HOME > 2008年1月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/31(木)〜2 おにゅーワンピでテレショップ! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Lhdak7gc ナレーションを乗り切り… いや…ちょいっと 喉やばげでしたが( ̄▽ ̄;) 「一挙放送!!!」の 最後の「そう!」のあたりが かすれちゃってΣ( ̄□ ̄;
何回かやらせていただきました…
さて テレショップ収録だす! 昨日ばたばたしてて いい感じの衣装を持ってこれなかったので ABC近くの 御用達ショップで ワンピース二着ゲット!
かわいい(●^o^●) 春ワンピやのに 値下げしてんねん(笑) ええ店やで ほんま!!!!
ギターサミットとかにも着ようかな♪


1/31(木)〜1 焼きサバ定食!美味い! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Bz4ga7ok 昨日は ちょこっと早めに東京入り。 ゲストの山本正之さんと 一緒にご飯を食べたよ!
山本先生おすすめの 下町の定食屋さん♪ 何気ない 普通のお店なんだけど そこは 山本正之さん! ごーっつ 美味しいO(≧∇≦)O
脂が乗ってじゅーしー! ふわっと しているんだけど 身がしまってて。 焼いてるだけやのになぁ! なんで こうも違いがでる!?…くらい おいしかった! 他のメニューも制覇したいくらい! 近所には 先生が 宇宙一かもしれん!…ってくらい美味しいみたらし団子やさんが! お土産に戴いたんだけど 押尾さんも スタッフも大絶賛でした!
さっすが 美味しいとこ よぅご存じやなぁ(*^m^*)
先生の地元なので詳しい場所は書かないでおきますが ほんま 普通〜の 定食屋さんやねん!

昨日は絶好調だったわたくし。 今朝はなんかやばい(*゜▽゜) 風邪っぽいオーラに また包まれています… とりあえず一発目はナレーションだから マスクしてのどをいたわりつつ… 大阪帰ってます。 一瞬の 油断が命取り! みんなも気をつけてね!


1/30(水)〜3 山本正之さんと押尾さんと♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

R_5xkvae 今日のゲストは山本正之さんO(≧∇≦)O 今日のかおりんはブッキングマネージャー(*^m^*)
ラジメニアとはまた違う雰囲気(*^_^*) 楽しかった! 押尾さんとのセッション 生歌 参加した掛け声! サイコーでしたっ!!!
あえて 新しいヤッターマンについては 話しませんでした。 あのセッションで 全て伝わったと思っています。
幸せでした。
良かった! 来ていただけて良かったo(*^-^*)o

1/30(水)〜2 吉の丞くんと遭遇! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Rsbbdo7n お昼から 読売テレビの恋愛ドリルPRナレーション! 間があったので 事務所行きがてら ケルンでトマトジュース飲んでたら! 桂吉の丞くんに遭遇O(≧∇≦)O 繁昌亭昼席なのね!
いつもKBSでは挨拶するくらいやし 久しぶりにいろいろお話できたわ(*^m^*)
ちなみに ケルンのマスターが 噺家さんと 遭遇すると いつも紹介してくださるんだけど 今日は 林家花丸さんに会えました☆.。.:*・° ブログとか見てますよ!…って(屮゜Д゜)屮 ドキドキドキ…
さらにちなみに 読売テレビには ヤッターマンの視聴率がはりだされてました! 関西の方がええねんなぁ…

