HOME > かおりんぷらいべーと♪ > 6/15(日)〜1 ファンクラブ交流会♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/15(日)〜1 ファンクラブ交流会♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Sml8yato  今日はファンクラブの交流会でした!なんだかいろんなイベントとも
重なって(笑)ちょっと参加者がいつもより少なめでしたが
そのぶんかなり濃いまったりした空間でしたよ♪
きてくれたみなさま ありがとね!!たのしかったぁ!!
いつもこの交流会では クイズとかで遊ぶんだけど 今回は
Q様 プレッシャークイズ形式でやってみたの!
実際やってみて これからはもう「なんでわからへんね〜ん」とか
テレビにつっこむのはやめようとおもったっす(笑)
あれ・・・あせるよね(笑)  
手作りイベント・・・準備大変だったとおもいます!
この場を借りてスタッフのみなさま!おつかれさまでした!
そしてありがとう♪♪♪

またやろね!  

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

エクスプレス

用事があったから行けなかったです(..)次回は、行きたいです

らんまる

かおりさん、そしてスタッフの皆様。たのしい交流会をありがとうございました。はじめて参加させて頂きましたがとってもあったかくて、楽しい交流会でしたね。次回もどうぞよろしくお願いいたします。Q様クイズ形式で久々に頭を使ったのでどっと疲れが(笑)・・・。夏の資格試験に向けて「頭の鍛錬(笑)」になるいい機会になりました。それでは。

FRのまっちゃん

休憩時間中にカキコです(^^;昨日、イベントに参加してくださって皆様、ありがとうございましたm(_ _)mそれに、忙しい中、参加してくださった かおりん、感謝♪感謝♪です(^o^)そして、参加できなかった皆さん、次回はヨロシクです(^o^ゞ今回は、特に問題の得意・不得意の差が明確にでてしまったような気がしています。その辺を修正して、来年につなげたいと思います。・・・で、ここだけの話、個人的には、イベント当日より、準備している段階の方をより楽しんでいたりします(^^;問題を考える事自体、勉強や、新しい知識になるんですよね〜。追伸:決して「おやつ」は「家庭科」を   惑わす為に用意したのではないので、   ご勘弁を・・・(^_^;A

とっとこ吉太郎

初めてということで緊張しましたが、手作り感が溢れていて、いい時間を過ごさせてもらいました。クイズはいざ自分の番になると慌ててしまいますね(;^_^Aテーブルにあったお菓子、食べたかったのですが、諸々の事情で食べることができませんでした・・・(;^_^A知らない方が殆どだったので、会話に加わるのを躊躇してしまいましたが、また来年、参加できればと思います。スタッフの方々、及び参加された皆さん、お疲れさまでしたm(__)m

はばちょん

チームこてくんも今回参戦できなかったとか。私もいなかったから、「平仮名一文字」のチームも存在しなかったんでしょうね。(苦笑)ああ・・・来年は行けますように。今から8月の会報が楽しみですわ。(笑)

仕事人のMASA

ファンクラブ2年目になったばかりですので初参加でした。いわゆる↑のような常連さんが少なかったようでいつも聞こえてくる声は少なかったですね。また来年楽しみしています。スタッフの皆様、お疲れ様でした。手作りというあの装置は驚きものでした。

らいぞう☆

プレッシャークイズはたしかにプレッシャーですね(笑)僕はあまりチームの成績には貢献できなかったわけですが・・いろいろ勉強になることもたくさんでとても楽しいクイズ大会でした!そして今回も家庭科の時間はめっちゃ素敵なひとときでした(笑)また今回の交流会の詳しい感想のほうは次回会報宛てのお便りで熱く熱く語らせていただきたいと思います♪今回も参加できて本当によかったです!あらためましてかおりんとFRスタッフのみなさまに感謝です!ありがとうございました!!!

このエントリ(記事)にコメントを書く