HOME > 2008年8月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/31(日)〜1 AJF大阪夏の陣!!!(長文(笑) / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

080831_143600010001 なんと!!10周年ですよ!!

アニメジャパンフェエスティバル!AJF!

東京と名古屋と大阪と!ものすごい盛り上がりを毎年みせてくれていますが、今年もすごかったねぇ・・・。  大阪の司会が出来る喜びと誇りを毎年かみしめています・・・・・・。

今年は影山ヒロノブさんが大阪に参戦できなくて、ちょっと残念だったけど・・・。  あ! 大阪が晴れるどころか夏日復活だったのはそのせい?(笑)  初参戦のアーチストさんもいたし レギュラーの皆様も「こ・・これを!!」

ってかんじの歌を聴かせてくれたり・・・。もう大堪能!!!!!

続きはタイトルをクリック♪・・・長いよ(笑)

続きを読む >>

8/30(土)〜2 押尾っちINフェスティバルホール♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

27010179_1245_1そりゃぁ・・行きたいよ!最初で最後のフェスの押尾さんライブ!
・・・ってことでラジメニアの収録をほんの少しだけ早めてもらって
いってきました!!  後半だけだけど がっつりたっぷり見られたよ!
なんと三時間以上ありました! ギター一本で三時間以上 客席を
あれだけ湧かせて泣かせて笑顔にさせる「押尾コータロー」というギタリスト
どんだけすごいんだっ!!!!!!!!!!!!!
長いたっぷりのアンコールのね。最後の最後にね。アンプを通さないギターの
ほんまの生音での「黄昏」 涙が出そうだった。  3000人近い客席が
水をうったように静かになって スポットライトを浴びた押尾っちが奏でる音、
一音一音に耳をかたむけているの。 
あぁ・・この人のギターサウンドはすごい。いつもスタジオで思っていることだけど
改めて、改めて思いました。
そして おそらくこれが私のラストフェスティバルホール。
今年の秋で閉まり、来年から解体されてしまうんだよね。
世界のトップミュージシャンたちが絶賛するこのホールも生まれ変わってしまいます。
ラジオの仕事をはじめて20年近く。かぞえきれないほどのライブをこの空間で見てきました。

そのラストが押尾っちで なんだか とってもよかったなぁ・・って思います。
やっぱり素晴らしかったよ。。。音。すごかったなぁ・・・
素人がここまで思うんだもの。プロのミュージシャンはたまらないだろうなぁ・・って
思うわ・・・。  押尾っちのライブは何度も足を運ばせてもらってるけど
今日、ここで、フェスでの空間にいられたことは とても特別でした。

ありがとうフェスティバルホール♪&押尾っち♪

8/30(土)〜1 隠してないカメラ(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

080827_192400010001 いろ〜んなスタジオがあります。 一番いいのは やはりブースから直接ディレクターさんの顔が ガラス越しに見えるスタジオo(^-^)o ナレーションだと キューは キューランプがあるから別にいいねんけど(笑) やっぱりディレクターさんの表情が分かる方がええ!

でも構造上 それができないスタジオもあります。   そういう時は  カメラとか でスタジオの模様がうつされます。     最後まで気がつかない 場合もあるけどf^_^;  ここはかなりわかりやすかった!   
ただ 結構アップらしい位置だったので (笑)ずらしときました(・ω・)   
ナレーション読んでる顔 アップで見られたくないわ〜(笑)

8/29(金)〜3 マイクてんこもり! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

080812_185400010001毎日放送「押しても弾いても」
今夜もきいてくれてありがとう!
ひさしぶりにゲストなしでさらにまったり
お送りしました〜♪
またまたマイクたち! たくさんあるねぇ!ちなみに上の段にあるマイクが
お高いマイクだそうです(笑)
今日の押尾さんのギターサウンドはどの子が拾ってたのかな?
片づけられちゃったのでわかりません(笑)

8/29(金)〜2 ぷいぷい今日のわたくし / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

080829_163200010001 素敵なワンピースです  値段を聞いてびっくりの安さ(≧▽≦)   

・・・とゆーことで久しぶりに お買い上げです(^ε^)     日曜日のイベントライブで着ちゃおうかな!
今日は パンコーナーの後に 相談員もやります(・ω・)/  どんな質問が来るのかにゃ☆ ドキドキだわ。

この後は久しぶりに 朝パラナレーションお当番です!   明日見てね!

