね。
お金をかけずに健康でいられればいいですが、ちょっと難しいですね。

ひみつのあっこちゃん

わたしも 少しサプリメント飲んでます。コラーゲンに 酢の一種のスポーツメーカーがだしてるの(クエン酸)に 手軽なのはウェダーインゼリーに

パソコン作業するから ブルーベリーに

サプリのデパちかやん

今夜は お米の偽装が問題になってる中 お米の産地新潟
できたて新米こがねもち ←新潟産のもちごめの最高級品で
栗いり、ごもく お赤飯をつくりました。地産地消 !
息子 丼二杯平らげました! 食事からもね(*^_^*)

ラピート1号

うちは、札幌あたりで有名な玄米酵素の「ハイゲンキ」を
ほぼ無理やり飲まされているので大変です。

うきょう

しみこむ豆乳 心惹かれますhappy01

最近は コンビニでよくヨーグルトを買ってますが 効いてるのかなぁ?。

このエントリ(記事)にコメントを書く