HOME > 2007年7月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/31(火)〜1 白雪いちごちゃん…どこかで味わったぞ(笑) / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Nn8bzrka 今日は比較的過ごしやすかったね!
新大阪で見つけたよ!白雪いちごちゃん(笑) フリーズドライされたイチゴの回りに ホワイトチョコで コーティングo(^-^)o とよのかイチゴを使ってて そのあたりは 関西限定…っぽいですが… デジャブでしょうか…
味わった事がある気がします(屮゜Д゜)屮 北からのお土産で よくいただいた様な気が…します

きのせいですよね!なんてったって 「関西限定」ですもの(●^o^●) (笑)

ぱくっ… いやいや( ̄∇ ̄) リスペクトですよね!


いまから 京都にむかいます! 今日は吉弥さんの独演会なの(*゜▽゜) 吉の丞くんに 歌之助さん!吉弥さんは3席という ワクワク(≧∀≦)な落語会なのだー(^ー^)b
しかも そのうち一席は 超ー大好きな「住吉駕籠」!
れっつ京都ー(^ー^)b

7/30(月)〜1 キム兄のトークショー! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Gdr0q7rf 今日はHEPファイブにて キム兄こと 木村祐一さんのトークライブのお相手をしてきました(*^_^*) 今 HEPでは「キム兄屋敷」という 展示イベントが行われているの!ネタのメモとか 実際に使ってはる台所用品とか おもろい展示会です(*^m^*)

キム兄 めちゃくちゃいい人だったぁO(≧∇≦)O 秋からのNHKドラマ ちりとてちんにも ではるんやって!
画像は 台本とわたし。 最初にある 決まりごとをちゃんと言ったあとは(笑) 台本なんて いつもあって無きが如くの かおりん(笑)まぁ 式典意外はたいがい そうです(*^m^*)

しまった!キム兄と写メるの忘れてた(´;ェ;`) だって このあとミヤネ屋生出演!…で 飛び出してしまわれたから(屮゜Д゜)屮 3時45分からの生放送なのに3時10分まで イベントしてた(*゜▽゜) 盛り上がったよー(^ー^)b

また逢いたいー!

7/29(日)〜1 向日葵でかい!!! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

V1tol10a 昨日記事アップしまくりで(笑)その反動で ブログ更新できず終いだΣ( ̄□ ̄;
選挙でお邪魔した小学校に咲いてた 向日葵!でかい!かおりんよりもっともっとでかい!ちなみに6年3組のヒマワリでした(*^_^*)
暑い熱い一日でしたね(屮゜Д゜)屮

7/28(土)〜6 ポッドキャストde待機うだ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

音声ファイルを聞く



Uaw5idep イケワカちゃんとは実に一ヶ月ぶりくらいのポッドキャストやね!  今日は野球が終わるまで何本か録音しようとかいってたんだけど・・・アイリバーの充電がきれてて(笑) スタッフちゃんに充電してもらってたら あっというまに試合がおわったので(*_*) これだけで〜す!  このあいだ話題にした カレーサイダーとかわさびサイダーとかの試飲をしております。 あとは・・・あいかわらずのうだうだぶりです(笑)  全く意味のないただの女子楽屋トークで〜す♪ごゆっくりどうぞl

7/28(土)〜5 ラジメニアに乱入ゲストあり!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Df7seplc 今日もいつものようにまったりと二時間ラジメニアをやっていたら・・
なんだかスタジオの外が騒がしい!  なんと明日のラジオ祭りのために前日入りしていた声優の石川英郎さん!諏訪部順一さん!鹿野優以ちゃんが!!これにはかおりんも岩ちゃんもかなりびっくりしました!
  ほんとになんにも聞いて無くて・・・まぁたぶん話の流れで生放送にれっつご〜!って事になったんだと思うんだけど(笑)諏訪部さんって・・・テニプリの跡部じゃん!とか石川さんって・・・ナルトのうちはイタチじゃん!とか。。。。思うひまもなかったです(笑) もっとちゃんと(笑)ゲストにきてもらってラジメニ時間でインタビューしたかったわぁ・・・!  まぁ今回は明日のイベントの宣伝だったから仕方ないけどね!
お疲れのところ 遅くに来てもらって出演してもらって とても光栄でうれしいことです!! 


