HOME > 2007年8月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/31(金)〜3 脳内メーカーをようやく(笑) / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

やってみました!  だいぶ前からやってみようやってみようと
思いつつ 思った時にサイトが混んでて入れず ま・・いっか〜
・・・とほっておいてたのだ! このあいだ王様ラジオキッズのみ〜たんが
ブログでやってて「は!!そうだ!やろうとおもっていたのだ!」ってことを
思い出しました(笑) すごい結果が(笑)
まずは「南かおりの脳内」
南かおりの脳内

え〜っと・・・(笑)

次は本名でいってみよう!「近藤かおり」の脳内!
近藤かおりの脳内

おお!!!!!
これはこれでうそっぽい(笑)
ちなみに「かおりん」の脳内
かおりんの脳内

ふむ。これが一番近いっちゃ〜近いか(笑)

おや?ここのブログはリンクという形になるのかぁ・・
ってことは携帯からは見られないかな・・・?
******確認中*******

やっぱり見られなかった(+_+)
やはりこの関西ドットコムブログはパソコンから見ることを
前提に作られているのだなぁ・・・。
ってことで携帯からのみなさま・・いつか機会があれば
ぱそぱそから見てみてね!
やってみたいあなたは今更ですが(笑)
こちらからどうぞ!

8/31(金)〜2 久しぶりのスタジオ! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Mwvipdty 画像ポスター効果ってやつをやってみました(笑)
ん〜よくわからんけど これがポスター効果ってやつらしいぞ!


 さて、本日最後のお仕事がおわりました!久しぶりの読売テレビさんナレーションです!
久しぶりっていっても 芸恋リアルが終わってからそんなにたってるわけではないけど、毎週行ってた場所だから・・やっぱり久しぶり感♪
半期に一度の「芸能界の厳しさ教えますスペシャル!」の素材ナレーションでした! 

マイクの前が楽しいかおりんです! 満面の笑み(笑)

今日は父上の誕生日でした!生きてたら 68歳!!
お墓参りにいってきたよ。どんなおじいちゃんになってたんかなぁ・・・

ほろ酔い加減でご機嫌さんな時はいつもかおりんを「かおり君!」と
呼んでいたお茶目な  でも厳格な父上でした。お誕生日おめでとう☆

8/31(金)〜1 キルフェボンのタルト ホールでO(≧∇≦)O / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Newaujhz これが 実家へのお土産だ!キルフェボンの 25cmのホールを 誕生日でもなく(笑) 普通に実家にお土産だなんて(屮゜Д゜)屮
ま… もうやらないけど(笑) ちょいっと買ってみたかったんだよぅ♪
でも みんな喜んでくれたので良かった(*^^*)
フルーツ満載!
ゆうと君も しっかり食べたよ!
さて 今日は世界陸上があるので ぷいぷいの出演はおやすみだよ! お昼までは奈良でのんびり!
さ!いまからお仕事があるよ! 実家モードを スイッチ切替えだよ!しゃきーん!!!
o(´□`*)o

なかなか切り替わらない(笑)

そうそう!今日はゆうと君と自転車にあてもなく乗りました!どっち行きたい?と聞いて ゆうと君が指し示す方にとにかく行ったら…

迷子になりました(*゜▽゜)
地元で(笑)

「ここ…どこやねん…」

まぁ またテキトーに走ったら 駅前に出たんだけど(笑) 迷子っつーか… あまりに 景色が変わりすぎて分かんなくなったんだな(;^_^A

はっ(@ ̄□ ̄@;)

仕事モードに切替えるつもりが…(屮゜Д゜)屮

8/30(木)〜4 動画deビリーゆうと君(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/30(木)〜3 動くスタンプde ちょっと気持ち悪い(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Y0f4rkoe いやー あまりにも撮ってもらった画像に スタンプがはまってしまったので アップしちゃいます(*^m^*) 迷いましたが(笑) ま…滅多にないんで(;^_^A
あつらえたみたいなスタンプのサイズやろ(*゜▽゜)
試食 直前に一枚!
さて 今日は これから実家に帰るのですが すごい買う時にドキドキ(*≧ヮ≦*)したお土産持参です(笑)
さてなんでしょー! あとでアップします!

8/30(木)〜2 手作りパン工房 「コネルヤ」さん! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

71za__cl 小さいけど めちゃくちゃおしゃれなパン屋さんです(*^_^*) かなりのこだわりを持ってパン作りをされてるご主人は 子供の頃の夢を叶えて 自分のパン屋さんを 開かはったんやって!
どれもこれも美味しそうなパンですぞ♪
雨はすっかりあがり… またも晴れ女伝説を 一つ更新したかおりんなのでありました=^∇^*=

8/30(木)〜1 新しいディレクターさんだよ! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

A_cwnbqp ぷいぷいロケで 京都は二条にきちょります! あんなに朝から大雨だったのに 二条近辺は やんでおります(^ー^)b
さて またまた週末ベーカリーに 新しいディレクターさん登場! 生田くんですよ! かおりんとは一回り違います(屮゜Д゜)屮(笑) この日焼けは 遊び倒したから…ではなく オーサカキング&世界陸上焼けなのです(*^m^*)
お茶目なナイスガイです!よろしくね!
ちなみに 後ろに写ってるのは もちろんカメラマンの寺岡さんだよ!
今日のパン屋さんは めちくちゃかわいい(●^o^●)おしゃれなお店です!

8/29(水)〜4 和気あいあい生放送♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Qsd3ogkb なんとなくカレンダーにしてみました(*^_^*)
今日も楽しい生放送♪
ラジオはええなぁ☆.。.:*・°
ゲストは小曽根真さん! あー また ピアノ弾きたくなったなぁ… 実家で弾こうかなぁ…(*^_^*)
(ρ.-)ネムイ

8/29(水)〜3 カピパラさん来たる! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Rdn_pi07 マリちゃんがたくさん カピパラさんを持ってるのは おしゃ土でも写ってますが かおりんもいただきました└|∵|┐♪┌|∵|┘ チビかぴぱらちゃん! 後ろに写ってるのは マリちゃんのカピパラさんです! もふもふして かわいい(●^o^●)
このスタジオは 部屋が色でわかれています! 今日の収録は「赤い部屋」 何もかもが赤い!!!!
さ…野球は大詰め!勝ってくれ!阪神!

8/29(水)〜2 動くスタンプdeまりかお★ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Q8_0t7b5 おしゃべりやってます!土曜日!収録ですよ!
いつもと ちょいっと違うスタジオです!
マリちゃん誕生日企画は!? クイズでケーキはどうなる!? 見所満載 聞きどころ満載だよーん(゜∀゜)ノ 今週 土曜配信です! 聞いちゃって!見ちゃって!
しかし キルフェボンのタルトは テンションあがるよねーっ(*^m^*)
東京は今にも降りそう… 大阪は大丈夫かな?