HOME > 懐かし写真館♪ > 5/19(月)〜2 懐かし写真館とお知らせ!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/19(月)〜2 懐かし写真館とお知らせ! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

U4_4w6jm そういうほど懐かしいわけでもないけど(笑)はろみゅのスタッフと
撮影!  でもかおりんの髪型と 写ってるスタッフの古さと(笑)を考えると・・・・結構はろみゅ初期の頃の写真かな・・・!
さて関西ドットコムさんからのお知らせ!   「eonet IDシステムメンテナンスのお知らせ
2008年5月21日(水)0:00〜9:00
eoblogのログインなど一部機能が停止いたします」

・・・だそうです〜♪   かおりん明日は軽井沢にいくのになぁ・・・
がんがんアップできないや・・・(笑)
昨日今日とブログテンション下がっておりますので なんとか盛り返したい所のメンテナンス(笑) 昨日も今日もあいてる時間はラジメニアのイベントの準備に費やしております! 楽しみだね〜! あ!撮影おっけ〜だからね! がんがんうつしちゃってください(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

らいぞう☆

はろみゅが始まった頃の写真ですね!どこかで似たような写真を見た記憶があります(笑)この頃は僕もまだ20代だったわけで・・・そう考えるとやっぱり懐かしいです(笑)ラジメニア1000回イベントの準備!ご苦労さまです!!撮影おっけ〜の件もとても嬉しいです♪がんがん撮らせていただきますね(笑)25日をとても楽しみにしています♪

らんまる

「はろみゅ」まだそんなに日がたっていないのに なんだか懐かしく感じます。最近は古都よりも 港町に行く機会が多いですが・・・来週も神戸ですしね。 イベントの参加のお葉書、昨日いただきました。 日曜日を楽しみにしております。それでは。 PS:軽井沢、お気をつけて。

じゅんきち

前髪を切るのか、伸ばすのか悩んでた頃がありましたね〜。私は前髪、毎回悩みながら、中途半端な頃に挫折して切ってしまいます。軽井沢、楽しんで来てくださいね。いいな〜。

このエントリ(記事)にコメントを書く