HOME > 2007年6月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/30(土)〜1 和の飾りだい! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Dhs8vsmj おいおい!上半期ラストかい?(゜Д゜; 早いねぇ… あっという間だね!
こないだのピアスと 共に買った 和の髪留めだよん♪ 暑くて… とめとかないと(笑)
今日のKBSのはろみゅ!いつも隅からすみまで聞いてくれてる人は いつもとちょい違うとこがあったの 気がついたかな? ラストの一言がなかったでしょ(*^m^*)

実は 番組終了して一分後に始まる福間おさむさんと 森脇さんの番組が かおりんたちと 同じスタジオだったので 一分じゃ入れ替え無理だから さようなら!と 言った後に すぐスタジオを出たのねん! だからなかったのさ! 来週からは元のスタジオに戻ります! スタッフの笑い声も入るし ガラス越しに 都丸さんやさっちゃん! まん我さんやじょー君に(吉の丞さんね☆) 逢えるわ(*゜▽゜)

6/29(金)〜3 歌之助独演会in繁昌亭 / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

T7ksymcw ぷいぷい終わりでレッツ繁昌亭! 今日は歌之助さんの 襲名後初めての独演会なのだO(≧∇≦)O 大雨(笑)の中! 繁昌亭は超満員!
かおりん 歌之助さんの高座は めっちゃ久しぶりに拝見しました! なかなかご縁がなくて…
歌々志さん時代には何度か拝見してるんやけどさ〜 めっちゃくちゃ面白かったよO(≧∇≦)O

なんか・・・・わかんないけど 間とか表情がめっちゃはまってしまって
ほんまによう笑いました。前はそこまで笑ってなかった様な記憶があるんだけど・・・! なんだろう?わらかすことへの余裕みたいなものを勝手に感じていたかおりんです!!
まずは佐ん吉くんの「道具屋」そして歌之助さんの新作「はなしか入門」これがめちゃくちゃおもしろくって!歌之助さんが作ったんだって・・・ってことをmaxell師匠に聞きました(笑)   豊来家一輝さんの見事な曲芸のあとは また歌之助さん「骨つり」中入りはさんで「祝いのし」でした!
今日は道具屋以外はすべて生で聞くのが初めてのものばかり!  何回も拝見してるネタを 今日はどんな感じなのかなぁ・・って見る楽しみも好きだけど、全く知らないネタを 扉全開で聞いて大笑いするのも たまらないね! チケットだいぶ前にゲットしたものの 雨だし荷物多いし・・・ぶっちゃけしんどいし・・・どうしようかなぁ・・って思っていたのだけど
来てよかったぁ・・・・!ほんとによかった!

終演後 雨はすっかりやんでいました!!!♪♪月夜に照らされながら繁昌亭をあとにした私なのでした・・・・!!

6/29(金)〜2 ぷいぷいからもサプライズO(≧∇≦)O / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

5fig1x19 なんと!!!!!!! 番組から お誕生日にお花をいただきました(*^m^*) かなり思いがけないサプライズです! うれしい(☆∇☆)
今日のぷいぷい!なんと 上野樹里ちゃんがきます!のだめです!カンタービレです(笑) スイングガールズです! 冗談じゃない!ですO(≧∇≦)O ワクワク(≧∀≦)

6/29(金)〜1 フローズン抹茶白玉☆とカップルの事情 / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Nbyy69cl 今日も なんだか蒸し暑いねo(´□`*)o 朝からのナレーション終わりで いつもの(笑) ドトールにて 野菜ジュースを飲もうとしたかおりんの目に飛び込んで来た「期間限定・フローズン抹茶白玉」 の文字! いや〜ん(*≧ヮ≦*) おいしそう…

って事で注文してみたよん! 写真よりかなり量は少ないが(笑) おいすぃーO(≧∇≦)O 抹茶の香り!自然な小豆の甘さ!表面にほんの少し凍ったしゃりしゃり感をつけている白玉のもちもちした食感! う〜ん!100点( ̄∀ ̄)b
今日はぷいぷいだから 全くのノーメイクで帽子を深々とかぶり 抹茶フローズンをすする かおりんの横で 50代とおぼしき 熟年カップルが別れ話をしています(@ ̄□ ̄@;) かなりディープな話だ。 いや…いいんだが 店内のみんなが 君達の事情を知ってしまっているぞ。 場所を選んだほうがいいぞ。

あ… 女性が席を立った! 最後のセリフは「奥さんにメールするわ!」

不倫なのかΣ( ̄□ ̄;


深い溜め息をついて おっちゃん後を追う。


まぁ… 人の恋愛にとやかく言うつもりはないけど 家庭に持ち込んじゃだめだよね。

朝からディープだなぁ…


さ! ぷいぷいまでの間 なにして遊ぼうかなp^O^p

6/28(木)〜2 ゲストはデューク更家さん☆.。.:*・° / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

