HOME > 2007年10月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/31(水)〜2 ユカリさん&押尾っちと! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

68u25fes た〜のしかったね! ユカリさん サイコーやね! ほんまにすごい番組やなぁ…って 思っちゃうなO(≧∇≦)O
三時間になれてるから 二時間は短く感じるかも!
どうかな?

10/31(水)〜1 二人の飲み物☆.。.:*・° / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Qyeuspum 押しとりますなぁ(-.-)y-~~~ 白熱ですねぇ!まだ8回だっ!
さて 番組中の我々のコップをご紹介しましょう! 左がわたしのでかカップ! これで痩美王妃のお茶を飲んどります(*^−')ノ 押尾っちのは スタッフから何年か前にプレゼントされたもの! 冷めにくいんだよ 常にコーヒーです! 今日は ユカリ姉さんがゲストだ〜O(≧∇≦)O

10/30(火)〜2 さて問題です(* ̄ー ̄) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

96nolygb 今日の主役はこのパンだ! さて…ズバリこれは何パンでしょうかっ!? ファイナルアンサー?( ̄∇ ̄)
ロケ終わりました! さすが 早いスタートだけはありますな(笑) 次の仕事まで ごっつ 時間あります。 なにしようかにゃぁ…=^∇^*= 候補はいろいろ。 1 買い物 2 映画 3 試写会 4 事務所 5 エステ 6 マッサージ 7 昼寝 8 ヨガ 9 日向ぼっこ 10 ネカフェ ファイナルアンサー!?(笑)

10/30(火)〜1 早朝のわたしとポルテ! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Ktfelhuw まだまっっくらな早朝から 生駒で ロケしちょりますよ☆.。.:*・° すでに一段落! パンの 二次発酵を 待ってる間に みんなで まったりおやつタイム(笑)
今期 一番のお気に入り「ポルテ」 をみんなに 勧めてみました(^ー^)b さくさくクリーミーだよ!
でも いつもは 9時とか10時とかから取材させてもらってるけど パン屋さんの朝はほんとに早いんだよね〜 次から次へと パンが焼上がって 分刻み!!! 大変なお仕事です!! あ。やばい! 眠くなってきた(笑)
今日はこの後三階建てやのにΣ( ̄□ ̄; ここで へばってはいられないのだo(´□`*)o

10/29(月)〜1 京きなこチロル! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Ekuvv4ha 遅ればせながら(笑)チロルの京きなこチロルを食べました! みのりんこと茅原みのりちゃんも 絶賛の一品! 確かにかなりおいしい! 黒みつ仕立てが 素晴らしい!
さてあしたは 久しぶりに早朝ロケですΣ( ̄□ ̄; 二時半起床です…いつもなら 寝るくらいの時間だぃ!起きられるのかな(@ ̄□ ̄@;) ドキドキ!

ちりとてちんをまた(笑)一気にみました! 草々さん素敵(*^m^*)

10/28(日)〜2 BODY BUTTERすとろべりぃ♪ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Ft2fe15x このあいだ更新された おしゃべりやってま〜す!・・・でマリちゃんが絶賛していた BODYSHOPのボディバター!!  かおりんは愛用してるボディクリームがあるので いままで買ったことなかったんだけど あまりにいい香りなので♪ 今日買ってみました!!   いろいろ試してやっぱり・・・ストロベリー!なのよね!!heartheartお風呂上がりに塗ると ほんとにしっとりしますよん♪  特に乾燥しがちなかかとや肘や膝に塗るとかなり 柔らかい感じになります!なにより香りがええ〜!!いまこうしてパソコンに向かっていても自分の体から 苺の甘い甘いかおりが漂ってきます。ちょっと幸せです♪   マリちゃんのおすすめは お風呂上がり バスタオルで体を拭く前に塗ること!  ちょっとこのテクスチャーが 固いと感じる人はこうすると よりしっとりよりなじみやすくなります!heartheartあ〜いいかおりだぁ〜〜!

Y52v1sh_ ちなみに いろんな香りがあるのです! ピーチ・バナナ・アーモンド・オリーブ・パッションフルーツ・ココナッツ・マンゴ・ココア・パパイア・・・・などなどなど。好きな香りで眠りにつくのもいいものです!  ちなみにかおりんは朝はつけません。  朝はお気に入りのジューシージュエルを使うからなのさ☆☆  
ここんとこただの行動ブログになってたので(笑)たまには こういうのもね♪  かおりん自身がいろんな人のブログで見つけたおすすめ商品をよくゲットするので・・・いろんな輪が広がるといいな♪  あ・・・男子にはあまり関係ないかもしれないけど これは女の子へのプレゼントにしてもかなりいいよ!  小さいタイプのものをいくつか詰め合わせると かなりうれしいプレゼントになるはず!!    

