HOME > 2008年9月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/30(火)〜2 ぷいぷい女子〜ず♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0044今日は ぷいぷい仲間とご飯会!
毎日放送アナウンサーの八木早希ちゃん! 松本麻衣子ちゃん!そして
モデルのアンミカちゃん!
 ・・どうよ!美人度めちゃくちゃ
高いっしょ! しかし みんな 喋り倒しですわ(笑)
麻衣子ちゃんは 生放送があったので途中で抜けちゃったんだけど、
いや〜・・なんていうか こころざし高い人たちは ほんとに刺激になるね!
私ももっともっとがんばらなあかんね!
さて!今回はかおりんコーディネートで・・・・っていってもいつものお店!
そうです! 中崎町の創作天ぷらの「萬転屋」さんですよ!
あちこちに紹介しすぎて もう隠れ家でもなんでもないけど(笑)
 これは 今回初めていただいた「大根おろしの天ぷら」
これ・・めちゃくちゃおいしい!!!!!!

ちょっと またいろいろ頑張るぞパワーを
今日はいっぱいいっぱいいただきました!人に力を与えることの出来る人って
すごい。  吸収して発信できる人にわたしもならなくちゃ!

9/30(火)〜1 ナレーターも歯が命☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

080930_154000010001 二ヶ月に一度の 歯のメンテナンスにいってきたよ!  クリーニングで ぴかぴかつるつる!

昨日のナレーターミーティングでも話が出たけど この口の中のあれやこれや! ナレーターには とても大事。 虫歯治療や 歯並び矯正や・・・ ちょっとでも 環境がかわると ナレーションに支障がでるんよね(´-ω-`) かおりんも インプラント入れたときは大変やった(Θ_Θ) 結果的に 読みがよくなったから良かったけど 慣れるまでは・・・ 苦労したざんす。

さて。 お仕事は全部おちまい。  今日はかなり 美女度の高い飲み会だo(^▽^)o   楽しみ〜

9/29(月)〜1 ナレーターミーティング♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

080929_163100010001 今日は ブイステナレーション!  月三回に増えました!  韓流特集だったよ   冬ソナがアニメになるらしい!  まだブームは続いて・・・いるのか?(笑)  声優は ドラマと同じ ペ・ヨンジュンさんたちがやるんだって〜  吹き替えしないのかな?
さて 午後からは 畑中フーさん や三原さんや 前塚さんたちが主催している ナレーターミーティング♪ 30人以上の ナレーターさんが参加していろんな意見が聞けました! かおりんは ナレーションのしっかりした勉強をせずに お仕事しちゃってるから 意識を キチンと持たねばなぁ・・・ と 改めて思いました☆ いろんな人と 仲良くなれる貴重な場です! 二次会も 王様ラジオキッズのお〜たんに会えたり お久しぶりの松尾明子さんに会えたり! でも 後ろ髪ひかれつつ 次の現場に移動です(T_T) 早く終わったら また合流しちゃおうかしら!

9/28(日)〜1 今日のおやつ! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0033すっかりブログ更新のことを忘れていた(笑)そんな日もあるってことで。   差し入れおやつは 恒例の・・・ショパン! なにが恒例かというとこの時期恒例ってことで♪ 毎年期間限定ででるんだよね!  一箱に4つしか入ってないんだけど。分けるのにはちょうどいい♪ ディレクターさんとミキサーさんとアシスタントさんとかおりん☆ ぴったり〜〜〜〜(笑)しかしショパンにはずれなし!だね!

9/27(土)〜2 ポッドキャストde大変&お知らせ! / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

080927_171600010001今日サンテレビさんに打ち合わせにいってきたよ!
またまた あにめナビu!!ありますよ〜!
この秋から 新しく始まるサンテレビさんのアニメを
ナビゲートしま〜す!
「くわしくはここ」 サンテレビさんでこんなポスターみつけた〜!これね!ポートライナーの三宮駅でもみられるって〜!
来週金曜日!かなり遅い時間ですが ぜひみてくださいねん!