今夜のナニワ音楽ショウ♪ ゲストは山本正之さんだよーん(゜∀゜)ノ

1/30(水)〜1 飲み会明けさわやか(笑)ナレーター / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Lme8cu5w なんや朝から気持ちいい! !気分上々っす(*^m^*)
昨日は あれから わっしょい盛り上がって また午前様(笑) うちの事務所のナイスガイ 吉田ジョージ君の掛け声のもと 集いし オフィスキイワードのなかまたち! いまはキイワードをやめて自分の道に進んではる 山口富士夫さん(かおりんと8チャンネルのテレショップしてはったよ!)を 囲み 古くは18年…から 去年所属した方まで 幅広い会合! あ。ちなみに古くは…の方はわしや!わし(* ̄ー ̄)…げ!一番古いんかいな(;^_^A
ダンディボイス長田っちや 大好き松田青華ちゃんや 上釜ゆっこちゃんや…! スパイシー八木っちや… 噺家さんみたいな(笑)中西くんや… たくさんの 事務所仲間に会えました☆.。.:*・°
二次会は同年代6人で深〜いお話。
また酔っぱらって(笑)写真ないねん(*^m^*)
さて 一夜あけて ナレーションしちょります!
前にも書いたけど ウコン粒…効いてるねぇ( ̄∇ ̄) ローヤルゼリー粒やら やずややら。いっとき増やし過ぎて、えらいことになったのでいまは厳選したものを飲んでます。

お酒好きな方には このウコン粒はかなりおすすめ!
朝から 映画紹介の ナレーション収録! 荒川良々さんの「全然大丈夫」が ちょっと見て見たい映画でした!

1/29(火)〜3 落語と飲み会とわたし。 / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

ロケ終わり事務所で うだうだ(笑) そしてぷらぷら日本橋。
今日は まん我さんの「お笑いまん我道場」です! 超ー満員! 若い女性もちらほら! すごい熱気でしたよ!
智之介さん「池田の猪買い」まん我さん「書割盗人」
阿か枝さん「竹の水仙」
息つく暇もないくらいの 熱演! そして トリはもちろんまん我さん。 お楽しみとのことで ネタおろし!何しはるんやろー(≧∀≦) とワクワクしてたら 笑う所のない噺です…との前置き。 「ねずみ穴」という 全く聞いたことのないお噺!
すごい長いのに ほとんど笑う所がなく。 でも さすがのまん我さん… こういう噺 しはっても すごいわ! ぐ〜っと 引き込まれてしまって はっと気がつくと サゲでした。
…ええもん 聞かせてもらいました(*^_^*)

さて!わたくし今から 事務所仲間の宴会に なだれ込み〜(* ̄ー ̄)
ひゃっほーい(死語)

1/29(火)〜2 マシュマロナッツ激美味しそ。 / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Cmu5oopt 今日の主役はこのパン! マカダミアナッツ・ピスタチオ・クルミが どっさり! 中にはマシュマロも入ってます! これで150円て! 元 とれてはるかなぁ…と 心配になるくらいの てんこ盛り具合よ! デニッシュ生地で ザクザクした感じ! やばい! これは放送したら… 殺到する(笑) 携帯画像で ここまで美味しそうに撮影されてるんやもん!

毎回 ぷいぷいで放送したあとは かなりな反響です。 改めて ものすごい人たちが見てはるんやと実感。

1/29(火)〜1 パン屋さんだよーん! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Z2qbgcql 塚口に来ていますよ(*^_^*) 今日はちちんぷいぷい パン屋さんロケ! めっちゃかわいいお店で めっちゃ仲のいいご夫婦です(●^o^●) パンもめちゃくちゃ美味しそうO(≧∇≦)O
昨日はかなり風邪モードな かおりんでしたが 今日はすっかり元気!! 我ながらびっくりのこの回復力(笑)
青汁パワーかしら! やずやパワーかしら! ローヤルゼリーパワーかしら! …って いろいろあってわからん(*゜▽゜)

