HOME > 2007年11月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/30(金)〜1 すっごい素敵な100円ショップ♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

2pivezbd 朝からスッピンナレーターかおりん(笑) お昼を 事務所横にあるいつもの「ケルン」で 食べてたら 笑福亭鉄瓶くんにばったり(*^O^*) 今日昼席やねんて! ぷいぷいまで暇やし 行こう!と 思い立っても 今の繁盛亭昼席は 立ち見でさえ 並ばないと 入れない(@ ̄□ ̄@;)
残念だ!
んで 久しぶりに 超ーかわいいものが揃う100円ショップ「リアライズ」に! 以前ここでも 紹介した 天神橋筋商店街三丁目あたりにあるお店! ありえないくらい 品揃えがかわいい(●^o^●) あさって 我が家で恒例の鍋パーティがあるので 細々と おかいもの! めっちゃ買った!…と 思っても 1365円(税込み)!!! うち結構食器はある方やねんけど 今回は しゃぶしゃぶなので胡麻だれとポン酢用…  ×2で さすがに26個の取り皿はない(笑)
しかし ほんまに これどういう仕入れしてんの?…ってくらい 素敵な物があるよ ここ。 こないだゲットした無印の耳当て…と ほとんど同じ様なタイプの物も100円だよ!(笑)

今日のぷいぷい! ゲストは神木隆之介君☆.。.:*・° かおりんのコーナーまではいないけど 楽しみ!

11/29(木)〜2 薫る粒々バニラホワイト! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Es6pfonl も〜ろたもろた! 現場でもろた!
なんでかいっぱいあった(笑)  「明治 セレクテットバニラチョコレート」パッケージがね! うすい紫っていうか・・・藤ムラサキみたいな・・・・。 大人な感じ!
なにが粒々かっていうと バニラビーンズだね!だから食感が粒々ってかんじではないです。でもこれだけバニラビーンズ入れてるのもすごいかも!

あ〜甘いものが欲しいなぁ・・ってときにはいいよ(笑)結構濃厚な感じなのです。    

年末特番のスケジュールがはいってきました。 あぁ・・・年末。
慌ただしい日々再び・・・・・。

11/29(木)〜1 再生されないなり(;_;) / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Kxkkffcf インターネット番組の おしゃべりやってます!を再生しようとしたらこの画面で止まっちゃうΣ( ̄□ ̄;
普通なら このあと メディアプレイヤーが 立ち上がって映像が 見られるのになo(´□`*)o
原因不明(笑) サファリがあかんのかと ファイアーフォックスもダウンロードしたけど ダメだ(*+_+)ノ
おかしいなー…
なんでかなー…
おしゃ土は もちろん 金田朋子ちゃんの おしゃ木も 見たかったのになー
さ。晩ご飯の支度しようっと!

11/28(水)〜4 桑名アニキと! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Fvmhbhgt すごい久しぶりに 桑名さんと 飲みました!O(≧∇≦)O
ナニワの火曜を離れてから なかなか会えなかったんだけど… でも 相変わらず桑名さんは 素敵すぎ!!!! 面白すぎ!!!! お茶目すぎ!!!!パワフルすぎ〜!
人を引きつける魅力とは まさにこういう事なんだと 思う! 男女関わらずにね!

あ…。こんな時間だ(笑)

11/28(水)〜3 弦 一人ではれたもん! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Wxpd3spz マイギター!みちゃろです(*^_^*) 一番ソフトな弦に 張り替えました! だいぶ音が出るようになっただよ!
来年 また ギターサミットがきっとあるからね=^∇^*=
みんなに 進歩したとこ みせなくっちゃO(≧∇≦)O

しかし でかい重い(笑) 仕事で 持ち歩くのは不可能だΣ( ̄□ ̄;

11/28(水)〜2 サガユウキ君と押尾っち! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Hf5sr8eq 素敵な歌声を聞かせてくれたサガユウキ君! 素朴な好青年でした! ナニワスタッフみ〜んなのイチオシ!
すでにあちこちで大プッシュ!ですが 改めて応援よろしくね(*^_^*)