でもさぁ・・・まぁ 正直なところを書くと もっと早く連絡なりをしてほしかったわけですよね。それは声優さんに・・ではなくて。番組スタッフサイドの話。特にラジオ関西の方は ラジメニアがどういう番組かは少なくともわかってくれてるはずだもの。  これがね。バラエティ番組であるとか カウントダウン番組とかなら な〜〜〜〜んの問題もないよ、むしろ盛り上がった〜〜〜〜ひゃっほ〜!ってなもんですよ。でもね。「ラジメニア」なんだよね。  ラジメニアは一曲に対して毎週毎週 長いときは半年かけて リクエストしてくれる一通一通のお便りに応える番組。しかもフルコーラスかけるってことは 番組のラストであればあるほど 綿密な計算がなされてるわけです。 突然の出来事に対処できないわけじゃない。でも それによって確実に曲が削られてるわけです。最初からわかっているのと エンディング近くに泣く泣く曲をカットするのとでは雲泥の差があるんだよね。
  とても残念なの。お三人ともほんとにステキな方々で、素晴らしい声優さんだから こういう形ではなく番組には出て欲しかった。 

 リスナーさんが楽しんでくれたならそれはそれでうれしいです(#^_^#)
明日は公開放送もあるし 石川さん達の番組CDも先行販売されるみたいなので 是非お暇な方はいってみてくださいね!  まぁ・・うちらはいませんけど(笑)

7/28(土)〜4 お色直しはモデル服(*゜▽゜) / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Qacxcbcf ん?かおりんなんか違う!…と わかったあなたはするどーい!!!!! バーゲンで ままりんが遅い誕生日プレゼントに服買ってくれました(*^m^*) かわいかったので 試着室からそのまま着ているわたしです(笑)
いつまで 脛かじっとんねん(屮゜Д゜)屮 これ雑誌Ray でモデルちゃんが 着てたやつやねんて!
かわいい服(*^m^*)
ちょいっと若作り(笑)
ま… いいだろう!

7/28(土)〜3 親族の絆を固める土曜(笑) / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Fxx6zkff はろみゅ終わりのお仕事がさくっと終わり… 神戸でままりんたちと合流ですO(≧∇≦)O ままりんと その妹…(つまりかおりんにとっては おばちゃんね!)そしてその娘…(かおりんにとっては従姉妹ちゃんね!こないだうちに来た) の4人で 神戸は三ノ宮にて お買い物&ショッピング!!
なんと!この姉妹ったら おそろいの服きてるよ(屮゜Д゜)屮 会った瞬間に ピーナッツかと!!!!
…ま.その突っ込みも我ながらどうかと思うけど(-.-)y-~~~
左から ままりん おばちゃま 従姉妹ちゃん 目立つ目立つ(;´▽`)

7/28(土)〜2 待機中のかおわかなのだ(*^_^*) / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Hh1yrprz 今日の はろみゅは高校野球京都大会決勝中継のために 待機です(*^_^*) 終わり次第始まるよ!
スタジオで ま〜ったりしています(*^−')ノ
今日は ネクタイちっくな衣装を 着て来たらかなり首もとが暑い! サラリーマンのみなさんは 大変だにゃーと思うよo(´□`*)o よく ネクタイを が〜って ゆるめる仕草しはるけど 今 それがよくわかる(;^_^A
スタジオは快適だけどね!

7/28(土)〜1 スタバのマンゴーパッションフラペチ〜ノっ! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

_zz58ylc オーサカキングが始まるよ〜\(☆^〇^☆)/ 確実に暑くて 確実に 人は多いけど 確実に楽しい!!!!…と 思うので 一度は足をお運びあれ! 明日は選挙だし 毎日放送さん大変です(笑)
さてさて! あまりに 京都駅が暑いので(どこも暑いけど) ふらふら〜っと スタバに吸い込まれてしまいました…!

ちょいっと前から出てる マンゴーパッションフラペチーノ☆.。.:*・° もう一つ ラズベリーカシスフラペチ〜ノと 迷いましたが なんとなくマンゴー(^ー^)b

ん〜\(☆^〇^☆)/夏だっ! クーラーのきいた車内で 味わうトロピカーナなひととき(笑)

ただ ちょいっと濃厚さに 欠けるかしら(^m^) もうちょっと 甘くてもよくってよ!

7/27(金)〜3 鶏雑炊が…ぅまいっ!!! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Zr9pzsfc かおりんはほとんど完治に近いんだけど 今度は旦那が扁桃腺を腫らしてしまいました(;。;)sweat01sweat01 確実にうつしましたぁ・・・・shock

・・・ってことで今夜は喉と胃に優しい雑炊にしたのだ! 鶏雑炊! ササミと玉子のシンプル〜な雑炊!  でも このスープが!おもいの他美味しくできたのよぅ〜〜〜〜♪♪ いい塩梅!  まぁ・・・旦那はとりあえず味わかんないみたいだけど(笑) ゴマと海苔とネギの風味も相まって おかわりしたくなっちゃうくらいの出来でした!  

・・・珍しい(笑)

今 「甲子園への道」通称「へのみち」を見ています。
ハンカチ王子とか騒ぎ出してから・・・もう一年がたとうとしてるの?
早い・・・早すぎる(・±・)  

あ!明日のはろみゅは京都大会決勝が放送されます。はろみゅはそれが終わり次第なのです☆  全国で10試合決勝が行われるんだって〜♪熱い夏がやってくるね・・・・もう暑いけど。

beerbeerbeerbeer