HOME > 2008年2月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/29(金)〜3 美味しいもので幸せなる会! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Buuaaurp この間 連れてってもらったぷいぷいの 石田さんと そのご友人! めっちゃ美味しいお店を たくさん 知ってはります(*^_^*)
わたしと 毎日放送の仲良しスタッフみゆきちゃんと またまた 素敵なお店に連れてってもらってます!
多分 普通にしてたら我々 入れない(笑)
いろんな 出会いもあります それも 私だけでは 広げられない人間関係…
しかも 「楽しい!」
今年の私 世界を広げる人間関係に恵まれます。 占いが早速当たってるわ(((o≧▽≦)o

2/29(金)〜2 かおりんの名刺! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Ejjerev0 残り少なくなってきたので名刺を発注! 事務所からでも頼めるんだけどね! 好きなデザインで作りたいので 個人で作ってます(*^_^*) 初めて 名刺作ったときは なんや やたら大人になった気分やったなぁ! 「わたくし、こういうものです」 みたいなね(*^m^*)
今回は 気に入ってるので また同じデザインで頼みましたが 基本 かおりんは毎回 名刺のデザインを変えます。
何故かとゆーと 前にも書いたけど わたくし 人の名前と顔を覚えるのが 苦手で(/o\) 一度名刺交換してる方に もう一度 出すのは失礼でしょ? だから 「ニューバージョンの名刺ですの♪」って差し出すわけさ(笑)
あ!ばらしてしもた(笑) まぁ ここ見てる人と 改めて名刺交換することもなかと!
まもなくぷいぷい! 今日は 最後のコーナーですよん! ただいま楽屋で ぷいぷい見ながらブログ更新♪

2/29(金)〜1 新しいボイスサンプル! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Wondkgvu 仕事と仕事の合間はいろんなことができるので
結構大切な時間なのだ! 映画みにいったり。。。
マッサージしたり。ぶらぶらしたり。用事をしたり。。。
 もちろん事務所にもしょっちゅう遊びに行くのねん
今日もぷららっと行ったら 新しいボイスサンプルができていました!  一人一分くらいでいろんなナレーションやら 
自己PRやらが入っております!  おもしろいよ!
それをみんなで聞きながら 今日もうだうだ中〜


だいぶうだうだしたけどまだ時間があるので
ちょっと あそんでくら〜!

今日天気いいよね!あったかいし!
街歩きにはもってこいなのであります☆


あにめらんどお知らせ☆ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Duujhcds パソコンにはいってる昔の写真をあげてみました(笑)
いつだ・・これ。
たぶんテレショップで着たコスプレだ! しかしなんのコスプレだ?
「かおりん なすなかアニメランド」B1角座では
これがきっと最後なんだろうなぁ・・・
4月20日 日曜! の・・夜(笑)にやります!
うむ・・おしらせ!とか書きながらこれくらいしか(笑)
ネタ・・・集まるかなぁ・・・・
すっごい不安(笑)  まぁ毎回不安になりつつ皆様の
お力でイベントやれてるんだけどね!
客席のみなさまが構成作家ですよ〜〜〜〜〜♪♪

きてね!まってるね!


2/28(木)〜1 阪急百貨店ロケ! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

E2_ca_w2 寝坊しつつΣ( ̄□ ̄; 朝から阪急百貨店ロケです! 明日放送分! 先週 ロケした唐津バーガーの 導入部分を撮影! テレビは嘘つきですから(笑) 今日も「え!?佐賀にですか?」な〜んて言いつつ… もう行ってきたっちゅう話やね(*^m^*) こういう 日を変えてのロケ… 何が大変って 衣装から髪型から 何もかも一緒にせなあかんねんよ。 そして ディレクター君が 映像的にある試みをしています(* ̄ー ̄) さて!成功するかな? するといいな! みんなはわかるかな?
すでに 九州物産大会 すごい人ですよ!行かれる方はお早めに!
一時間ほどでロケは終了!
続いては ブイステナレーションです! 映画 11作品も紹介してるねんよ! 見たいものだらけ〜!

2/27(水)〜3 70歳のギター! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Nmdemg1n 水曜のナニワのゲスト 斉藤誠さんが セッションで弾かれたギターです(*^_^*) ミキサーさんの マイミクさん私物! 斉藤さんも ご自分のギター持ってきてはったんやけど 「これ.弾きたい!」って(((o≧▽≦)o
70年前のマーチンですよ! 音がいい感じに枯れてるんだって! 放送でも言いましたが 一フレットと二フレットのあたりが 磨り減ってるんだよ!
ギターの そのたたずまいから どんな人が どんな弾き方をしてきたのかなーって… 想いを馳せながら いま 自分が弾く。 ロマンやねぇ… いいねぇ…
斉藤誠さんと押尾さんの セッション! か〜っこよかった!
(昨夜メンテナンスに入ってしまったので記事アップ遅くなっちゃった!)

