HOME > かおりんぷらいべーと♪ > 6/18(水)〜1 お風呂は癒しのじかん

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/18(水)〜1 お風呂は癒しのじかん / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Desqings 今日は 朝から 打ち合わせして打ち合わせして打ち合わせΣ( ̄□ ̄; もう… お茶で たぷたぷです(笑)
何かを始めたり したりするには 膨大な打ち合わせが必要です。 それでも 「司会」とかで参加することの多いかおりんは そんな膨大な打ち合わせの最後に参加するだけです。 ひとつの番組 ひとつのコーナー ひとつのイベント ひとつの式典…が 誕生して 形になるまでには ほんっまにたくさん時間が費やされるんだね…
でも今 ちょっと焦ってます(笑) 次の打ち合わせに遅刻確定です…
私一人が焦った所で 電車は時刻表ど〜りに 進むだけです( ̄_ ̄) なので 気を落ち着かせるために こんな画像!
たまーに お風呂でこんなんしてます(*^m^*) くら〜くして アロマキャンドルたいて。 ぼ〜っと 半身浴。 これ 気に入ってるの!
壁に いろんな形が投影されるねん それがロウソクの灯で ゆらゆらするねん。
最近 考えなきゃいけないことが多過ぎて 脳みそは 現実逃避を求めてる。 だから バスタイムを こうやって演出してみて なんも考えない自分を作ろうとする。
でもね
人間はそんな単純な生き物じゃないから。 頭のどこかで 常に考えてしまう。 頭空っぽ…の ふりをしているだけ。 難しい生き物だよなー …ってゆーか めんどくさい生き物だ。 人間は。
だからおもろいんやけどね。

さて。あとは 電車が遅れないことを祈るばかりだ。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

わがちま

頭を空っぽにになんて誰も出来ないのでは?考えないようにしようと考えたりww妄想は心の栄養だと思いますよ妄想しすぎるとあぶないですがねww旅人に一番大事なのは?と聞かれたら「想像力」とオレは答えます同じ景色を見ても感じ方なんて人それぞれ「普通の景色の中に面白いものを探せる人は」旅を何倍にも楽しめる人と思うのですありふれた景色でも春夏秋冬で違うし歴史を知ることで見え方が違う人と合うことでその土地の感じ方が違ってくるし背の低い人は微妙ですが背が子供の頃よりのびた人は観光地でしゃがんでみる子供目線でさらに昔の光景を想像してみる「子供の頃ココに来たらこんな感じだったのでは」ってwwそう考えると日本って全部の景色を見るのは不可能です!変わっていくし変わっていくからこそ今見えてる光景がいとおしかったりw話がずれましたが妄想してるときって妄想に集中してる分「何も考えてないのですよ」「なにぼ〜っとしてたの?」って言われるしww

疲れているのに、かおりんの明るさはいつも変わらないですね!器が大きいからですね!すばらしい!!!女性の鏡ですう〜。

お山のけいこ

お風呂とラジヲ♪今、八木アナが…あの八木さんが…板東英二さんとか、のはらしんのすけとか、目玉オヤジの真似してるぅ(@ェ@)

北まくらん

私はもっと大変な状態に堕ちてしまいました。心身ともに参ってます。このままじゃ廃人です。身体が動くようになったら外に出て頑張る振りでもしてみます。

このエントリ(記事)にコメントを書く