HOME > 2008年6月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/30(月)〜1 パンパンパ〜ン鹿のパン♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1ws4stnc 奈良の学園前に来ています! 奈良らしいパン(*^m^*) 鹿のパンだすよ! クリームパンやねんて! かわいい(●^o^●)ちなみに取材してるのは別のパン♪

土曜のぷいぷい増刊号みた? 角さん大好き♪
また来月もあるかしら! まさに ぷいぷい美味しいとこどりやね!

6/29(日)〜2 では正解です / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Mkgijzyc みさき公園にある 歴史ある 大阪ゴルフクラブさんでの「南海電鉄チャリティプロアマゴルフ」コンペの司会だす! 女子プロと セレブなコンペだすよ(*^m^*)

かおりんは 全くゴルフしないんやけど なんか… やりたくなった! 紳士淑女のスポーツやわ! まさに!

ただ 朝7時くらいから 組み合わせの司会したあと 皆さんが ホールアウトするまで めちゃ暇やったわ(笑)


たくさんお答えありがとちゃん! ボケ解答大歓迎(*^m^*)

6/29(日)〜1 問題です! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Ixxstfgm 朝から こんな感じの場所にいますよん!

さて 本日のお仕事はなんでしょう?(*^m^*)

6/28(土)〜2 17歳ケーキ(*^m^*) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Ilzfm3r9 ラジメニアに たくさんの おめでとうのメッセージと プレゼントありがとうです☆.。.:*・°
今年は こんなチーズケーキ(*^m^*)
み〜んなで 美味しくいただきました♪

ただいまナンバ! 全ての乗り換えがうまくいきました(笑) あとは 泉佐野へ向かうだけ! 携帯でラジメニチャットできるかな?└|∵|┐♪┌|∵|┘

6/28(土)〜1 らぶらぶ遠藤正明さん! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Qnlvd3uh 今日もなんだか 慌ただしい一日や…
時間は いくらあっても 足りないけど みんなに平等に与えられたものだから 納得のいく 使い方をしたいなぁ。
たまに めちゃくちゃ だらだらしたりもするんやけど(笑) 納得できてたら それはそれであり。 そしてそれは必要な時間やと思うんや。

今日のラジメニアのゲストは えっちーこと 遠藤正明さん! アルバム「ENSON」サイコーです(*^m^*) いまかおりんの iPodくん ヘビロです! これと「娘フロ」ね♪♪♪

えっちー自身も 大好きだけど そのボーカルの持つ魅力に かおりんは魂持ってかれます。

理屈やないところで 琴線にふれる。 そういう何かに 出会える事は 素晴らしい事やねぇ…

歌でも 落語でも お芝居でも 全てそうだよ。

どこがどう好きかと 聞かれれば 原稿用紙に書けますが(笑) 一言 「魅かれるんだよねぇ…」


そんなラジメニアは このあと12時からOA!

いまかおりんは 泉佐野に向かっています! 明日のお仕事前乗りってやっちゃo(´□`*)o

最終で移動してるから 乗り換えに失敗しませんようにΣ( ̄□ ̄; ドキドキ…

6/27(金)〜3 今日の押し弾き♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Ksezqoeh 本日ラストは やっぱり押し弾きです! 今日も押尾さんは 弾くぜ弾くぜ弾くぜ! アレンジャーは「カリフォルニアコネクション」な〜つかし〜な〜♪ 茶木みやこさんとのセッションもすてき!  まさにセッション!!!さてさて・・・かおりんは・・・。


Az2g4prl めっちゃうれしい!リスナーさんからお誕生日プレゼントに紀州南紅梅! 梅干しが届きました!ただの梅干しやないのです! 一個一個ケースに入れられて・・・・金箔がかかっているのです!  スタッフとあっというまにいただきました! まろやか!!すっぱくないの! 梅干しっていうより・・・上品なお菓子食べてるみたいなの! うまうま!!ありがとうございました!


Iez57twu ちょっとみて〜!すごくない?ちなみに このあと夜中の番組を担当される TKOのお二人や なすなかにしのお二人!オ〜ケイの小島さんたちにもお裾分けしました! なすなかのお二人に ラジオフロアーでお会いできるとテンションあがる〜!  大好き♪     
 そうだ! 今日妹ちゃんが
無事男の子出産しました! ゆうと君につづいての 安産!! 元気な男の子!  早く会いたいなぁ・・・! おめでと〜〜〜〜♪♪♪   あ!それと明日の あさパラ!はお当番です! 見てね♪♪ 

6/27(金)〜2 ぷいぷいサプライズ! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4wrxpesv 生放送終わりで スタッフのみんなや西さんたちから お誕生日おめでとうのケーキやプレゼントが(((o≧▽≦)o

このフリップすごーいO(≧∇≦)O わざわざ作ってくださったんだよ! めちゃくちゃうれしい(^‐^*)
ありがたいなぁ… 幸せだなぁー

そんなぷいぷい ゲストは叶姉妹! 最後に横に座りましたが 美香さん! めちゃくちゃ肌がきれいでした! え!?おいくつ!?ってくらい!
ゴージャスって 言葉は彼女たちのためにあるんやわ!!

