HOME > 2008年4月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/30(水)〜3 ファンクラブからのお知らせ☆ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

恒例のファンクラブ交流会!
今年は少し時期がずれましたが 開催されるということで
お知らせが届きました!!
是非遊びにきてね!

heartheartheartheartheartheartheartheart
かおりんのブログをご覧の皆様、こんにちはです。
かおりんのファンクラブFUNNY ROOKIEです。
来る平成20年6月15日(日)に、大阪市北区民センター第1・第2会議室において
『第12回FUNNY ROOKIE交流会』を開催いたします。
参加希望の方は下記の
≪参加申し込み方法≫をご覧の上
往復はがきにて『交流会』係までお送り下さい。
FUNNY ROOKIEが主催するイベントの中で
『交流会』は会員以外の方の参加もOKなイベントです。
締め切りは、平成20年5月15日(木)、当日消印有効とさせていただきます。
当日参加も可能ですが、会場の収容人数には制限があり、
最悪の場合、ご入場をご遠慮して頂く可能性もありますので、
なるべく往復はがきでの申し込みをお願い致します。


日  時:平成20年6月15日(日)  開場12:00  終了(予定)17:00
場  所:大阪市立北区民センター 第1・第2会議室
集合場所:JR環状線 天満駅下車 改札口を出て左側のポスト付近
     (目印:FRの緑の封筒)
参 加 費:300円



≪参加申し込み方法(往復はがき)≫

 往信:(表)〒611−8691
       宇治郵便局私書箱52号
       南かおりファンクラブ
       FUNNY ROOKIE
       『交流会』係
    (裏)貴方の住所
       氏名(PNorHN)
       参加人数

 返信:(表)貴方の住所氏名

    (裏)何も書かないで下さい



shineshineshineshineshineshine

4/30(水)〜2 ほぼノーメイクで収録! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Lazft7oo なんだか 急遽事務所で サンプルボイスを録る事に! ほぼノーメイクで( ̄▽ ̄;) ま… 声には関係ないけどさ。 某 ゲーム会社に提出するんだって! よく分かってないけど(*゜▽゜) また 新たな出会いがあるといいな!急だったので適当にレッスン室にあった原稿を5パターンくらいの声で読みました!いいのかな(;^_^A
さてさて 一日の締めに 吉の丞君の出る落語会に行く予定だったのだけど 明日五時起き…って事が判明してしまった…ので おとなしく帰ります(´;ェ;`) ごめんよ…じょー君…。


4/30(水)〜1 ホットヨガで汗だくだくだく! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Kirj7oyw 午前でお仕事終わっちゃいましたよ(*^m^*)
…って事で み〜たんと ホットヨガしてきました! すごーい! 汗がすごいねん! ぼたぼたぼたと(笑) 自分の体から こんなに水分出てよいのかっ…ってくらい(笑) 気持ちいいよー! 汗かくのは いいねぇ… 岩盤浴とかでも汗かくけど 比やないわ! ストレス解消にもいいかも。 最後は 開放されすぎて 汗と共に 涙まで出てきました(@ ̄□ ̄@;) なんだ あれ(笑)

いただいたコメントで 同じ内容のものが 重なってたので ひとつ残して消そうと思ったら 全部消えてしまったΣ( ̄□ ̄; ごめんなさい! 名前がわかんないですけど(;^_^A 申し訳ないっす! よかったらまた書いてね!

4/29(火)〜2 らぶ∞甥っ子ちゃん! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Tl6b4sfp 夕方から すぽっとあきました! 実家に遊びに来ています(*^−')ノ 旦那様は また特番で 東京なので おばばかしに…(*^m^*)
あおいちゃん そうま君 ゆうと君 大集合! 画像は かおりんおみやげの イチゴのロールケーキを パクつくそうま君!
かわいいかわいいかわいいかわいい×∞(笑)
久しぶりの実家お泊まり! かおりんの部屋はもうないけど(笑) やっぱ 落ち着くわ… この家に住んだのは 13年間。 結婚して 家を出て 11年。 もうすぐ 超えますが きっと 何年経とうと ここが落ち着く場所であることに 変わりはないんやと思う。
ただ 「我が家」だな…と思うのは 今 旦那と住んでる家。
この微妙な違い(笑)

4/29(火)〜1 おまけだらけのホットケーキ♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

F6r8femf よか天気たい! 暑いでごわす! GWずっとこんな感じ! 日頃しっかり働く日本人への 神様からの ご褒美じゃね〜!
でも みくしぃとか 見てると GWも 仕事な方々の多いこと… 頑張っておくんなね! わっちも頑張るでありんすよ!
今日 スタジオ入る前に 腹ごしらえだ!…と 入ったふつーの 喫茶店。 なんとなく食べたくて ホットケーキ頼んだら… こんなん出てきました(@ ̄□ ̄@;)
なに?このてんこ盛り感(笑)
さすがに 残しましたo(´□`*)o でも 400円て… 安くねーですかい?

