HOME > コスプレ! > 3/30(日)〜2 新しいコスプレ!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/30(日)〜2 新しいコスプレ! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Gzxcihqf 「俺たちに翼はない」 美空学園三年制服…だって! なんでも この6月に始まるアニメらしいぞヽ(´▽`)/ KBSの スタッフF氏が 見せてくれました! かわいい(((o≧▽≦)o 着たい!

…どこで?(笑)


このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

らいぞう☆

そして見てみたい♪次回のアニメランドとかどないだす?・・とか言ってみる(笑)ほんとにスタッフF氏は凄い方ですね!いつもその仕事の素晴らしさに感服しています♪

コスプレイヤー@大阪

俺たちに翼はない 美空学園3年生制服ですね。ttp://www.webkiss.jp/catalog_cgi/OreTsuba_1/index.html

まりも

かわいい!普通にかわいいですけどこんな制服の学校はないよね(笑)

エンドウマメ

かおりんの・・コスプレ姿を、見たいです。 少し怖いもの見たさがありますけど・・。 以前の・・メイドコスプレは、似合ってたから。

エロロ軍曹

ぜひ、着ている所を見てみたいに 一票投票します出来れば・・・ぷいぷいで・・・笑

クマ太郎 ♀

アタシとお揃いで着てみたいww テヘヘ(つω・*)

このエントリ(記事)にコメントを書く