業務連絡(笑)
明日 ラジメニアの収録は遅くから始まるので 入り待ちの皆さんは 明日はお休みの方向で!(*^−')ノ
待たしたら申し訳ないし!

6/27(金)〜1 新しいフィルタ機能! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Sm_u1x6f かおりんは 今 「楽プリショット」ってサイトからフレームやスタンプをダウンロードしてます! ものすごい数だから なかなか携帯を変えないの(笑) データ移行が無理だからね…
フィルタにも モザイクとか セピアとか いろんな機能があるんだけど 新しいフィルタが 出ました(*^−')ノ 全面にドット柄が! しかも肌色を避ける機能が! 顔にはドット柄がつかないようになってるんだよ!
すごいねぇ♪

携帯の小さい画面じゃ分からないかな?(;σ_σ)ゞ


今日のぷいぷい まもなく叶姉妹がとうじょ〜♪ 楽しみだわ!
今日は 熱烈四階建て… まだまだ! 頑張らないとo(*^-^*)o

6/26(木)〜3 み〜たんと試写デート♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

A5vegti3 今日は夕方から 王様ラジオキッズのみ〜たんと試写会デート!
短い時間でしたが ぷちお誕生日ぱーちぃ! プレゼントは
めちゃくちゃステキなピアスとかとか♪ ありがちゅ〜み〜たん!
早速つけてみた!のは み〜たんぶろぐでね!「ここだよん」
試写といっても いわゆるホール試写なので 普通に映画館です!
やっぱり映画はでっかいスクリーンがよかねぇ!
見せていただいたのは 9月公開という・・・めっちゃ先なんですが(笑)
「アイアンマン」マーベルコミックですな! 正直 そっちは全く疎いかおりんですが めちゃくちゃおもろかったわ! しゃきーん!装着!じゅわっ!!とぉっ! しゅぱぱ〜〜〜〜ん! みたいな(笑) 現実味がありそうでなさそうな ヒーローの変身ですわ! かっこえ〜! ちなみに アイアンマンは ロバート・ダウニー・JRなんやけど。  阿部寛さんに似てるっていったら
み〜たんに却下されました(笑)あれ?(笑)
   すでに続編のカオリ♪  とりあえず公開はまだまだ先です!

そのあと。実はかおりんたら梅田花月にいったのさ!
なんと 夜の9時45分からお笑いライブが! 天津のお二人のソロライブ!
天津の向さんと 以前サンテレビでご一緒したご縁もあって。
んで 毎日放送の八木ちゃんが 今ラジオ一緒にやってはるでしょ?
誘ってもらいましたん! 八木ちゃんに♪ 
コントやら トークやら 漫才やら VTRやら。。。盛りだくさんでした! 
でも梅田花月って・・。客席かなり急ですぜ(笑)
見やすいけど。あそこで落語はしづらいのではないかと。。。ふと
思ったり。  

お笑いのライブええなぁ・・・。
やっぱり生って なんか パワーあるもの。
なんでもそう! だから舞台大好きやねん!!

しかしちょっと 今日は盛りだくさんすぎて(笑)
さすがにしんどいかおりんです(*_*)


6/26(木)〜2 愛用しちょるよ!アク辞電子辞書! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

_ajyi96k 正直 メカとか そういうの。めがっさ弱いんです(^_^;)
とりあえず 説明書よまないで 慣れていくタイプなので、
使いこなせるか不安だった アクセント辞典入り電子辞書!
「アクセント辞典」は使いこなしてます!!
え・・・?その他の機能?・・・ま。。。。ぼちぼちってことで(笑)
いやいやいや!すごいねんで! しってるねん!これめっちゃ
すごい電子辞書やねん! 一杯いろんな事できるねん! しってるねんで!!

・・・ま。ぼちぼち(笑)

さて!電子辞書もって 有線さん! 朗読収録です!
かおりんお当番収録は 今日がラスト! 来月から放送されていくと
思います! これって基本有線さんに加入してないと聞けないんだけど
アイチューンストアとかでも ゲットできるみたいだよ!
・・例によって 詳しいことはわからんのだけど(x。x)゜゜
前回のお当番だった「小学五年生」って話は そろそろ買えるんじゃないかなぁ・・・。  今回は「バッテリー」のあさのあつこさんの作品。
野球・・・それも甲子園ものです。短編がいくつか。どれもステキな話ですよ。
あさのあつこさんって ほんまに野球が好きやねんなぁ・・・!

やればやるほど難しいわ。朗読。
でも やればやるほど おもしろい!!
また お声がかかるのを楽しみに 日々精進☆