2/27(水)〜2 想ワレのお二人♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Eurhrqli 今日の最初のゲスト 想ワレの二人! かわいいね(*^_^*)
ちえみちゃんが 持っているのが 「オートハープ」 実はとても珍しい楽器で 日本でも 売ってるところも限られてるんだって!
実はかおりん 日曜の 春咲きコンサートでも この楽器を見たところやねん(*^_^*)
そんな珍しい楽器に 短期間に二回も遭遇するなんてね〜O(≧∇≦)O


かおりんはよくも悪くも 物事を あまり深く考えません。 嫌なことがあっても 辛いことがあっても 「ま.いっか!」で すませちゃう。
ほんまは そこから ステップアップせなあかんのやろけどね…
落ち込みはするよ でも引きずらない。…様にしてるの。
日々 辛い事があるよ。
みんなもそうだと思うけど…
多分この先明らかになっていく その辛い事。
かおりんは 今 乗り越えていってるところです。
今だけ。
ちょっと落ち込んでます。
でも大丈夫。
きっと 「ま。いっか!」で 新しい自分で 頑張ると思います。

思わせぶりでごめんなさい…
ちゃんとお伝えできるようになったら また その時に かおりんの想いを 綴ります。

2/27(水)〜1 デパぶらとつれづれなるままに♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Pxdsinpt 今日は結婚式の打ち合わせをしてきました! 久しぶりやなぁ… 披露宴の司会。
今回は 新郎新婦とも リスナーさんやから 打ち合わせも楽しくやらせてもらいましたけど 披露宴関係は 一番 どっと疲れる仕事です。 なにせ 二人にとっては 一生に一度の事やからね! 全身全霊で取り組むから。 充実感もあるけど その分 パワー使うねん!
打ち合わせ終わり 梅田でバッタリ某(笑)有名リスナーさんと会った(*^m^*) なんともラジメニアンな一日です〜
そのまま百貨店で 旦那への誕生日プレゼントをゲット! あっ…ちゅーまに決まりました(笑) このあたり迷いないわぁ…我ながら。
なので デパぶらしましたo(^-^)o 結構 好きなのよね 目的なく ぶらぶらと いろんな売り場めぐるの。
いろんな情報もゲットできたりするからね!
リラクシングフロアーで こんなん買いました! 全身毛穴ケア入浴剤やて。
液体やねん これをドバッと お風呂に入れるらしいやけど。 なにやら デオドラント&ピーリング効果があるらしい! 薔薇の香り☆.。.:*・°
ところが!レジでびっくりしたわ(x_x) これ 1000円すんねん(笑) 一回でやで!
まぁ 確認せんと買うわたしもわたしですが(≧∪≦)
…たっかー…
それ相応の効果があるんだろうなぁ!…と 商品にプレッシャーをかけるわたし(笑)
そうそう! ちりとてちん! 放送終了後 スペシャル番組ができるらしいよ! こうなったら 「ちゅらさん」みたいに 夜の連ドラにしたらええのにね! ネタにできる 噺はまだまだあるやろ〜(* ̄ー ̄)
つれづれなるままに。 お茶飲みながら 書いてますが
そろそろ 次の仕事に向かうとしましょー

2/26(火)〜3 スタジオの特撮なペン(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Avjyp6ab ナレーションでお邪魔した スタジオのペン立てに 特撮な物体を発見(☆∀☆)
…ま ペンなんだけどね! 重くて書きにくそうだぞ(笑)
(V)o\o(V) バルタン星人しか 分からない私は 特撮ファンとは呼べないΣ( ̄□ ̄;
今日は いわゆる VP 企業ビデオのナレーション。 オランダで製作された 保育士さんに向けてのビデオに 日本語で(当たり前)ナレーションを入れてきました! 面白いよー 子供にどうやって 絵本を読み聞かせたら有効か… 丁寧にレクチャーしてはるねん。
は〜!なるほどにゃ!
ビデオに出て来る子供たちの かわいいこと(●^o^●) キューランプ見逃しそうになるほどでしたわ!
さ! か〜えろっと! やらなあかんこと いっぱいや!

2/26(火)〜2 わっきーのサロン☆.。.:*・° / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Zgtebhre タレント仲間のわっきーこと脇谷香名子ちゃんのサロン「カモマイル」にいってきました〜! ちなみに前回おじゃました時の記事はこちら!

今度はフェイシャルでいってきたのだ!
いいねん! わっきーんとこのフェイシャル!初めてだったので
とりあえず「エレクトロハンドスペシャルコース」ってのにチャレンジ!
エレクトロクレンジングで 毛穴の奥の奥まで汚れをとって エレクトロハンドのトリートメントをしてくれるんだけど・・・
 難しいことはわからんが(笑) わっきーの足もとから電気を通して 手から かおりんの顔に伝わるっていう・・・ん〜・・詳しくはホームページを見て欲しいんだけど。つまり わっきーのハンドトリートメントを受けながら エレクトロトリートメントも受けられるねんよ。  今まで体験したエステは だいたい器具を使ったり ハンドでも 手袋の様なものをつけてたりしたんだけど、この素手でってのがいいのさ。  「手当」っていうくらいで、やっぱり一番癒されたり 伝わったりするのは 「手」なんだよね。
しかも・・・あれだけの内容の施術でお値段はかなり控えめだとかおりんは
思いますよ! 箕面に近い方! 隠れ家的なサロンをお探しの方には 
超〜おすすめっすよ!! 
ホームページができてました!

「カモマイル」
ぶるんぶるんになるのはもちろん 肌がツートンほど明るくなりましたよ!
明日のメイクのノリが楽しみです!
しかし・・・二時間半くらい施術受けてたんだけど・・・
ずっっっっっと うちら喋ってた(笑)
パックの時も喋ってた(笑)


あ。普通はみんな寝られるそうです!
だから安心して癒されに行ってね!


私たちは ずっとお互いを知っていながら 業界内で
すれ違ってばかりだったので それを埋めるが如く しゃべりまくってるねん(笑)