HOME > 2008年7月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/31(木)〜3 タニマチ金魚の舞台!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/31(木)〜3 タニマチ金魚の舞台!!
牧野エミ・楠見薫・中道裕子 お三人によるタニマチ金魚さんの舞台『更年期症GIRL』を 新ABCホールに見に行ってきました☆ 脚本が後藤ひろひとさん ゲストが演出もされた福田転球さんに 小松利昌さんで おもしろくないわけないんやけど! すごかった(≧▽≦) なんというハイテンション なんというハイレベルな舞台!! 中道裕子さんの キレた演技に惚れました! こういう芝居に出会えるから 舞台をみるのはやめられない♪ めっちゃ元気もろた♪ 明日はギターの日♪ 一生懸命練習中のわたくしです(b^-゜)

7/31(木)〜2 デジタルラジオ♪ その3 / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

7/31(木)〜2  デジタルラジオ♪ その3
岩崎なおあき氏と ラジオ大阪さんのデジタルラジオの収録♪ ちょっとしたラジオドラマ風でした☆ 楽しかった!
毎日放送 朝日放送に続いての出演♪ これであとは 802さんとNHKさん制作のデジタルラジオに出ればコンプリート(笑)
まぁ802はまず出ないけどヽ(゜▽゜)ノ
かおりんに岩崎くん ディレクターに大石さんでミキサーが 前田さんという なんともブンブンテイストな(笑)収録でした☆

サクッと終わりました!お芝居間に合うぞ! 後藤ひろひとさん脚本やねん 牧野エミさんや 福田転球さん出演なの 楽しみ〜(≧▽≦)

7/31(木)〜1 しゅわしゅわするソーダゼリー水! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

気が付けば7月もラストではないか!!!
仕事しかしてないではないか!!8月は遊ぶぞ!!!!
ってことで昨日東京で見つけたよ! おとつい発売になったばかりみたいです!
怪しげでしょ〜〜〜〜〜〜(笑)こんなん好き!
 続きはタイトルをクリッククリック♪

続きを読む >>

7/30(水)〜2 アニメふぁんふぁんもin江戸☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

7/30(水)〜2  アニメふぁんふぁんもin江戸☆
ま〜た携帯から 書き込みができなくなりましたねぇ・・・(T_T) なかなか安定しませぬ☆ ごめんなさいねm(u_u)m 今回から 有線さんも東京収録になりました! 一緒の日(・ω・) でもこのスタジオは最初で最後☆ 次回から 六本木のミッドタウンにある有線さんです! やったーo(^▽^)o
手にしてるのは 今日出来上がってきたアニファンの本☆ すごい☆かなりいいぞ!・・・と自画自賛(笑)

新しい携帯はこんな画像処理があるのだ! 面白い!

7/30(水)〜1 おしゃ土収録in江戸 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/30(水)〜1 おしゃ土収録in江戸
朝から東京で おしゃべりやってます収録♪ こないだ東京行ったときはいろいろあってマリたんに会えなかったから 今日は めちゃくちゃ楽しみにしてたんo(^▽^)o
今日のマリちゃんも可憐でしたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ところで 夏休みで新幹線は家族が多い☆ かおりんは基本的に子供ちゃん大大好き(^O^)やけど しつけのできない親とセットになると 切なくなります。 夏休みだし 新幹線だし 楽しいし 浮かれるのはわかる。 それは子供なんだから仕方ない。 でも こういう場所では どうしなくちゃいけないか 親が教えなくてどうする?
放置してどうする?一緒に騒いでどうする?

こういう親は 平気で電車で携帯で喋ったりするんやろな・・・
子供が反面教師にしてくれればよいのだけれど。
かおりんは 注意する大人でありたい。 ゲームの音を最大ボリュームで鳴らしていたので 静かにしようね・・・って 言ってみた。 子供は素直にごめんなさいって 言ったのに 親はすごい目で睨んだよ(笑)

頼むから この子に ちゃんとしてあげてよ。

頼むからさ。

7/29(火)〜1 「うな匠」千里中央店☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

おっと・・・すっかりブログ更新を忘れていた(笑)
ってことでフォルダに入っていた美味しい画像で♪
土用の丑の日に食べ損ねた鰻〜! どうしても食べたくて行ってきました!
梅田とか難波まで出るのがめんどくさいので 近場で。
千里中央に新しくできたやま〜だでんき♪の入っている「LABI千里店」
結構ここの上には 美味しいお店がたくさん入っているのだ!
 続きはタイトルをクリック♪

続きを読む >>

7/28(月)〜1 どうしても横に撮りたい人。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/28(月)〜1  どうしても横に撮りたい人。
すごい雨と雷だったねぇ・・・ 大丈夫だった? 今日はナレーション三昧な1日だったんだけど スタジオに響いてきたもん\(゜□゜)/雷☆ 防音してあるから 音はもちろん入ってこないんだけど 響いてくる感じ!! すごかった\xAD\xF4( ̄口 ̄)

さてさて!! どうしても 物によっては 横撮影をしたいブロガーかおりん(笑) 機種変更するたびに 試行錯誤してますが 今回もそう簡単には諦めないのであります(・ω・)/
有り難いことに 今回のブログは 表示は小さいけど クリックすれば 大きく見られる設定になっちょるでね!!
今までは 下から二番目の小さい画像で撮影してたんだけど・・・
もう一つ でかいサイズにすると 今度は逆に 横でしか 表示しなくなるんだよね これって・・・ これで撮影すれば 横表示になるんじゃね? ・・・って事で テスト!! 今日買った髪留めを サイズデカ目に横撮影してみました! 携帯からの投稿です! 皆さん どんな表示になってますか? ありですか? ありなら この手でいきますぜ(*^-^)b


あ☆ でもここまで書いて気がついた☆ 携帯から投稿すると パソコンで見るときは、クリックできないそのままの表示になるんだったような・・・ (^o^;)

・・・ま いいや(≧▽≦) どんな感じですかねぇ・・・♪

7/27(日)〜1 ミルメークコーヒープリン?? / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

こんなんがコンビニにありましたよ!
ミルメークといえば 懐かしい給食メニューで必ずでてくるアイテム☆
世代によっては出てこないけど(笑)かおりんは懐かしい給食アイテムナンバーワン!
決しておいしい!ものではないけれど いつもの牛乳が甘くなるってだけで
テンションがあがる ミルメークでした!
さてそんなミルメークのこんな商品!
 続きはタイトルをクリック♪

続きを読む >>

7/26(土)〜3 ポッドキャストdeブラジル話うだ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

ブラジル話の続きをポッドキャストで
おしゃべり〜!
VOICE000.mp3をダウンロード     
放送では言えなかったブラジル話をどうぞ!
ちなみに中で言っているかおりんがいただいたおみやげはこちらです!
080726_193300010001 ブルーのネックレス!
何の石かわかりませんが(笑)
とても夏らしくてステキ〜☆

7/26(土)〜2 すっぱいスプレー♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

7/26(土)〜2 すっぱいスプレー♪
神戸駅降りたところで なにやら 駄菓子フェアー! リアルに懐かしい駄菓子もたくさんあって いろいろ買いました!
その中に こんなん! すっぱいスプレー♪ イチゴ味の液体が入ってて 喉スプレーみたいに しゅっしゅっ! 口の中に吹き付けるんや! 美味しい・・・わけではないけれど なんか 不思議(笑) キュッと酸っぱい様な 甘い様な… イチゴのいい香り☆
一応 天然果汁とか ビタミンCとか 書いてありますが・・・ 原産国見て もう 止めました(*_*)

こんな駄菓子 子供の頃 なかったよなぁ〜