HOME > 2007年9月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/30(日)〜2 愛されマスカラ!超おすすめ! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Bittmzqp かおりんは毎週金曜は勉強をしています! 「美」の勉強(笑) スタイリストさんからは 衣裳の合わせ方であるとか 今年の流行とか・・! メイクさんからは メイクの仕方や髪の毛のアレンジの仕方。 メイクさんは いつも何か新しいメイクグッズを 探してきて実際使ってみてくれたりするのさ!  これまでもいろいろとゲットしてきたかおりんですが! ここ最近使ってるこのマスカラ下地はすごい!!!!! ボリュームも出るし 次に塗るマスカラ自体も付きがいい! ファイバーがたっぷり付いてるから まつげも増えた感じするし長くなるし〜!【ドーン&マリリン】シークレットファイバー ジューシィーブルー
 
Popfmjyq ほら♪なんかいい感じでしょ!  さらにいいのは安いんだね(笑)これ! 定価は税込み1365円ですが・・・ネットではさらに安い!  「ここ」で買うと840円!でも さらに安く売ってるところも教えてもらった〜い! 梅田の三番街!茶屋町口からおりたあたりにあるコスメショップ!   えっとねぇ・・・ハイヒールの真夜中市場のアンテナショップのすぐ近くにあるといえば分かりやすい(笑)  めっちゃ安かったよ! ほかにも50%オフとかいろいろ!  海外コスメとかもあったり! いいとこ教えてもらっちゃったい!  ここは穴場なり〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
【ドーン&マリリン】シークレットファイバー ジューシィーブルー

9/30(日)〜1 激うま!!リッチチョコ! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Nme_htlk 明治も出してたリッチチョコ。板チョコでロッテもだしましたよ!
めっちゃおいしい〜っていうかカオリがすご〜い!
テレショップの現場でみんなで食べました! 大好評!
ただいろいろとサイトをみてみると 明治の方がおいしいという
声も多数。。。どっちもおいしいけど(笑)
しかし 高いなぁ〜!板チョコで250円以上ってのは
やっぱりお高いと思うわけです。  ちなみにこのシリーズは
いろんな味があるのですが 苺が一番おいしいかも♪
この赤いパッケージはそそられますねぇ・・・・!

ところで 21世紀少年って発売になっててんなぁ(笑)昨日はろみゅで
続きまだかなぁ・・なんてあほな事言うてしもた(・_・)
でもつっこみメールがきてなかったように思うんだけど(笑)
早速買いにいかねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9/29(土)〜3 一応生放送ラスト! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

4geqtjna ラジオ関西 青春ラジメニア 二時間生放送! とりあえず 一応 一旦(笑) おしまいです! 来週からは 一時間の録音番組になります!
今日は物凄い量のお便りが 届きましたO(≧∇≦)O
ありがとね…ほんとにありがとう! あぁ ラジメニア大丈夫だ! みんながついててくれてるやん!…って お便り読みながら 泣きそうになりました。 うれしかったo(^-^)o
ぎゅっと 凝縮した 一時間を 是非 楽しんでね! 必ず 放送される時間には かおりんもラジオの前にいますよ! いきなりは 無理だけど 公開録音をしたり ゲストによっては ホールで録音したり… 録音ならではの 可能性を探って行きましょう!
ただ ずっとず〜っと 一緒にやってきたスタッフが 卒業になり… それが かなしいの…(;_;) また 集合できるといいね…!

リアルタイムで メールやファックスを受け付けるわけでもなく 最新ニュースを 放送するわけでもない。 確かに ラジメニアは 生放送でなくても 成立する番組かもしれない。 でも やっぱり 同じ時間の共有は ラジオの基本だと思うの いま この時間 神戸で喋ってるわたしたちと ラジオの 前のあなた。 ゲストが 今 神戸にいて 熱く語ってる。
その 実感なんだよね。
さて 今夜はここ10年の究極の エンディング特集! いかがでしたか?もし「めっちゃ聞きたいねん」があったらかおりんは 何を選んだでしょうか(* ̄ー ̄)

正解は…


「ファンタジックチルドレン」のエンディングで〜す!
聞きたかった|(≧□≦)|
画像はラジオ関西の廊下に貼られている我々の写真だよ!ちょいっと若いな(笑)

9/29(土)〜2 おにゅうピアス! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Xt0kousu たまには ピアスアップ!
ラジメニア生放送は 今日が一応ラスト(一応ね!)神戸で うろうろ買い物することも しばらくおやすみ! これからは 京都から 即 ラジオ関西入りになるからね!
なんだかんだと買い物しちょります(*^m^*)
しかし ピアスは安いなぁ まぁもちろんピンからきりまであるわけですが これもびっくりするくらい安かった(笑)
今日のNHKはずっと ちりとてちん特集!
貫地谷しほりちゃん でまくってました!
…もちろん音声はなしですが(笑)
でもわたしは見逃さなかった!!!! 昼前の特番の セットに 掲げられていたパネルの中に 吉弥さんがいたことを!!!!(* ̄ー ̄)
落語指導は 染丸師匠なんだよね! どれくらい 落語のシーンはあるのかなぁ…
とりあえず 半年楽しめそうです(^ー^)b

9/29(土)〜1 ちりとてちん いよいよなのね! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Oec2qcai 局で何気なくモニターを見ると なんと! 桂 よね吉さんと しん吉さんがO(≧∇≦)O
小米朝さんやキッチュさんも出てはる☆ ちりとてちんに向けて 上方落語徹底解剖!みたいな特番だ!
…みたいな と 書いたのはスタジオに音声が出てないから(笑) テロップでなんとなく 何喋ってるかわかる(*^m^*)
ドラマ めっちゃ面白そう!
朝から 微妙に二日酔いで(笑)ローに入ってたかおりんですが 一気に ハイテンションになりましたO(≧∇≦)O
上方落語ファンが めっちゃ増えるといいなぁ!

