HOME > 2007年12月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/31(月)〜1 大晦日の恒例! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Muugg3q8 2007年がまもなくおわりますよ!
年末我が家の恒例行事! 世界一おいしいお好み焼きで
しめています!  そう・・・ほんとに毎年恒例(笑)
ちなみに去年は・・・こんなかんじでしたね!そして一昨年は・・こんなかんじでした!

・・・画像が代わり映えしね〜〜〜〜〜〜(笑)

でもこうやって恒例の年末を何事もなく迎えることができることに
しみじみと幸せを感じています。

いまこのお好み焼きの過去の画像を確認するべく 昔のブログをさかのぼっていたんだけど なかなか楽しいもんでした! あ〜こんなことあったなぁ・・とか
お〜このときはかなり痩せてるやん(+_+)とか(笑)
去年は落語の記事ばっかりやなぁ(^_^;)    今年はかなり記事にするの自粛したからね!
行ってる寄席の数はそう 変わってないんだけど。  
 
なかなかいいねぇ。ブログ。今更だけど(笑)こうやっていろんな事を
思えるんだもの。自分の昔の記事で。


2007年はどんな一年だった?
かおりんは引き続き穏やか〜な一年。  そう言いながらいろんな事件は
あったりして。。。でもそれによって 当たり前の幸せに気がつけたり
改めたり。。。。   自分に起こること 世の中に起こる事。なにひとつ無駄なものはなくって そこから何を感じる事が出来るかは
自分次第なんだね。

来年はどんな一年にしようかな。
どんな一年になるのかな。

ラジオでテレビでブログで・・・・・お付き合いいただいた皆様
ありがとうございました!
そして
来年もどうぞよろしくね!


12/30(日)〜2 コンビニで苦笑される女。 / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Dcrlg_7g まぁね… こんな超ー年末に コンビニで年賀ハガキ500枚も買えば 苦笑のひとつも出ますわねo(´□`*)o
レジのオヤジ様の気持ちはわかる(* ̄Д ̄)(*‐д‐)
ねーちゃん いまから それだけの枚数を…? オーラをビシバシ受けながら
「ええ。年内に投函するつもりですが何か?」オーラで返そうとするも 「無理っすかねぇ…」 と 及び腰になる私なのであった。

プリンタとの攻防は一進一退。 調子よく 10枚くらい するする出したかと思えば 一枚目で止まったり。 プリンタ…というより うちのMACは気紛れ♪ まてよ? かおりんのMACが悪いなら 超ー賢い (高い)旦那のMACから 作業すりゃいいんじゃないの?(@ ̄□ ̄@;)
どうなの?どうなのよ!

とりあえず勝手に触ったら怒られるから(*^m^*) 忘年会から旦那様が戻るのを待とう。
いまこうして 携帯から記事をあげてる横では 順調に 年賀ハガキが印刷されちょります。 気にしてないわよ! あんたたちの事なんてさ!的装いをしている私。 電化製品と駆け引きしてしまうことって… ないですか?(*゜▽゜)


あ。 この画像 なんか手作りっぽく見えますが そういう絵柄を印刷してるだけです(笑) 当然ですが…

12/30(日)〜1 ウルトラセブンで逃避。 / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

7scwqfom 年末の主婦は忙しいものよのぅ… やってもやってもやることがある(笑) かおりんは家事をやるときは だいたいiPodを聞きながらやるんだけど ふとつけたスカパーで ウルトラセブンやってたO(≧∇≦)O 思わず 見てしまうわ(*^m^*)

ところで 我が家が プリンタを買い換えたのは 前のプリンタが すぐ 止まってしもたからやねんけど。
最新のこのプリンタ。

止まりますΣ( ̄□ ̄;

プリンタが悪いんとちゃうんかー(屮゜Д゜)屮 パソコンなんかー? そうなのか?

おーまいがっ!!!!

