HOME > コスプレ! > 8/4(月)〜1 アイリスのコスプレ・・・?(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/4(月)〜1 アイリスのコスプレ・・・?(笑) / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

8/4(月)〜1 アイリスのコスプレ・・・?(笑)
こんな写真が出てきましたo(^▽^)o コスプレイベントの司会のお仕事で着させてもらった記憶が・・・
サクラ大戦のアイリス・・・だよね?(笑)
覚えてない(^_^;) サクラ大戦といえば この間の BS熱中夜話で モデルのなつきちゃんが サクラ大戦の歌が流れたとき 歌いながら例の振り付けを(笑) ほんの少しではありますが やってました☆ サクラファン 幅広し(・ω・)/
田中公平先生も 他のコメンテーターさんも 素晴らしかったね(≧▽≦) ああいう番組のMCをやりたいものだ☆ より盛り上げてまとめる自信あるわ〜(笑)

ちなみにお隣は チョッパーらしき(笑)岩ちゃんです わからん)`ε´( 

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

くいだおれ太郎ファイナル

可愛いですね(^_^;)似合ってますよ(^_^;)

エンドウマメ

キンパツが、すっごく似合ってますね。 
もっと・・・見たいと思います。 かわいいですよ。

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

アイリスだぁ!

実は隠れファンだったりする(笑)

ラジオドラマで嵌り、現在、マガジンZで連載中のシリーズも、しっかり読んでいる私(笑)

隣りは…岩ちゃん?なんですか?ちょっと解かりにくいですなぁ~

あすとろどらす

おお。アイリスとはやりますね~、かおりん!
岩ちゃんのはコスプレというより、着ぐるみですな~こりゃ(笑)

サクラ大戦はセガサターンのゲームではまりました。色々なキャラでクリヤーした記憶があります。
まるでアニメみたいなゲーム!みたいな売りやったような気がしますけど、いまやアニメがメインみたいな・・・(笑)
まあ、それだけしっかりした基礎が作られていたんですね。

くー

アイリスですねo(^-^)o
となりのチョッパーは暑くないですか、本当に誰かわかりませんね( ̄▽ ̄;)

エロロ軍曹

ちょっぱーは、岩さんですか 恐いです 笑

ぼくは、想像してしまいました・・・
岩さんの素顔のまま。チョッパーの角をつけると、
せんとくんに見えるのは・・・ぼくだけでしょうか?

南さん~アイリスいいですね。

ミス花子

言いたいことが、ここ(ノド)まで出てるのですが、
今回はコメントを差し控えさせてもらいます(笑)

神崎 美音

このイベ行きました☆
ポップンミュージックのコスしてました。
かおりんに逢えたのが嬉しくて
泣いてしまってハグしていただいた
とってもとっても懐かしい想い出・・・><*

このエントリ(記事)にコメントを書く