HOME > 2008年5月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

アニメジャパンフェスティバル!おしらせ! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

今年も熱い夏がやってきますよ!
一緒に唄おうね!



史上最強のアニソン・フェスティバル 3会場 6公演 開催決定!! 見ろ!聴け!本物だ‼
10th anniversary
ANIME JAPAN FES 2008“夏の陣”
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「ANIME JAPAN FES 2008“大阪 夏の陣”」
<公演日>8月31日(日) 
<会場>なんばHatch
<時間>開場16:00 開演17:00
<出演>水木一郎・堀江美都子・串田アキラ・チャーリーコーセー・森川美穂 他
<初参加>しまざき由理・高橋秀幸・麻倉あきら(ex. ROMANTIC MODE)
<特別出演>ささきいさお
<司会>岩崎和夫・南かおり
<前売り料金>前売り料金 1Fスタンディング ¥5,500(税込・ドリンク別)
<一般チケット取扱い>チケットぴあ・ローソンチケット・イープラスにて6月14日発売の予定  

※当日入場時にドリンク代として別途¥500必要となります。 
※本公演は未就学児童の入場をお断りしております。あらかじめご了承ください。  

追加情報など詳しくはANIME JAPAN FESのホームページをご覧ください。

【TOTAL INFORMATION】
アニメジャパンフェス運営事務局(バースデーソング内)TEL:03-3496-6998(平日 12:00∼18:00) 
URL:http://www.animejapanfes.com

5/30(金)〜2 フラプラin押し弾き♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Exdzrkju 素晴らしい!!!!!押尾っちと フライドプライドのセッション! なんなんだー!すごすぎるぞ! あなたたちー(((o≧▽≦)o 幸せだー! ありがとー!
SHIHOちゃん ミュージカル「RENT」出演はかなりテンションあがる! 石原慎一さんが出られるから見に行った このミュージカルで 山本耕史くんに はまったんだよね! 今回はまたキャストが がらっと変わっています どんなRENTを見せてくれるのか 楽しみ!
素晴らしいミュージカルです。

5/30(金)〜1 ぷいぷいふわふわな感じ。 / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Vrdsnkh8 今日は怒濤の金曜Σ(・口・ノ)ノ
ちょっと真剣に痩せねば!…と 歩きまくってますよ〜歩くのは大好きやねん\(#⌒O⌒#)/
今日のお供は ベニーKでした! いつもは落語ですが(笑) 軽快に歩くために!! みんなは音楽だよね?(笑)落語の人いるかなー!仲間仲間!
なんだか ふわふわな感じの今日のぷいぷいです。 相変わらずの 中尾彬さん☆.。.:*・°素敵すぎます!
今夜の押し弾きは フラプラがゲスト!ご期待くださいましましまし(●^o^●)

5/29(木)〜2 「落語見るのをやめることにしました」 / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

・・・うそですよ(笑)大嘘ですよ。
ま・・・いわゆるひとつの「バトン」ってやつですよ。
ミクシィをかおりんはやってるわけですが マイミクさんの日記は
誰の・・というわけではなく タイトルでがんがん拝見します。
だから足跡もがんがんつけてるんだとおもうけど(笑)
なので基本的に バトンは受け取りませんが、さすがに
この方のはスルーできないし、ちょっと指名されてるし(笑)ってマイミクさんから回ってきたので・・・・・。
やってみました。別にみなさんには強制しません(笑)
っていうか 何バトンなんだ?これ(^_^;)しかも長いし・・
まぁ お時間のある方と かおりんに興味のある方は最後までどうじょ!




*********************
【ルール】 ・・・・別に守らなくていいかも(笑)
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン
・マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意


●HN:かおりん

●職業:しゃべること

●性格:すぐ好きになる(笑)男女問わず。

●好きなモノ:ラジオ

●ケータイ何?:auのw45T 緑色!だいぶ使ってます。まだ使います
        壊れるまで使います(笑)
●コンピューターから離れられる?:あ〜・・どうだろう・・・・
        いまひとつ自信はない(^_^;)
●殴り合いのケンカしたことある?:全くございません!ぶたれたことも
         全くないです! ぱぱりんには二度ほどありますけど。             
               
●犯罪犯したことある?:基本的にないはずです(笑)覚えはありません

●お水/ホストに間違われた事ある?: 残念ながらありません。

●ウソついたことある?:あります。でも傷つける嘘はつきません。

●誰かを愛したことある?:もちろん!全身全霊全力疾走で。

●誰かの心をもてあそんだことある?:そのつもりはなくとも
              もしかしたらそうなってしまったことはある
              かもしれない。

●人を利用したことは・・?:あるだろうなぁ・・・・。 ただ基本的に
                ギブアンドテイク(笑)

●されたことは?:ある。でも別にいい。 利用される価値があったってこと
          じゃんね〜

●髪染めてる?:ほんのり茶色!