さて・・・さてさて!!!!!!!
ポッドキャストですよ。大変ですよ。なんで大変かというとさ! 
中でも喋ってますが 今日かおりん録音してるアイリバー忘れてさ! あぁ〜残念だなぁ〜って
話を入り待ちのみなさまと話していたら!いつもリスナーさんにどうぞって
プレゼントを下さる 「Dr.私らしく」さんが! 
どこでゲットしたの!!??って早さで アイリバーを買ってきてくれたの・・・
もう・・・すごいなぁ・・。ありがたいやら 申し訳ないやら・・・
・・・で このアイリバーは いただいたPSPと共に ラジオ祭りの
ラジメニアブースでプレゼントにさせていただくことに決めて・・・
収録したんだけどぉ・・・
・・・続きはタイトルをクリック!

続きを読む >>

9/27(土)〜1 栗ご飯&業務連絡 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

080927_120500010001 今年初の栗ご飯〜
ママ上が一時間以上かけて むいてくれました☆
天高くかおりん肥ゆる秋・・・ 

今夜は 晩御飯を控え目にしようっと!!

あ そうそう ラジメニア 今日は18時入りです〜

9/26(金)〜4 ジェイク&押尾っち☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

080926_120200010001 そして 怒涛の金曜日   押しても弾いてもで幕を閉じました・・・

ジェイクのウクレレ 押尾さんのギター による『卒業写真』

優しい優しい音色・・・ 幸せな幸せな音色・・・

終わらなきゃいいのに って 思ったよぅ!

二人のステージ!早くみたいね♪

9/26(金)〜3 師匠のパーティー☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

080926_220100010001 人間やればできますな☆ ぷいぷい終わりで 18時8分の快速に乗って奈良に☆
早業でしたよ(笑) 着替えるの(笑)

今日は 我が師匠 荒井敦子先生の コンサート&パーティー☆   その司会をさせていただきました!   
規模もだけど、すごい 方々が参加された すごいパーティーですからして 緊張はしましたが その100倍楽しかった!

だって 道上洋三さんや桜井一枝さんや 高石ともやさんや・・・ 奈良の お寺の 偉い方々が 目の前座ったはるんやもん・・・   どんだけ心臓ばくばくか(笑)

あぁ  でも 私は素晴らしい人を 師匠と呼ばせてもらってるんやなぁ・・・と 改めて思ったよ。
素敵な一時でした(≧▽≦)

9/26(金)〜2 ぷいぷい今日の衣装♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

9/26(金)〜2 ぷいぷい今日の衣装♪
本日の折り返し地点(笑) ちちんぷいぷい☆ スタジオではご一緒できませんでしたが 楽屋で ゲストの ジェイク・シマブクロ氏と 遭遇&はぐはぐ☆ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
今夜の 押し弾きゲストだよ! ジェイクのウクレレと 押尾さんのギター・・・ 今宵はどんなハーモニーを 聞かせてくれるのかしら・・・☆彡


今日のぷいぷいは 西アナがお休み! お久しぶりに 角さんだよん〜(≧▽≦)

9/26(金)〜1 スケジュールと買い物との関連性(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

9/26(金)〜1  スケジュールと買い物との関連性(笑)
今日は 怒涛の・・・ お仕事五階建て・・・ え。 マジですか?\(゜□゜)/
ほんで 今 移動して仕事して移動して仕事して移動・・・ なんやけど。

隙間に 時間はあまるわけさ。 そしたら なんかしらん 買い物してまうわけさ。
なんなん?この心理(笑) ハードであればあるほど 買い物に勤しんでるみたい。
偶然か? 必然か? そこに関連性はあるのか?
ま。いいや(笑)
このピアス超可愛い!♪(*^ ・^)ノ

うきうき☆