12/29(土)〜2 レインボウローズ☆.。.:*・° / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Lcqbxllh リスナーさんからいただいた レインボウローズ☆.。.:*・° 初めて見たO(≧∇≦)O すっごい素敵!!!! オランダから来たバラなんだって! 一枚一枚の花びらの色が違うの! ろまんちっくだわぁ…(*^O^*)
長持ちするように 飾らなきゃ!
今年最後のラジメニア! 収録が終わりました! 仕事おさめ! 年末 二日もやすめるなんてO(≧∇≦)O すごーい! ま。やらなあかんことは 山積みなんだけどね(-.-)y-~~~
ラジオ関西にインフルエンザが 流行りつつある兆し… ついにこんな近くまで やつらは来た!Σ( ̄□ ̄; ここが踏ん張りどころだっ!
皆さんも気をつけて!
ではこのあと12時から ラジメニアで会いましょう(*^_^*)

12/29(土)〜1 かおわか!はろみゅラスト! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Da_6npss 「南かおりのHELLOミュージックらんど♪」 今年ラストの 三時間半が 終わりました! マグナム石井さんも 交えて 言いたい放題(笑)
いやいや 楽しかった! 終わってから 軽く乾杯(* ̄∀ ̄)ノ■☆ 来年も 枠のあまりない 自由な番組ができたらいいな♪
かおりん的 できごとベスト5!2007!をご紹介しましたが 直前に考えてん(笑) 思いつかんもんやねぇ…
できごとのランキング… 良くも悪くも 穏やかな一年でした! 一番 それが幸せなことなんだけどね! 来年は もう少しアクティブに いこうかな!
…と 企み中(*^m^*)
人生 クレッシェンドやで( ̄∀ ̄)b
では 神戸にれっつ移動!!!

12/28(金)〜1 恋するめが美味い♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Vnr0xux2 年末やー いよいよ2007年も 終わりに近付いて参りました! 無事に年 越せそうですか? そんな 慌ただしい日々に 美味しいおやつ(*^m^*)
恋するめ! あまから〜い! 単体では辛いくらい(笑)甘辛い! ビールやねーっ(☆∀☆)
今日 暇つぶしに携帯をいじってたら 名前を入れると その人が出る 番組が一覧できるサイトがあったので 遊んでました! お笑いさんたちの出る特番 すごすぎるね(笑) どこ回しても お笑いさん!だねぇ 今年ブレイクしたお笑いさんの名前を入れると いろいろ面白いよ(*^m^*) さ!明日は今年最後のラジオな土曜です(゜∀゜)ノ お付き合いいただけるみなさまよろしくね!O(≧∇≦)O

12/27(木)〜1 今年ラストナレーション! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Hsurlo1r …やと思う(笑) 今のところね! まぁいまからスケジュールが入ることはなかろうと! ラストはSKY Aの番宣でしたよん!
ちょこっと声ががすがすしてた(;_;) 昨日 遅かったからだ…(ヘ;_ _)ヘ
あれから毎日放送に何時までいたかは秘密。 でもそれくらいで 声が思う様にならないなんて ダメだ。 疲れてるんかなぁ… 年末進行で たまってたんやろなー ちょっと癒してきます! 自分を(*^m^*)

今年もマイクの前には たくさん座らせていただきました! まだまだ年内もお世話になるけど ナレーターとして 座るのはラスト。 ラジオで 向かうのと ナレーションで向かうのとはちょいっと マイクとの親密度が違うねんなー
来年もたくさん仲良くできますように!!!!!

12/26(水)〜4 動画de押尾っちとおつかれちゃん! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/26(水)〜3 ワライナキと一緒に! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

H3wljzls 今日のゲストは お馴染み ワライナキ(*^_^*) 最後にサイコーの歌を届けてくれました!
ライブに全く行けなかった今年… 2008年は 絶対絶対見に行くぞ!!!!!!!
しめにふさわしい素晴らしいゲストでしたぁ!

12/26(水)〜2 今年ラストのブイステ! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

82_5levd 今年ラストの ブイステージ ナレーション収録(*^_^*)
明けましておめでとう…言いましたけどねo(´□`*)o
最近試写に行けてないので 知らない映画ばかりの紹介になりました!
中で 「お!行きたい!」と思ったもの!
ジョニーデップ ティム・バートン最強コンビによる「スウィーニートッド・フリート街の悪魔の理髪師」
ブラッドピット主演製作の「ジェシー・ジェームズの暗殺」
そして「アース」は是非もの! でかいスクリーンで見たい!!!!
今年も 楽しくナレーションさせていただきましたO(≧∇≦)O