●髪まいてる?:ストレート まっすぐするする!

●タトゥーしてる?:してないしするつもりも全くない!

●ピアスは?:両耳に一個ずつ!

●カンニングしたことは?:ある。 先生ごめんなさい

●お酒のむ?:飲むよ!弱いよ!でも楽しいよ!

●ジェットコースターすき?:大好き大好き大好き!

●どこかに引っ越しできたらなぁって思う?:今のおうちが気に入ってるの 
               で特に思わない。宝くじが当たったら
                豪邸を建てて引っ越すけど(笑)

●運転の仕方知ってる?:全く知らない。

●拳銃を手にした事は?:あるよ!グアムで旦那と撃ってきた♪

●今現在きいているCD(音楽)は?:枝雀師匠

●1番最後に読んだ本は?: 今読んでるのはちょっと秘密(笑)

●1番最後に観た映画は?:ザ・マジックアワー   おお!
             あれから試写会いけてないってことか!

●1番最後に食べたモノは?:式典の司会の打ち上げでお寿司

●1番最後にしゃべった人は?:事務所の専務

●初恋おぼえてる?:おぼえてるよん。

●まだ好き?:好きではないかもしれない(笑)会ってみたいけど!

●新聞よむ?:読む

●奇跡を信じる?:めっちゃ信じるよ

●成績いい?:普通(笑)

●帽子かぶる?:ノーメイクの時はまずかぶっています。深々と。

●自己嫌悪する?:すごいする。しょっちゅうする。すぐする。

●何かに依存している?:わかんない。でもきっと依存しまくってる。 
             無意識のうちに

●身近に感じられる友達いる?:もちろん!

●親友いる?:もちもちのろん!!!!!愛しいですよ!

●あなたの性格を一言で:単純

●薄い顔?濃い顔?:濃くはないかなぁ・・・・

●身長いくつ?:159センチ・・をちょっと切ってるはず(笑)

●自分の体で嫌いなとこは?:ありすぎてこまるなぁ。とりあえず
              足の巻爪はだいっきらいだ!!

●あだ名は?:かおりん。かおちゃん。

●好きな異性の髪型は?:触ってきもちいい感じ。

●身長はどれくらいが好き?: 別にどれくらいでもかまわない

●マイミクで会いたい人は?:ご縁があるならきっとみなさんにあえる
               でしょう♪
●淋しいと思うときは?:一人でベッドに入り一人で「おやすみ」っ
             て言うとき(笑)出張のばか!

●今一番したいことは?:それは秘密です。やりたいことはやってから言う。

●ケンカしたときに自分から謝れる?:うん。っていうかまず自分から謝る。

●男女の友情はアリ?:あるでしょうなぁ・・・少なくとも 私にはあります

●理想の人に会ってますか?:そうじゃなきゃ結婚しない。

●恋愛と結婚は別?:一緒ちゃうのんかなぁ・・?わからん。これは。

●バトンを回してきたあの人。:尊敬しています!!すごいです!

やっぱり何バトンかわかんない(笑)
とりあえずめっさ久しぶりにやってみました。
さ。。。。お片づけしようっと!

5/29(木)〜1 「都市・環境シンポジウム」司会だ! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Zj8ji4jn 今日のかおりんはちょっとお堅い司会もーど!
グランキューブ大阪で行われた「都市・環境シンポジウム〜先進の街づくりと環境に優しいエネルギーシステムの利用について〜」
・・・・の司会!
ちょっとむつかしそう? かおりんは司会だから難しいことは言わないんだけど(笑)  すごく 勉強になったわぁ・・・。 
司会するにあたってヒートポンプについて 勉強をしました!
もちろんそれについて改めて話すわけではないけれど
知ってて司会するのと 知らないでただ原稿ど〜り司会するのとは
違うからね☆   
あとさ!なにがうれしかったって・・・・。来賓として挨拶された衆議院議員の 近藤三津枝さん! おぼえてる?かおりんとサンテレビのふるさとステーションでご一緒だった!!! ほんとに 15年ぶりくらいにお会いできて うれしかったぁ・・・・・・・♪♪ 
 ぜんっぜん変わってないねん!! ステキだったよ〜!!
基本的にかおりんは 司会ではあまり緊張しませんが 近藤さんを紹介するときは、なんか緊張しました(笑) あのスマイルでじっっと見つめられるとどきどきするわ! 「元気?がんばってるね」一言だけ 言葉を交わす時間があったの。  一瞬であの サンテレビのスタジオにタイムスリップしたみたいでした。もっともっといろんなこと学んでおけばよかった・・・
あの頃のかおりんは 尋常じゃないスケジュールで 週に一度しか 近藤さんにもお会いできなかったの。 あの頃携帯電話があって メールがあれば もっともっとふところに飛び込んで いろんなこと教われたのかもしれない。  ううん。それは言い訳だな。  なにもしなかったのは自分のせい。   また10年後に こんな事思わない様に 今できることは今しなくちゃいけないって改めて思った一日でした。
ちなみに画像は控え室でとくにすることがなかったので撮ったものです(笑)  