11/28(水)〜1 朗読というお仕事。 / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Dbj_p22l 今日は 有線さんで 恒例 長田っちとの 朗読のお仕事! まぁ 朗読といっても かおりんの場合は 物語に出て来る キャラクターを演じているだけなので どちらかというと ラジオドラマ感覚。 でも 長田さんは それに加えて 物語のベースになる朗読もあるから大変(屮゜Д゜)屮
かおりん的には めっちゃ勉強になるひと時やねん! 間の取り方 読み方とかね うかうかしてると 長田っちの 低音ボイスに ききほれてしまうだけに 終わっちゃうんだけど(笑)
やっぱり こういう機会は 逃さず 勉強させてもらわなね(^ー^)b
この物語も 春から ずっとやらせてもらってるので 演じるキャラクターに ものごっつ 愛着がわくねん! あと 何回かで ちょうど一年。 お話も完結しちゃうねんなー… なんか さみしいなー かおりんのメインは 小さな男の子やねん! カメラマンのお父さんの 海外撮影の仕事に同行するっていう… まぁ相当 ざっくり言うと(笑)そういう話やねんけど。 最終回を迎える時 彼はちゃんと成長してるかな それを 演じられてるかな。
めちゃくちゃやり甲斐のあるお仕事のひとつです(*^_^*)
さて… 夜のラジオまでまた空いたよ(*゜▽゜)
今日はすること決まってるのだ(*^m^*)

11/27(火)〜1 時間をつぶすのに… / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Uf0tke2v 今日は朝から仕事で 次もその次も めっちゃ時間があいてしもた(@ ̄□ ̄@;)
事務所行ったり 某ギタリストさん(笑)と お茶したり ランチは友人としたり…
それでも最後の空き時間が どうしても 埋まらなくて(*゜▽゜) マッサージ…は 特に疲れてないし 買い物…は すでにしちゃったから これ以上無駄遣いは許されないし(・ω・;)(;・ω・)
…で たまたま時間がちょうどだったので 映画をみました…が! これが つまんないのなんの(*´O)ゞ (笑) 公開中だから タイトルは差し控えますが(笑) 映画館で あそこまで 失笑が聞こえてくる映画 久しぶりだ( ̄□ ̄;)
え〜… どうよ(≧∪≦)その脚本。 まるで説得力がなかとですよ!
画像は 最後のお仕事!Vーstageナレーション! 今回はUSJを大特集! なんや 行った気分になれるくらいの特集(笑)
映画は 今一番気になる 「アイアムレジェンド」 早くみたい!

11/26(月)〜1 里の家 外観だよ! / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Cggrrcck いや〜よく眠れました!
家の神様にはあえなかったけど(笑)畳の上で寝るのは
やっぱりいいなぁ・・・ベッドも嫌いじゃないけど あの適度な固さは
畳ならではかなぁ・・・

宿泊とご飯とで一人13000円くらいです☆季節によって料理は違うけど
これからはボタン鍋やキジ鍋。 春になったら山菜料理・・などが楽しめます。

これから行かれるかたに・・・ 
☆ バスタオルないです(笑)小さなタオルはあるけど。
☆ 持ち込みおっけ〜です! 時間かけて飲む人はお酒とかおつまみとか
  がんがん持ち込みましょう!
☆鏡があるのは男女共同の岩風呂だけです。朝こっそりメイクしたいひとは
 コンパクトミラーを忘れずに(笑)
詳しくは

「里の家」まで!

さて・・・今日も夕方からお仕事だ・・・・。
つかの間の休息でした☆   たのしかった♪

11/25(日)〜2 出来上がってます(笑)うぃ〜 / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Kh0vdn0r スッピンの酔っ払いなので 自粛(笑)
炭が山の様にあります。 あとは 朝まで飲もうが なにしようが自由。 いい感じに ほっといてくれます。
とりあえず かおりんは ぽちぽち 飲んでます。
これだけ古いと 家の神様 いるよね! 座敷童とかいそう(*^m^*) めっちゃ酔ったら 何か見えるかな…