10/28(日)〜1 台湾ラーメン「徹」 / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Vf5vy7ma 今日は我が家のお気に入りラーメンやさんをご紹介しよう!!     まぁその時によって ブームがころころかわるんだけど(笑)とりあえず 今お気に入りなのは箕面の牧落にある「台湾ラーメン 徹」  かなり人気店で 行列が出来てない時をねらって行くのが大変なくらい。開店前から人が並んでるんだよね。 カウンターと テーブル席が二つ。 割と小さなお店です。  

Xq3tp2st かおりんのお気に入りはこれ!「台湾野菜入りラーメン」700円〜♪   澄んだこくのあるスープ。 そして豆板醤で炒めた挽肉にたっぷりのニラ。  ぴりりっと辛い台湾ラーメン! これはやみつきになりますよん!  ただ結構なニンニクが使われてると思うので 次の日の事を考えてね(笑)  麺はとりたてて・・・ですが 普通においしい。 
男子にはちょっと量が物足りないかもしれない。大盛りにするか サイドメニューをしっかり頼んだ方がいいかな!  ちなみに+200円でついてくる焼きめしもめっちゃおいしいです!   注文をとってくれる店員さんが ギャル風です(笑) しかも相当声がかわいいです! アニメキャラ声です。 メイド服とか着せてあげたくなる声なのです♪ 



_brqmj2x 「おすすめサイドめにゅう!」  ネギ豚♪500円! これめちゃくちゃおいしいねん〜! かりっと揚げてある豚とたっぷりのネギ! なによりこの味付けがねぇ・・・・ 甘酸っぱいタレなのでする! これおいしいよ〜!  ラーメンよりこれが食べたくて我々夫婦はここに行ったりしますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ  
かおりんのパソコンにはおいしいお店の情報がてんこ盛り(笑) よく写メりますが、なかなか記事にする時間がないので・・・ブームが去る前にとりあえずあげてみました☆  今日はとてもいい天気でしたね! 行楽日より! なにか楽しい事できたかな?? 秋のこのいい季節の行楽日よりは 少ないからね! 堪能しなくっちゃね!
あ・・そうそう!お店のくわしいことはこちらまで!

10/27(土)〜3 動画deラジメニ公開録音! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/27(土)〜2 イケワカちゃんとオーザック! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

2cio2mox 今日のはろみゅ!おやつのヒットは 期間限定! オーザックの昭和のカレー味! まもなく公開の 三丁目の夕日 続編との コラボだって! かなり マイルドなカレー味! イメージキャラクターの(*^m^*) イケワカちゃんに 食べてもらいました!
かわいい(●^o^●)

10/27(土)〜1 近江肉かのこハンバーグ! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

71k1jv4r 昨日は 結婚記念日だったのだ! 俗にいう 「スイート10ダイヤモンド」 10年です! は…はやー(笑) みんなにお祝いしてもらって 10年だよ! あの時 山の様にいただいたリスナーさんからの お手紙。 いまでも 大事にとってあります。 ブンリクもやってたから ファックスもね!
…ちょっと 色変わってきてるけど (笑)
普段 記憶の底に沈んでる事が こういう時にはたくさん 浮かんでくるね!heartheart

さて。 普段から 外食率が 我が家は多いので 家で昨日は食べたんだけど 注文してた 噂のハンバーグが 届いたので それにしました!

これはお取り寄せランキング 肉部門で ず〜っと一位の「千成亭・近江肉かのこハンバーグ」
いつか取り寄せようと思っていたんだけど
昨日の朝届きました! しかも冷凍ではないので すぐ食べねば!    これさぁ・・・挽肉じゃないねんで! ハンバーグなのに? そうです!  近江牛を丁寧に丁寧にたたいて網脂でくるんであるものなのです!
 ふんわり・・・めっちゃジューシー! やばいくらいうまい!   とろけるチーズとかりかりベーコンを乗せてみました!! いい感じ!    あまりの美味しさにだんなは食べ過ぎて 後で苦しがってました(笑)   これ・・・一個500円しないねんで!  これは・・・・各ランキングで一位になるの わかるわぁ・・・!   
詳しくはここをクリック!!!

冷凍ではないので  受け取れる日がきちんとわかってないと だめだし・・・ついたらすぐ食べないと・・・ってのはあるけど。  これは・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
リピート確実っすぅ!!!

おいしい結婚記念日になりました!  

今度は 出来上がりも激写するね! 今回は あまりにおいしそうだったので 写真とらずに食べちゃった(笑)