HOME > コスプレ! > 4/18(金)〜1 コスプレ確保!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/18(金)〜1 コスプレ確保! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Ku3idsu8 久しぶりにKBSに行ってきました! はろみゅのミキサーさん F氏から(*^m^*) 20日の なすなかにし君とのイベントで 着る コスプレを借りてきたのだ(* ̄ー ̄)
新作です! かなり派手です(笑) 着た感じがどうなるのかが 分かりませんが\(◎o◎)/ めちゃくちゃかわいい!
しかし いったいどういうルートで 彼は こういう新作コスプレを ゲットするのだろうか! 謎である!!!!
早く また ここに通いたいなぁ…! みんなと 仕事したい! みんなと喋りたい!
また呼んでもらえるように頑張らなきゃね!
さて コスプレ持って 毎日放送に向かいます(笑) 妖しいよね〜! どんなタレントだよ!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのトラックバック

アニメランド近し / 趣味に生きる小市民の日記

■大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のみくるちゃん風メイド服の登場です!というわけで、いよいよ近づいてまいりました「かおりん・なすなかのアニメランド」。前回の開催からほぼ1年。しかもB1角座での開催は今回が最後とあっては、行くしかないでしょう!ただ、毎回...

このエントリ(記事)へのコメント

ヒロ☆MIX

初コメント失礼いたします!(コメント遅っ!?)コスプレ滅茶苦茶気になります!というか写真から察するにセーラーな様な感じも。。。大丈夫ですかぁ!?・・・てすいません冗談です(苦笑)とにかくなすなかにしさんとのイベントには行けない自分ですが。。。イベントの成功とコスプレショット掲載を心から願っています♪それではまた遊びに来させていただきます!

あすとろどらす

うむむ、新作とは・・?かなり新しいキャラなんでしょうか??気になりますねぇ〜!そんなかおりんの晴れ姿(?)を拝見しに行きたいんですけど、夜の仕事が22時からあるんでちょっと難しい感じです。残念・・(-_-)

らんまる

いよいよ今週の日曜日ですね。楽しみにしておりますね。今回も笑わせていただきます。コスプレ、この間、職場の機械の部品が無くなったので、久々に日本橋に行ったらコスプレ、メイドさん関係のお店が増えてました。その反面、賑やかだった電気店などは、ビルの建替などで消えていたり、時代の流れに少し寂しさも覚えつつ帰ってきました。準備、色々と大変ですが、がんばってくださいね。それでは。

アンドーナツ

コスプレ用の衣装を持ってるミキサーのほうが怪しいと思うのは間違ってますか?????

エンドウマメ

どんな・・・コスプレなんでしょうか? 是非とも、コスプレ姿を拝見したいですので、必ずUPして下さいね。 かわいい、かおりんを見たいです。 コスプレと云えば、ウクレレを持ったメイドさん・・・。

海雲亭オトコ

KBSでずっと待ってますよ♪

ソフィやん

と、いちコスイベカメコとしてたうぜんの反応でした(笑)。もちろん日曜はアニメランドにお邪魔致します。

大村宜充

なすなかにし氏とコスプレを着て頑張って下さい。

南かおり

ヒロ☆MIXさんへ初コメントありがとうです!さぁ・・セーラー服でしょうか?(笑)どうでしょう(笑)ってことで日曜のアップを気長にまっててくださいね!大丈夫かどうかときかれたら・・・自信はなかとです(笑)あすとろどらすさんへん〜新作ですが新しいキャラではないってところです!来られないんですね・・・残念です! またやる・・とおもうのでその時はぜひ!らんまるさんへそうなんですよね!日本橋ほんとに雰囲気かわりました!とりあえず コスプレはいまだそういうとこでは買ったことはないのよね・・・最強スタッフさんがいるから(笑)ご期待ください!二着あるからほんとはイケワカちゃんとおそろいで着たいくらいです・・・アンドーナツさんへあははは(笑)いいんです!彼は謎の多い人物なんです!いっぱいもってはりますよ〜!エンドウマメさんへ楽屋でなかなか写真とれないんですが頑張って撮影してきますね!メイドさんもまた着たいなぁ・・・!あれすきなんですよね!海雲亭オトコさんへありがとうございます!久しぶりにいって やっぱりここすきだなぁ・・って想いました!早く復活できるようがんばります!ソフィやんさんへアニメランドは毎回なにかしらのコスプレをします!もちろんなすなかのお二人も!こちらも実は相当見物です!手作り感満載です(笑)大村さんへありがとうです! 彼らが今回どんなコスプレするかはまだ私もしらないんです!めっちゃたのしみ〜

らいぞう☆

無事にコスプレも確保できたようで(笑)ほんと謎のミキサーF氏ですが(笑)いつも素敵な衣装提供には僕からも大感謝です!今回はどんなコスプレなのか?明日のイベントをとても楽しみにしています(*^_^*)またKBS京都にも通えるようになるといいですね・・・土曜日のこの時間にかおりんとイケワカちゃんの声が聞こえないのはやっぱ寂しいです。。。僕も復活の日を待ってますからね♪

年賀状ですみません

マックス〜やら、5ってやつかな?(笑)明日楽しみにしてます〜

あすとろどらす

それがアニメらんどに参加できそうになりました!「大事な会合があるんで、ちょっと遅くなるんやけど、ええかい?」と言ったら、認められました(笑)ウソはついとらん!(爆)

オプティミスト

目的も気になるところ(笑

このエントリ(記事)にコメントを書く