HOME > 懐かし写真館♪ > 5/17(木)〜1 懐かし写真館!!!!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/17(木)〜1 懐かし写真館!!!! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Huqndqni …自体が 懐かしいな(笑)
このブログって実はいろ〜んなシリーズあるんだけど 本人が忘れてしもてるからな(;^_^A 懐かし写真館なんと第50弾!!!!!! ゲーム王のロケです! 多分95年の「ゲーム王JACK」の回! なんでわかるかって? この番組は年に6回位の不定期番組だったから 衣装かぶらないように メモってあったのよん! それをみると着てる服でわかるわけだ('◇') メモ魔かおりん φ( ̄▽ ̄*)
さて!一緒に写ってるのは!!!!!広井王子さんですね〜っO(≧∇≦)O サクラ大戦の産みの親ですね! これ でも なんのゲームの取材やったか…忘れた\(◎o◎)/
普通の家みたいですが…れっきとした会社です(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

カムリン

なつかしいな〜 smile95ってことは、12年も前か〜 sign01また、やって欲しいですね〜 tv私としては、広井さんといえば、「天外魔境」「魔神英雄伝ワタル」ですね 「懐かし写真館なんと第50弾」が「かおりんぷらいべーと♪ 」に、挙がってるのは、態とsign02

かおりん

カテゴリーは携帯から分けられないからです(笑)いつもそうやで! カテゴリーにわけるのは 家に帰って パソコンからしか 操作できへんのさ!

らいぞう♪

「懐かし写真館シリーズ」自体がちょっぴり懐かしいですね(笑)今回も貴重な写真を見ることが出来てとても嬉しいです♪これからも100回・・500回・・1000回と、いつまでも続いて行くことを楽しみにしています♪やはりメモは取っておくと後々に何かしらの役に立つものですね!僕もかおりんを見習ってメモをとる習慣を大切にして行きたいと思います♪

けいじくん

不定期ということは、収録日も不定期ってことですね。衣装もメモってなくては何着てたか忘れそう(^^;)

南かおり

写真は大量にあるねんよ(笑)それは携帯で撮影してないだけ(笑)いつかまた怒濤のアップがあることでしょう〜

このエントリ(記事)にコメントを書く