5/28(水)〜2 ファンタふるふるシェイカー / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Yigmncvc 事務所で待機かおりんです…(;_;) 明日 ちょっと固い司会のお仕事があるので その打ち合わせがあるのだ。 まだかなまだかな〜?♪
暇に任せて 今日買ってみた ファンタふるふるシェイカーの話など。 たまーに無性に飲みたくなるファンタ。 このオレンジ味に 不思議なドリンクとうじょ〜(笑) 炭酸入りゼリーやねんよ 缶をふったら ゼリーが崩れて ぷるん!とした 食感の炭酸飲料を楽しめるという…

美味しいで! 味はファンタオレンジやもん!美味しいねんけど… なんか…

「どっちやねん!」みたいな(笑)

あと缶に残してあった分が 車の中で ぬる〜くなったのは最悪です←当たり前(* ̄ー ̄)

あかん (*´O)ゞ 眠くてたまらん!
まだかなまだかな〜♪

5/28(水)〜1 待ち時間にブログアップ! / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Ryftnqtk ぷいぷいロケで朝から京都にきちょります! パン屋さんロケ 京都多いよね(笑) 今日も京都と神戸☆.。.:*・° 大阪って ほとんどないよ(笑) いわゆる 街のパン屋さんが多いんかなぁ…?
今日は新しいエプロンをゲットしてきたので ちょっと楽しみ〜♪ 小さな幸せってやつだ!
いま 待ち時間なので フォルダにあった写真で記事作成! 新作ネイルです! 夏に向けて クリアなブルー!
しかし (ρ.-)ネムイ
今日はこれからフィンランドのパンを取材します 珍しいよね フィンランドのパン! どんな風に作るのかな?

5/27(火)〜1 打ち合わせ6時間以上(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Mokki9ng 東京から戻って そのまま 打ち合わせしてました! 雑談も含め(笑) とある 大きなプロジェクトに 少し 関わらせていただいてるので その打ち合わせ!
あっ… とゆーまに時間が過ぎ 気がつけば6時間超え(@ ̄□ ̄@;) Royal Hostに6時間かぁ(笑) お昼はいただいたんだけど 途中でまたお腹がすくくらい(笑) の長さ。 久しぶりに 無性に食べたくなって 注文! チョコレートサンデー(笑) おない年の 男女が二人で チョコレートサンデー(笑) 楽しい光景ですな! あぁ でも とっても素敵な素晴らしいプロジェクトなの(((o≧▽≦)o
いつか ゆっくり お話できたらいいなぁ…
しかし 行く予定の落語会には間に合わずΣ( ̄□ ̄; あきらめて 素直に帰ります! 明日 早起きさんだから…
ひっさしぶりに食べた チョコレートサンデーは 大変 おいしゅうございました!

5/26(月)〜2 アニメファンファン大集合! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

6kkscixw なんと! アニファン パーソナリティ大集合! 三重野瞳ちゃん! 水樹奈々ちゃん! 小林ゆうちゃん! なんで集まったかはまだ内緒( ̄b ̄*)
なんか テンションあがりまくりです(((o≧▽≦)o
画像は仲良し♪瞳ちゃんと!
小林ゆうちゃんも 水樹奈々ちゃんも かわいかったー!
うふ♪
瞳ちんとは 何度も会ってるけど 水樹奈々ちゃんやゆうちゃんとは まだ 二回か三回くらいしか会ってなくて…でも めっちゃお話盛り上がったよ(*^_^*)

5/26(月)〜1 東京で人身事故… / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Raccdrei 有線さんの とある企画で東京へ! 品川で降りたら… 山手線をはじめ 電車が止まったり 遅れたりでぐじゃぐじゃにΣ( ̄□ ̄;土地勘がないって こういう時に困るよね 大阪なら タクシーでどれくらいとか 他の線を使おうとかわかるけど。江戸は さっぱりわや! でも 時間は迫るし…あせるし(;^_^A いろんな手を使って移動! なんとか間に合ったよん!
もう少し詳しくならねば(笑)