HOME > かおりんぷらいべーと♪ > 6/17(火)〜2 かおりんネイル事情と落語♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/17(火)〜2 かおりんネイル事情と落語♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Dcb8kgrx 最近かおりんはネイルサロンにいってません。ギターの練習もあってのばせないし。。。。  ロケでは塗らない様にしてるし・・・・・  今日はちょっと 派手にかわいくいきたいってときは  つよ〜い味方の「すみれいろネイル」さんの付け爪があるし・・・ってことで 足が遠のいてました!   でもまだ会員なので 誕生月にはお葉書が届くのです!  今回も♪  ハンドパラフィンパックか ネイルアート一本無料サービス!  今日は 思いの外時間があいたのと ちょうど ロフトの近くのスタジオにいたのと・・・で 久しぶりにいってきました!  やっぱりいいもんだね! だれかに やってもらうってのは♪  ちょっと元気出したかったのでビタミンカラーな感じにしてもらったよ!  うん。  ちょこっと元気出たかもしれない!  女子は こういう事で 元気になれる生き物なのですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノさて!仕事はお昼でおしまい・・・・なかおりんが向かった先は・・・???





Ljz8j02f そうさ! 落語さ! 三時から落語だなんて なんて贅沢な!!  「玉水いきいきサロン 落語の落後の楽語」 今回は佐ん吉さん しん吉さん 吉弥さんという吉朝一門な感じだったの♪見逃せないでしょ♪  しん吉さんは「長尾さん」好きだわ〜この噺。 しん吉の落語会いきたいなぁ・・・なんかいつも土曜だったり 生放送絡むんだもん・・・・(;。;)  佐ん吉さんは「蔵丁稚」吉朝一門はやはり芝居噺☆  勢いがあっておもしろかったよ〜! そして吉弥さんはネタおろしの「三十石」 下座さんがいないのにどうするのかなぁ・・って思ってたら なしでやらはりました! すごい・・・・!  三席で1時間半たっぷり! ネタおろしの噺に、一切のよどみがない吉弥さんはマジですごいとおもった。あんなに忙しいのに・・・・・。 すごいなぁ・・・・。でもつぎは下座さんとの掛け合いありの 三十石がみたいっ!    
ところで話はまったくかわりますが・・・マクロスFのシェリルとランカ・リーちゃんのブログがあるってしってた? 声優さんの・・・じゃなくて役柄の! すごくない?(笑)  こういう細かいところまでしっかり遊んじゃってる作品大好きだわぁ!! 「ランカちゃんのブログ」「シェリルのブログ」

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

北まくらん

最近憂鬱なことばかりに支配されていて困ってます。でも、明るい話題は好きですよ。悔しさもあるけど。

桜橋きよまさ

久しぶりの書き込みになります。ランカとシェリルのブログがあるということは、今月号のアニメ情報誌に載っていました。まだ見たことはありませんが、smile僕もCSの「アニマックス」でマクロスFを見ていますが、果たして第1作の「リンミンメイ」にどこまで近づけるのか注目してみたいと思います。オセロ松嶋さんの結婚に大いに喜んでいる桜橋きよまさでした。

明石のけんちゃん

昨日は「玉水寄席」、今年の4月以来、二度目でした。吉弥さんの「三十石」ネタおろしやったんですね、う〜ん感激。染丸師匠直伝のようですね、なんと強力なラインでしょう!下座さんなしでも、お構いなし。すでに持ちネタの域。船頭唄の艶とハリ、ごりょんさんの色っぽさ、見て良し聞いて良し。佐ん吉さんも若いのに、素晴らしい芝居でした。しん吉さんの「長尾さん」ケータイのシーン、たまりません。途中、リゲインの件りで、笑ったのは、私と、前から三列目にお座りの、かおりんの二人だけだったとさ。おしまい。

らいぞう☆

とても可愛いネイルですね♪元気になれるのはいいことです(*^_^*)そして昨日も落語会だったわけですね!吉弥さんは三十石だったようで・・・僕も機会があればみてみたいものです!最近まったくもってチケットの取れない吉弥さんの会ですが(笑)昨日もいい会を楽しまれたようでよかったです♪

ペコ

携帯機種変したら、コメントするのに悪戦苦闘…(^o^;無事、復活です♪やっぱり☆ひとにやってもらうと気分違いますよね〜♪かっわいいですね〜(o^∀^o)

文吉

私も吉弥さんファンで、その日、玉水寄席に行きました。南さんを発見して落語どころじゃなかった。(笑) 私は落語の帰りに、南さんと一緒に写真を撮って頂いた者です。写真は良い記念になりました。有難う御座いました。これからも、お仕事頑張ってくださいね。

このエントリ(記事)にコメントを書く