4/28(月)〜1 久しぶりに「かねよ寄席」 / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Hvmbggur 毎月最後の月曜にある「かねよ寄席」
なかなかこのスケジュールがとれなくてさぁ・・・
なにせ京都で・・しかも鰻をいただいてからの落語会ってことで。結構余裕をもっていかないとだめやねん! 
ようやく!!来られました! ちなみにこのかねよ寄席の歴史や詳しいことは前回の記事をどうぞ(笑)「こちらです」

さて今回はもちろんイケワカちゃんと!はろみゅでお世話になった 坂口先生と息子さんの りゅ〜くん(四年生)と四人で伺いました!もういっつも超満員のこの会。米二師匠にお願いしていれていただいたのだ!
坂口先生と息子さんは「初生落語!」 やっぱり一番最初って大事だよね! 落語を好きになるかどうかがかかってるもん! 今日はぴったりや〜!
なにせ米二師匠に よね吉さんに 吉の丞くん! というラインナップですから!
案の定ちょ〜〜〜〜〜満員で! かなりきちきちになりながら拝見しましたけど
やっぱりええわぁ・・・かねよ寄席。時間というか時代がちょっと戻ったみたい。  まずは吉の丞くん「千早ふる」なんとネタおろし!! そうか・・吉弥さんにお稽古つけてもらってたのはこれだったのか・・・。噺に入る前に ちょこっとしたアクシデントはありつつも、素晴らしい高座でした!
そしてよね吉さん。たっぷりのマクラで たぶん「延陽伯」・・・多分と書いたのは その名前のくだりのところが無かったからなんだけど。サゲもかおりんの知らないバージョンでした。「飯を食うのが『恐惶謹言』、酒なら『依って(=酔って)件の如し』か」ではなかったです。おもしろかったぁ・・・めっちゃ笑った!!  そして! 米二師匠は「はてなの茶碗」  ちりとてちんのドラマをめっちゃ見ていたりゅーくんは かなり食いついてました(笑)
相変わらず 米二師匠は柔らかいオーラださはるなぁ・・・・。
なんと! またもや打ち上げにお邪魔しちゃいました!っていっても 米二師匠と よね吉さんと吉の丞さんとかおりんとイケワカちゃんと5人で・・・☆  よね吉さんとちゃんとお話しする機会が今まであんまりなかったので めっちゃテンション上がったっす♪ 

ここしばらくずっと活字漬けだったので(笑)かなり 楽しいひとときでした!
でもかおりん本を読むのもめっちゃ好きなので♪しばらくは 隙間を見つけては 読書三昧になりそうです。 なぜにそんなに一気に本をよんでいるかは・・・・まだ秘密♪♪♪   

世間はごーーーーーーーーーるでんうぃーーーーーーーーーく!ってやつに入っているんです・・・か?(笑)入ってる・・・んでしょうねぇ・・・この人混みは。  いつもよりは ちょっとゆるゆるした感じなので この機会に好きなことしまくろうと思っているかおりんです♪♪うしししし!

いや・・・ゆるゆるしてることを楽しんでちゃいかんのだが・・・・(^_^;)
たまにはこういう黄金週間もよかろ?ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

さて、いまからお返事かおりんです!さかのぼるぞ〜!

4/27(日)〜1 クランキー 宮崎メロン! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Okn9djsk ロッテと宮崎県とのコラボ商品が22日に発売になったよん!
「パイの実〈日向夏みかんのパイ〉」「クランキー〈宮崎メロン〉」「のど飴〈宮崎温州みかん〉」「ふんわりブッセ〈日向夏みかん〉」などなど・・・・!期間限定だって!
その中で これをゲットしました!
わかりやすい味です(笑) お菓子系のメロン風味といえば・・・な味。 シャービックのメロン味っていえばわかりやすいよね!・・って言ったら現場で「シャービックって・・・なつかし〜」と言われ、若いスタッフには「シャービック」ってなんですか」といわれました(笑)
あれ・・・・?(x。x)゜゜   シャービックって現役??そういえばあまり見ない様な気もするけど・・・・。

4/26(土)〜3 ポッドキャストde岩ちゃんインタビュー / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

音声ファイルを聞く




Tild_nrr これが昨日買ったワンピース!  最近新たにお気に入りになったブランド♪ ぷいぷいで 時々スタイリストさんがもってきてくれるねん!  さて!今日のポッドキャストは15分以上とってみました! 岩ちゃんインタビューだす! もうお便りは改めては募集しないので 話して欲しいテーマは随時募集です! ここにかいてもいいし!メールしてくれてもいいよ!

4/26(土)〜2 新作ネイル到着!!! / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Nm4lupar 新しく注文していたネイルが届きました! クリアな感じがかわいくて素敵(*^m^*)
友達にも すすめまくっている かおりんですが この度 ママ上と妹ちゃんも 購入決行ざんす!
すみれいろネイルの輪が広がるざんす!
ちなみに この付け爪の唯一の弱点は 落としたお金が拾えない事です(笑)
だからレジで 妙に緊張すんねん!
多分 ジェルネイルも 同じやないかな(;^_^A
さて 今夜のラジメニアもお楽しみに! 岩ちゃんポッドキャストは 番組終了後にアップしますよ。 聞いてね!

4/26(土)〜1 押尾さんとわたし / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Hqddemlc 昨日アップし忘れてましたo(´□`*)o スペシャルウィーク張り切る押尾さんとかおりんです!
「スティング」のアレンジ めちゃくちゃよかったね〜 あの映画は もう何回もみました! ようできた内容やねん !どんでん返しも 分かってても ついつい 見ちゃうのよ! 名作やね
さてさて 昨日の押し弾きには ひとつ 大きな間違いがありました さて なんでしょう(*^m^*)
ヒント 長岡京出身の方が間違えてましたヽ(´▽`)/ 分かったらあなたは 押し弾きマスターです!

今日 ポッドキャストは 岩ちゃんに聞け! です 岩ちゃんへの質問を ここでもいいし みくしぃメールでもいいし 携帯メール知ってる人は(笑) そちらでもいいし! この際 なんでも聞いちゃえ!!!!!!