HOME > 見えるラジオ! > 3/12(水)〜1 おしゃべりやってま〜す!土曜日!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク♪

3/12(水)〜1 おしゃべりやってま〜す!土曜日! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Ydsvc9ue 収録です! 東京に来ています! 江戸も花粉&黄砂攻撃による マスク人口が 多い!(;一ω一) デビューしてるようなしてないような かおりんは 今日は大丈夫… たま〜に クシャミが出るくらいかな。 来週 再来週土曜に更新分だよん! ぜひ 見てね!
さて 今日収録に使ったスタジオは いろんな方が利用しています。 ランティスさんもそう! ランティスのスタッフさんが いたので 誰の収録かな?…と 思ったら yozucaちゃんと CooRieの りのちゃんでした!ラジメニアに 何度もメッセージくださってるよね! 始めてお会いしたよ! ちっちゃくて めちゃくちゃかわいかった(((o≧▽≦)o 二人のラジオ収録した後に また ラジメニアのランティスコーナーの メッセージも録音するんだって! 楽しみだね〜!
そんなに 大きなスタジオではないけれど 声優さんや アーチスト率の高い高い場所ですぞ!
収録後 マリちゃんと二人で洋食食べて プチ買い物して 楽しいデートの一時! いまから ナニワに帰ります!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

そうま あきひこ

マリ姉との収録日に、ナニワの放送がお江戸ならいいのですけれどね。そうすればマリ姉とも、もうちょっとゆっくり一緒にいられるのにねぇ。なかなかうまく行かないですねぇ・・。でも、楽しいひと時&配信をたのしみにしていますね!(^^)そうでしたか。同じスタジオでは「よずりの」の収録をしていましたか!ちょうど先週末に、お二人一緒のライブを開催していましたから、そんな話で盛り上がっているんでしょうね。わたしも一度、その番組の公開録音に参加したことがありますが、まぁ、ホントにぶっちゃけた楽しい収録でしたよ♪yozuca*さんもrinoさんも、ホントかわいらしい方ですよねぇ。ラジメニアにはどんなメッセージをくださったのか、そちらも楽しみですね!さて、レスに関しては、最近のように一人一人にレスするほうが、かおりんにあっているような気が、個人的にはいたしますね。またレスをもらう側としても、個別のほうがうれしい・・かな。(^^)

らいぞう☆

今日も東京でのおしゃ土収録お疲れさまでした!収録後は楽しくおデートされたようで(*^_^*)また次回の更新も楽しみにしていますね♪お返事ですが・・・僕的にも一人づつのお返事が嬉しいです♪最近妙に忙しくてなかなかコメントを残せないのが申し訳ないわけですが・・次への原動力の一部となるべく・・・そして見ている証を残すべく(笑)これからも僕からのメッセージを受け取っていただければありがたいです♪いまナニワ音楽ショウを聞きながらこれを書いています♪ゲストの谷村新司さんにテンション上がりまくりでした!今宵も楽しく素晴らしい番組に感謝感謝です♪ちなみに僕は卒業式では泣かない子でしたが(笑)今夜の放送も最後まで頑張ってくださいね♪

南かおり

そうまさんへそうですねぇ・・まぁ滅多にはないんだけど(笑)たま〜にあってしかもマリちゃんに後ろの予定がなければ・・・ゆっくりできますね!あのお二人もめちゃくちゃ仲がいいんだよね!かわいかったなぁ・・・

南かおり

谷村さんはほんとにすごかったですあっっっっっっっっっ・・・というまに時間が過ぎました。そういえば一回目は1時間以上いてもらったのでした(笑)

P-kun

東奔西走ですね!カッコイいです☆ボクも東奔西走しますがクレーム処理です…(泣)

このエントリ(記事)にコメントを書く