HOME > 2008年3月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/31(月)〜3 城崎 西村屋 招月庭! / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Z_kxz_4a 今日の 午後と明日の夕方までのオフ… 城崎に来ちゃいました(((o≧▽≦)o 我が家は 毎年 必ず 城崎で カニ三昧するのが 恒例行事なんだけど… 今年は カニが解禁になると 同時に 旦那が 超ー忙しくなり…まず無理かと諦めてたのさ(;_;) でも カニ漁の時期は終わってしまったケド 各旅館 カニコースはまだやってて 3/31が最終日! そう!駆け込み最終日(笑) しかも 泊まりたかった西村屋 ホテル招月庭! あいてましたがなー♪ いいでーここ! 老舗 西村屋本館のもてなしの精神はそのままに ちょっとカジュアルに泊まれるの!
広大な敷地が庭園になってて 眺めもサイコーやし! 人気なの わかるわー!

今シーズン食べ納め…ってゆーか 食べ初め?(笑) カニ三昧ざんす! あちこちの旅館に泊まってるけど 西村屋本館は別格として ここは かなりの金星!

3/31(月)〜2 吉本自販機! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Xbndlzsk SAにこんな自動販売機! 珈琲とか買うと 抽出される間に 画面に吉本の芸人さんの コントとか プチ漫才が楽しめるねん(*^m^*) なんでも ださはりますなぁ!すごいっす!

3/31(月)〜1 デザートポッキーとちりとてちん♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Iifdffcf 「バナナショコラのタルト風」 チョコいっぱいの ポッキーが 好きなかおりんのために 用意してくれてました! こういう 小さな幸せで 現場はテンションあがるものです(*^m^*)めっちゃバナナ味!
「ちりとてちん」最終回をみたよ! しばらく 涙・なみだ…だったから 覚悟して 泣いてもいいタイミングで(笑)見たんだけど 最後は とても 爽やかでしたね(*^_^*) それぞれの続きが とてもきになる感じで… ちゅらさんみたいに 続編 また作ったらいいのに! 四草さんの 子育て(笑) 気になるっすよ!
半年間 楽しかったわ〜! 上方落語自体が なんだか お祭りみたいな感じでした!
ますます盛り上がっていくといいなぁ(((o≧▽≦)o
ところで 若狭… 分娩室入ってから 生まれるまで… 「はやっ」安産やね♪
さて! 今日午後から オフ! 何をするか当てたあなたはすごい! ヒントは 明日の夕方までもオフです(●^o^●)

3/30(日)〜2 新しいコスプレ! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Gzxcihqf 「俺たちに翼はない」 美空学園三年制服…だって! なんでも この6月に始まるアニメらしいぞヽ(´▽`)/ KBSの スタッフF氏が 見せてくれました! かわいい(((o≧▽≦)o 着たい!

…どこで?(笑)


3/30(日)〜1 喜寿記念桂春団治落語会♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Wg9sg7gl ワッハホール 一列目ど真ん中!!!!!
三遊亭圓歌 桂春之輔 柳亭市馬 笑福亭喬若 桂歌丸 桂福団治 笑福亭三喬 桂春菜 そして 桂春団治 !!!
すごいラインナップでする!
ところで 「篤姫」めちゃくちゃ面白いね! 大河には久しぶりに はまってます(*^m^*) 新選組以来のヽ(´▽`)/ 松坂慶子さん いつまでも美しか〜! (((o≧▽≦)o

3/29(土)〜1 ありがとうはろみゅ! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

L9jwfp8p 無事に 賑やかに はろみゅらしく かおりんらしく最終回の3時間半を やりとげました。
いま 何かとてつもなく大切なものを失った気分です。
手放したくなかった 時間。残念で悔しい。
もちろん かおりんは 声が出なくなるまで ラジオのお仕事は続けていきたいし いくつもりだから… また このスタッフと番組を作り上げて行くつもりですが いま この瞬間は どうしたらいいか分からない…
4年間 聞いてくれた皆様 ほんっまにありがとう…!
大好きな大切な時間でした。
ビバ!はろみゅ♪

3/28(金)〜2 押尾さんライブに行ってきたよ! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

M5iauu9x いよいよ今日から 全国ツアーがスタートした 押尾コータローさんのライブに行ってきましたよん!
NHKホール 3日間 完売や! さすが押尾っち!
まだまだ 始まったばかりなので 内容は書けないけど すんばらしいライブでした!いつも 書くケド ギター一本で ステージに一人きりで あれだけの 世界を作り上げる押尾っちはすごい!
終わってから ご挨拶に伺ったら 燃え尽きてはりました(*^m^*)
たくさんの 押し弾きリスナーさんに おあいできてうれしかったなー♪
実は今日 ちょいっと落ち込む事があってさ… 気持ちの すれちがいというか 価値観の違いというか… それを責められてしまって。どうしようもない 感情に満たされていたの。 でもね 笑顔になれた! 音楽には 押尾っちのギターには すごいパワーがあるね!

3/28(金)〜1 氷川きよし萌え! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Eygsxvdd 今日の ちちんぷいぷい 生ゲストは 氷川きよしさん! 全国からすごい倍率を勝ち抜いた(笑) 100人のおばちゃま達の前で 生歌でした!
最後に一緒になってんけど テレビで見るより100倍かっこよかった(((o≧▽≦)o いやいや! いい放送でした(笑)

3/27(木)〜1 新作ネイル&友 帰阪す!!!! / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

9ztvf4or 今日はなんかいろんな事があって いろんな事を考えた一日でした…
親友の DJ慶子ちゃん! 最近 ここに名前が 出てなかったですが 実は 結婚されて 福岡に行ってはったんです! 久しぶりに 関西に里帰り! 早速 会いました(((o≧▽≦)o 喋って喋って喋り倒しました(笑) でも足りないよ! ひとつ年下やのに ね〜さん!な慶子ちゃん! でも繊細な彼女の存在は かおりんの中で とても大きく、聞きたい事 聞いて欲しい事が てんこ盛り盛りやねんよ(*^O^*)
さて 最近はまってる付け爪の新作が届きました! ちょいっと長目に作ってみたよ!明日のぷいぷいで付けよっと!
あぁ… 自分で楽しみにしていた 芸能界の厳しさ教えますSP… みられへんかったΣ( ̄□ ̄; しょっくまんきち…

3/26(水)〜2 ナニ水オールスターズ☆.。.:*・° / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Be2u7vlt 「ナニワ音楽ショウ♪ 押尾コータローの 押しても弾いても」
4年半の歴史に無事 ピリオドをうちました! ありがとう(*^_^*) ほんまに ありがとうございました!
横のつながりを感じられた 「ナニワ音楽ショウタイム」「カッパ横町の歌」
他にはないと自負できる「ギターサミット」 「ゲストとのセッション」 「番組終わってからの桑名さんの飲み会」 そして 「皆さんからのリクエスト」…
たくさんたくさんの 思い出 ほんとに宝物です!ありがとう(((o≧▽≦)o
来週から金曜に引っ越しをする 「押しても弾いても」変わらない空気で 変わらない番組を作っていきたいです どうぞ お付き合いくださいね☆.。.:*・°