HOME > かおりんぷらいべーと♪ > 6/26(木)〜3 み〜たんと試写デート♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/26(木)〜3 み〜たんと試写デート♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

A5vegti3 今日は夕方から 王様ラジオキッズのみ〜たんと試写会デート!
短い時間でしたが ぷちお誕生日ぱーちぃ! プレゼントは
めちゃくちゃステキなピアスとかとか♪ ありがちゅ〜み〜たん!
早速つけてみた!のは み〜たんぶろぐでね!「ここだよん」
試写といっても いわゆるホール試写なので 普通に映画館です!
やっぱり映画はでっかいスクリーンがよかねぇ!
見せていただいたのは 9月公開という・・・めっちゃ先なんですが(笑)
「アイアンマン」マーベルコミックですな! 正直 そっちは全く疎いかおりんですが めちゃくちゃおもろかったわ! しゃきーん!装着!じゅわっ!!とぉっ! しゅぱぱ〜〜〜〜ん! みたいな(笑) 現実味がありそうでなさそうな ヒーローの変身ですわ! かっこえ〜! ちなみに アイアンマンは ロバート・ダウニー・JRなんやけど。  阿部寛さんに似てるっていったら
み〜たんに却下されました(笑)あれ?(笑)
   すでに続編のカオリ♪  とりあえず公開はまだまだ先です!

そのあと。実はかおりんたら梅田花月にいったのさ!
なんと 夜の9時45分からお笑いライブが! 天津のお二人のソロライブ!
天津の向さんと 以前サンテレビでご一緒したご縁もあって。
んで 毎日放送の八木ちゃんが 今ラジオ一緒にやってはるでしょ?
誘ってもらいましたん! 八木ちゃんに♪ 
コントやら トークやら 漫才やら VTRやら。。。盛りだくさんでした! 
でも梅田花月って・・。客席かなり急ですぜ(笑)
見やすいけど。あそこで落語はしづらいのではないかと。。。ふと
思ったり。  

お笑いのライブええなぁ・・・。
やっぱり生って なんか パワーあるもの。
なんでもそう! だから舞台大好きやねん!!

しかしちょっと 今日は盛りだくさんすぎて(笑)
さすがにしんどいかおりんです(*_*)


このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

M’s Power.

タイトルを聞けば僕のような人間は真っ先にイギリスのバンド、ブラックサバスの代表作と言うのが思い浮かびます。(生でも何回か聞きました)ブラックサバスがコミックのイメージで曲を書いたのかは判らないですが、アニメのキャラに譬えたらさしずめブライキング・ボスってとこでしょうか。そー言えば王様が「鉄男」なんてタイトルで歌詞を直訳して歌ってたことがありました。かおりんはあまり洋楽系ポップスは聴かれてないのでしょうか。                      by M’s Power.

まや

映画のあと 花月? すご! 笑えました?(笑) エロ詩吟の人ですよね?

アンドーナツ

当初、アイアンマンの試写会に行くちまりだったのですが・・・・ピンクボンゴっていうおっさんバンドのライブの方に行っちゃいました・・・・。う〜ん 試写会に行ったらみ〜たんに会えたんか・・・

このエントリ(記事)にコメントを書く