0vztkpjy なんと!デューク更家さんがきはったよ! 開発された マウスピースの紹介で! めっちゃ気さくなおっちゃんでしたO(≧∇≦)O
このマウスピースすごいねん! ウォーキングの時とかに 口の中に入れて軽く噛んでおくだけで 姿勢とか バランスがよくなるんだよ! すごーい('▽'*) 一個いただきました(*^m^*) ビリーしながら 使ってみよう!
今日は商品数が 多いので ちょいっと大変(屮゜Д゜)屮 このあと まだ ナレーションが二つ控えているので ハラ×2してます\(◎o◎)/ でもデュークさんの 所は 一発OK♪でした! さすがです(* ̄ー ̄)

6/28(木)〜1 おでこビーム!!!! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Przedny1 (ρ.-)ネムイなぁ…
そんな眠さをぐっと 押さえこんで テレショップの収録♪ なぜか 今日はこんなにも おでこ全開(*゜▽゜) かおりん 今まで ここまでおでこをテレビで見せるのは… 時代劇ロケで づら かぶった時くらい(笑)
でこビーム出せそう(* ̄ー ̄)

6/27(水)〜5 押尾くんとかおりちゃん★ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Lff2bnr3 フルバージョンの押し弾き! 楽しかったなぁ…! 今夜もめっちゃ笑ったかおりんです! 笑ったり 感動したり… ラジオって ええなぁ…! たまにはツーショット☆ 来週は野球あるから また押すかな…! 少しでも早く 始まります様に祈ってて下さいませO(≧∇≦)O

6/27(水)〜4 キーラン マーフィー君18歳☆スーパーギタリスト! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

9pbritie オーストラリアからやってきた 18歳のギタリスト! キーラン君! ギターテクはすごかったですが 素顔は おシャイな 青年でした(*^m^*) あ〜 こういう時に英語が ペラペラ喋れたらな〜って思うねぇ! コミュニケーションの輪が広がるもんね! 会話がっていうより 感動したその気持ちを 伝えたい! ハグしたり 表情でも もちろんボーダーレスで 伝わるものはあるだろうけど…やっぱり 言葉で伝えたいなぁ…o(^-^)o
しかし…すごいセッションやなぁ…
日本とオーストラリアが世界に誇るギタリストの音の共演!!!!!
(≧◇≦)感激かおりんだよ♪

6/27(水)〜3 広沢タダシさんと押尾さん♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Wol8xqbv 最初のゲストは広沢タダシさん!お久し振りなのだO(≧∇≦)O 新しいアルバムからのセッションかっこいい〜(*^O^*) 相変わらずええ歌 作らはりますわ!!! でも いつもセッションの時に思うんだけど 押尾さんのハモりはすごいよね! きれいなハモり!!!

6/27(水)〜2 ハリポタにまつわる哀しい想い出(*゜▽゜) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Otwkoycq ブイステージのナレーション(●^o^●) 今回はハリー・ポッターの新作特番も収録しました! ハリポタはかおりん大好き!もちろん過去4作DVDもっちょります!…でも哀しい想い出もあるのです…(屮゜Д゜)屮

かおりん 以前ぷいぷいに出演しつつ 芸能コーナーのナレーションも してたこともあってさ! 生ナレーションだったのよ 生放送で 映像にあわせて読む。 つまりNGを出せば そのまま流れちゃう! 噛むことは許されないわけだ! なんとか NGを出すことなく やり続けていたかおりん… そう。その日までは… 何作目かは忘れたケド 公開にあわせて出演者が来日したことがあって! もちろんその日の芸能ニュースでもとりあげていたのだね! そこに彼の名前があったのさ 誰あろう… ハリー・ポッターその人 ダニエル ラドクリフ君だ! いいづらーっΣ( ̄□ ̄; ラドクリフ… 早く言おうとすると 噛みそうになるその名前! そうなのよ かおりん そのニュースで初めて 噛んだのよ 「ハリー・ポッターで主役をつとめる ダニエル ラドッ…ラドッ…ラロクリフ君が来日しました…」 ボロボロじゃん(笑)
もぅ ショックでショックで┛)"O"(┗ しばらく夢に出て来るくらい(笑)
トラウマみたいになりましたな…あれは☆ 今日久しぶりにその名前を読みました。 ドキドキしました(笑) もちろん今回は噛みませんでしたけど(;^_^A
いやー! なんで言われへんかったんやろ(´⊇`)
トロカデロ デ モンテカルロバレェ団 は すっと言えるのに(笑)

ま☆そんな話はおいといて\(^^\)(/^^)/ ハリー・ポッター5作目!めっちゃ面白そうやで! ダニエル ラドクリフ君は めっちゃ大人になってたけど(*^m^*)