さ! リポーターモードになりますよ!

とぉっ!!!!!!

8/29(金)〜1 ZARAがリストに入ったよ! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

080829_143000010001 怒涛の金曜日! まったりスタートしてます(・ω・)
かおりんの好きなブランドは かつてはキャサリンロスでした    最近はデザイナーが変わったのか あまり 好きなテイストではなくなったので ほとんど買ってないの。
今はOzzとか ロイスクレヨンがお気に入り。

今日そこに新しく ZARAというブランドが加わりました 今更ですが(笑) 全く 覗いた事もなくて。 うちのままりんが お気に入りらしくて よく着てたのを思い出して 今日ふらっと寄ったら いい感じ〜o(^-^)o 高いものもあるけど お手頃価格もたくさんあるのが 気に入った(笑) さっそくブラウスをゲットo(^▽^)o
次のバーゲンが今から楽しみです(笑)

8/28(木)〜1 リフレッシュナレーター☆ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

080828_1803000100010001 連日の疲れをとるべく リンパドレナージュマッサージに 遠赤外線ドームに入り 復活! 
めっちゃ汗かいた!  遠赤外線は 芯からあたたまるから好きだわ。 新陳代謝もあがります(*^-^)b    元気いっぱい ブイステのナレーション!      画面に イケメンが続々で(笑)  映画「シャカリキ」 面白そうだ!

8/27(水)〜3 続々更新♪ナレーターラジオ♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

月曜から毎日少しづつ更新されてます!
畑中ふーさんちのポッドキャスト! 今日は三回目!
え?二時間しゃべったん?(笑)それをきりわけて来週月曜まで更新です!
最初はかおりんの歴史から・・・今日は ナレーターの現状や
やっていかなあかんことについて・・・・。
是非聞いてみてくださいね!
そして これを読んでいる業界のみなさま。こんな想いに賛同!な
タレントの皆様、是非ご一緒に♪
「こちらからどうぞ♪」

・・・・連日の激務で眠いです(笑)もう寝ます。
おやすみなさいませ♪

8/27(水)〜2 六本木でスアラちゃんと! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

080827_160600010001 東京みっどたうんですわ。  広いですわでかいですわきれいですわ。

セキュリティー厳しいですわ(笑)

アニメファンファン収録で 東京有線にいきました。
なんと! ぬわんと!!   スアラちゃんが 遊びに来てくれました!  今日 新しいアルバムが発売になるということで わざわざ手渡してくれるために(≧▽≦)

めちゃくちゃ嬉しい!!   ありがとう!スアラちゃん!
残念ながら番組出演は叶わなかったのですが 近いうちにラジメニアに来ていただける様に 話がすすんでます!

まずは 週末のアニメロサマーライブ! そして ソロライブだね♪

いやしかし。
前も書いたけど この渋谷→六本木リレーは・・・f^_^; 慣れてないのもあるけど ちょっと疲れちゃう。    

スタジオが東京になったら 関西弁が減るかと思ったけど(笑) そうでもなかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『標準語でお願いします』 といわれない限り 関西弁やね〜ん(笑)

8/27(水)〜1 まずは渋谷♪マリちゃんと一緒☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

080827_140900010001 おしゃべりやってます収録のために 東京だ☆ 渋谷のスタジオです☆
見てみて! このフレーム!  マリちゃんと このツーショットを撮るためにダウンロードしましたのo(^^o)(o^^)o 
プレゼントも喜んでもらえたよ!

今日の芸能人(笑)
MONKEY MAJIKの皆さんと 山田まりあちゃんが 同じスタジオでした(^ε^)♪   さて いざ 六本木!