HOME > 手放せないシリーズ☆ > 2/25(月)〜1 手放せないディープアクティベートマスク!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/25(月)〜1 手放せないディープアクティベートマスク! / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Frlqigmn かおりんの「手放せないシリーズ22」
エストの「ディープアクティベートマスク」これは はろみゅでも紹介したし おしゃべりやってますの年間エクセレント商品一位として 発表してるので今更ですが(笑)あらためて!
去年の夏に 花王のデパート専門ライン 「エスト」から発売された顔のマスク。 発売されるやいなや 大人気で口コミでも 人気に火がついたし、検索すれば かなりのブログで絶賛されてるマスクなのだ!

かおりんは 堀ちえみさんがブログで絶賛していたのを見て
「ちえみちゃんが言うなら・・・♪」と買ってみたのだけど
いや〜・・・これはすごいっすよ。    今までもマスク好きとして(笑)
ありとあらゆるマスクを試してきたけど。これが一番です。

・・・ま・・お値段もこれが一番だったけど(笑)

独自のフィルム付マスクの密封効果で、保湿成分が肌の奥までたっぷりと浸透させる上下に分かれたシートマスク。約20倍の保湿成分をたっぷりしみ込ませたマスクによる15分間の集中保湿ケア。

これは ネットからの引用です♪
つまり。。。。普通のマスクと違うのは 外側のフィルム。
これによって うるおいを全て顔側に閉じこめちゃう。 かおりんはいつも30分以上貼ってるけど、外側からは乾いてこないもん。
炭酸ガスが入ってるので 正直付けた瞬間は ぴりりっとします。
でも相当肌の弱いかおりんが大丈夫なくらいです。
そのおかげで 顔色がワントーン明るくなるよ。 血行がよくなるんだね!
これはねぇ・・・ほんとにすごいですぜ。
お値段は6枚入りで10500円。

高いです。正直高いです。でもそれに見合う効果は出るとかおりんは
思いまするよ。  一回1750円。  
一番にいいのは週に2〜3回・・・ですが とてもじゃないけど(笑)
もったいないので、ここぞってときとか。お肌が荒れてきたなぁ・・とか
そう言うときに使えばいいんじゃないかな!
一枚からでも売ってるみたいなので お試ししてから箱で買ってもいいかな。
正確な値段はわかりませんが一枚で買うとちょっとだけ割高になるとおもいます。    このエストラインには毎日使うもので さらに かなり
お気に入りの 手放せないものがあるんだけど。それはまた今度。

ちなみにデパートでしか売ってません☆

マスクマニア(笑)かおりん太鼓判!!!!




このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

ゆうみ

私も前にちえみさんのブログでみましたよ。かなり絶賛されてましたよね。でも、お値段が・・・かおりんが前に紹介してくれた美肌一族(名前まちがってるかも)よかったです♪

こてくん

いっ・・・・1万500円ですかぁ〜〜〜〜!!すごっ・・・・・。きれいになるぜよっ。(笑)

なっつん

 お値段はお値段なんですね。私は韓国ブランドの「ミシャ」¥200くらいのを使ってます。これはバンバン使えますw直営ショップもあるのですが、もっぱらお土産頼りですw

エクスプレス

女性の肌には凄く良いような気がします(^.^)

ペコ

やっぱり☆よいんですね〜!良さげだけど、高いし…前に他社のお高いのんが、いまいちやったし、でも気になるしぃ…モジモジモジ…発売当時からなので、相当長いモジモジモジ…f^.^;ここぞっ!の時に、1枚☆お試し買っちゃおっかなぁ〜( ´艸`)♪

クマ太郎 ♀

〓■●〜□○ ポテッ高っぁぁぁぁぁ… アタシは怖くて買えませんー 死んじゃうw宝くじにでも当たったら買ってみよう〜いつになるやら…(。�I�)ボー

エロロ軍曹

別売りで売ってるんですよね・・・1枚だったら・・・ホワイトデイのお返しにいいいかも・・・笑

けいじくん

映画のマスクみたいにつけるとあとで人生変わるかもしれませんね。六枚一万円、高いかどうか使ってみて判断(^^;)

P-kun

女性の肌や美意識にかける思いには頭が下がります。だからかおりんはいつまでもステキなんですね。

南かおり

やっぱ高いよなぁ・・・どう考えても(笑)それだけ高かったら効果あって当たり前な気もするけど目に見えて効果がでるってのも大事♪興味がある方は一枚から・・まずはお試しでどうどうどう?

このエントリ(記事)にコメントを書く