何かが効いています。

1/28(月)〜1 会員証の写真! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Pcj9fnb3 おっと。危うく今日のブログ記事あげ忘れるところやった(笑)
ナニワ音楽ショウ♪では ギター友の会(笑)があります。これに登録していなければ 番組のイベント ギターサミットには参加できません。 まぁ…持ってても100人限定イベントだから抽選なんだけど( ̄□ ̄;)
かおりんの会員証はこの写真! 愛ギターみちゃろ!と共に! 会員証番号は「373」 (笑)もちろん「みなみ」 押尾っちは「040」石割ディレクターは「3104」 さとしさんだから(*^m^*) 多分そうだったと…
第二回ギターサミットは 来週日曜 10日に開催! まもなく当選されたかたの手元に案内がいくと思います! USJのテレビスタジオで 他には絶対!ない レアなイベント! その日に向けて今夜もこれから ギターの練習でっす!
やりたいことや やらなきゃいけないことが あり過ぎて… 頑張らなあかん! 今以上に頑張らなあかん!

1/27(日)〜2 かい枝 吉弥のビギナーズラック♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Ekwigjgk しかし今月はよ〜け落語会に行ってる私です(笑)
何か知らんけど うまいことなってるねん。仕事の
スケジュールがさ(笑) ってことで今日も繁昌亭です。
整理券を無事にゲットしてから友達と 例のケルンで繁昌亭カレーを食す。
指定席でないってのは なかなかに大変です。 繁昌亭はどこからでも
見やすいとはいえ、やっぱり好きなポジションで見たいからね!
 開場時間ぎりぎりまでケルンでのんびり♪  しかも 一番みやすいと自分では勝手に(笑)思ってる席に座れましたよん!
  さ。いつもど〜りここから長いよ(o^^o)

 ビギナーズラックは かい枝さんと吉弥さんの会。
新作二席 古典二席 最後に画像を使ったトークコーナーもあったり
出囃子をジャズ風にアレンジしてあったり なにかと楽しい会。
 もちろん完売。 補助席も出る盛況ぶりでした!”
今回の古典 かい枝さんは「手水回し」 たっぷりのおもろいマクラは相変わらず!  そして吉弥さんは「ねずみ」  もう なんかやばいくらい素晴らしいですわ。ほんっまに。
そして新作。お二人とも多忙なのでなかなか高座にかけるのが大変だったようです。  ネタおろしって大変なんだなぁ・・・・。
吉弥さん登場。今回の新作のテーマは「ねずみ」
ほんまに苦戦してはったんやろか?ってくらいのおもしろさ!!
正直 かおりんは吉弥さんの「古典落語」が好きなんだけど、
今日の「ちゅうちゅうトレイン」は 笑いすぎておなかいたくなったくらいでした!!    こんなの考える落語作家さんは天才だ(笑)
そして ぎりぎりまで楽屋でてんぱっていたという(笑)かい枝さんは
「ぼくらのミッキー」これまた・・・めっっちゃおもろい!!
ネタを一瞬忘れたり 言い間違えたりもあったけど それもこれも込みで
もう大笑いの空気。  
たぶん今までで一番笑ったビギナーズラックになりました!
画像を見ながらのトークコーナーはかい枝さんが「ニューヨーク繁昌亭」での模様、吉弥さんはもちろん「ちりとてちん」の現場。でも・・吉弥さんのブログの写真と同じものが・・・(笑)   
かい枝さん・・・しばらく海外行くんだよね・・・。
春以降は かい枝さんの落語がちょっと見られなくなっちゃう・・・・。
毎日放送ラジオの早朝番組でも聞けなくなっちゃう・・・。
 
画像は この会オリジナルのTシャツです。
これを買って着ていったら500円キャッシュバックされます(笑)
いつもめっちゃ売れてますが、あまり着てる人はみません(笑)
かおりんちにも何故か何枚かありますが・・・どれもサラです(^_^;)
全部いただきものです。   お!これサイン入りじゃん!
ちょっとちょっと! これ今レアなんじゃないの?(笑)


かおりんは基本的に ほんまにめっちゃ笑う客ですが(笑)
今日はやばかったわぁ・・・! 途中で はっ!と「声でかすぎるかも!」と 自粛気分になってしまうくらい笑いました☆


なんて幸せな夜だろう。