HOME > かおりんぷらいべーと♪ > 6/26(木)〜1 KitKatトリプルベリー!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/26(木)〜1 KitKatトリプルベリー! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

M_i25a7d サンキュー歳 最初のお仕事は(笑) ナレーションさ! あ。その前に事務所で ビデオ撮影した! 披露宴の 司会者 紹介ビデオ! 好きだけど えらごっつ 緊張する披露宴の司会は なかなか…張り切ってやるぜ!的には なれないんだけど。
もしかしたら かつてのリスナーさんが このビデオを見て (かおりんだ!)と 思ってくれたらなぁ…と。 そんな想いで収録しました(^‐^*)
さてさて! KitKatの期間限定トリプルベリー! 「星に願いを」 表面が ホログラム仕様という 懲り方です\(◎o◎)/ やるやん。KitKat! しかも「きっとかなう」って(笑)こっそり書いてある… キットカットで きっとかつ! …以来 どうも 語呂合わせに走ったはりますなヽ(´▽`)/
あ。 大切な事書かなきゃ!
めっちゃおいしゅうございました(*^m^*)
でも ホログラム仕様は…いる?(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

白夜

遅ればせながら、サンキュー歳。同い年になりましたね。三十路最後ですが、頑張って行きましょう!結構無理がきかなくなってきましたが(笑)

らいぞう☆

『次のジャンボで3億円!』と願ってみたい今日この頃・・・そんな僕の不埒な願いも「きっとかなうかな?」とか思ったりする今日この頃(笑)とても美味しいキットカットだったようで♪コンビニで見かけたときに「これどうかな?」って思って買うのやめたけど(笑)かおりんがそうおっしゃるなら僕も買ってみたいと思います♪その際にはホログラム仕様の必要性についても考察してみたいと思います(笑)サンキュー歳の初仕事はナレーションだったのですね!いつもラジオやテレビから聞こえ伝わってくるかおりんの声やご活躍が僕の日々の一番の楽しみです。新しい歳を重ねられたこれからもいい声を聞かせて続けてくだされば僕は嬉しいです♪今日もお仕事お疲れさまでした!!

ミス花子

トリプルべりーって、ストロベリー・ブルーベリー・オシャベリー(お喋り)ですか?あー、座布団を全部取られるようなことを言ってもたー(>_<)

まや

確かにホログラム(笑) でも きれいでした! 買ってしまうオーラ!

このエントリ(記事)にコメントを書く