9/28(金)〜3 ぷいぷい飲み会! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Ynlnjdgy 八木早希ちゃんと いつか 飲みに行こうという話が やっと実現!!!!!総勢9人で もつ鍋会でした! スタジオでしか 会ってなかった八木ちゃんだったけど プライベートでも 素敵な女性やと いうことが分かって なんだかうれしい気分(*^O^*)
新婚さんの♪八木ちゃん 10月からは 中継にも出るから 乞うご期待!!!
二次会はカラオケ☆.。.:*・° 気がつけば こんな時間(@ ̄□ ̄@;) 楽しい時間は あっ… とゆーまです!
さすがに(ρ.-)ネムイ
…ってゆーか この写真で すでに眠そうやん わたし(笑)

9/28(金)〜2 ぷいぷい秋のわたし。 / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Dwquvthu 今日は メイクも髪型も衣装も 秋っぽいよん(*^−')ノ ブーツ登場っす(*^m^*)
今日は ゲストに三味線の上妻くんが きてました! かおりんのコーナーには 出ないんだけど 出番終わりで 楽屋に戻ってきた あがっちを 直撃! 後で気がついたけど メイクに入る直前だから スッピンだったわ( ̄* ̄) 今回はタイミングが 合わなくて 押し弾きにきていただけなくて 残念!!!! アルバムをいただきましたO(≧∇≦)O 今夜聴こうっと!
いま 出番待ちでスタジオに降りてきたんだけど 仲良しの レコード会社の方が いらっしゃいました! ハロプロ系の ゲストが このあと もしや登場するのかな? わかんないけど(笑)
五時台のゲストは たまに いきなり来られて 出演者も知らない事があるねんよ♪
さ!どうかな?
お!そろそろ前のコーナーが終わる…!

9/28(金)〜1 ナレーションが終われば… / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

0radtg14 今日は VーSTAGEナレーション収録。 これは かおりんがナレーションを読み終わった直後の 作業風景。 ナレーターは 絵に合わせて読みますが それを より 聞いてて気持ちいい 所に 移動させてくれてます 音楽との兼ね合いとか… それは 一秒の十分の一 百分の一の世界。 細かい作業やなぁ… あと 感性も必要だよね!
さて 今日は 芸術の秋 映画特集でした。 もちろん 書いてある原稿で その映画が サスペンスなのか コメディなのか ハートフルなのか シリアスなのか…は ある程度わかるから 読み口調は それで変えていけるけど その映画を見てるってのが 一番強い。
試写会で見た映画は より 感情が 移入しやすいかな! 何事も経験 体験に勝るものはない。 我々喋り手は 新人の頃から なんでもやりなさい 見なさい 聴きなさい と 言われてきます。 もちろん かおりんも 今の若手には言います。
言葉に込めるエネルギーは そういう所から生まれるんだよね!


9/27(木)〜2 今日もでこレンジャー(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Cbp3sf2r 今現在の かおりんの前髪はとても中途半端。 ぷいぷいだと サイドにたらしてもらったりできるんだけど テレショップは サイドはすっきりさせないと ダメなので どうしても おでこ全開な髪型になるのだね!
人生において ここまでおでこ全開にすることは いままでなかったわ(笑)
生え際が 産毛ぽやぽやしてるから 恥ずかしい(o‐‐o)
今日のお仕事は テレショップのみ! いまから 美味しいものを ご馳走してもらいに行きます(*^m^*)
美味しいものを ちょっとづつだけって サイコーに贅沢で幸せ☆.。.:*・°

9/27(木)〜1 明治 バナナチョコ! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

L7j83qhm まぁ これだけ お菓子記事あげてたら 紹介したかどうかなんて 正直覚えてないわけで(笑)
これ… 新発売?(;´▽`)デジャブ?(笑) 紹介したような してないような… でも めっちゃ美味しかったから アップしちゃおっと!
LOOKチョコの中で 一番おいしいバナナ味! …の板チョコ(*^m^*)
かなりリアルにバナナ味だよーん!
今朝はABCのメイク室で 事務所後輩ちゃんの 真木ひろかちゃんに会いました! 彼女は別番組のロケで きてるんやけど たまに かおりんの収録とロケがリンクします(*^_^*)
メイク室は 長田っち かおりん ひろかちゃん 森本っちと オフィスキイワードだらけです(* ̄ー ̄)

うちの事務所 170人くらい 所属してるねん(@ ̄□ ̄@;) すごいよなぁ…