HOME > 2007年5月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/31(木) 花とわたしとフリーダム。 / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

11xuwktf 寝坊しませんでした(*゜▽゜)
…当たり前(笑)

さて! テレショップの収録です! 現場に何故かあった 小道具の カーネーション! 造花ですが 持ってみました!
後ろで アンニュイな横顔を見せているのは長田さん。 実は音声さんから 出された謎なぞを考えてます(* ̄ー ̄)
「隠れんぼの得意なサイ」
なーんだ!
答えはCMのあと!

めっちゃ収録が早く終わりました(*゜▽゜) …に 加えて珍しく 今日は この仕事だけですO(≧∇≦)O

つまり。

要するに。

おいら フリーダム♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

♪この後 木曜の夕方から 夜にかけて おいらが何をしようが それはおいらの… 自由だーっO(≧∇≦)O
このネタ。全国区かなぁ(*゜▽゜) (笑)

なにしよかな。なにしはります? いや〜何さしてもらいまひょ。



むふ(*^m^*)

5/30(水)〜3 動画de押尾さんとスライトライブス / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

5/30(水)〜2 おいらはやっぱ晴れ女だす♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Faiagl_t 朝からあれだけ降っていた雨が 外のシーンを撮る段になって ぴたっとやんだ(/・ω・)/ ってゆーか かおりんが ロケ車降りたら日が差してきた(笑)
えぶりばでぃー!!!あいあむ スーパー晴れ女!(≧∀≦)

しまったΣ( ̄□ ̄; 朝 慌ててたから 日焼け止め塗ってないや…

今回のお店は 伏見稲荷駅前の「エッフェル」さんです!
後ろにいるのは パンのインサートを撮影するカメラマンの寺岡さんと カメラアシスタントの とも君でーす(*^m^*)
とも君は 若いのに 常に冷静です!( ̄∀ ̄)b

いまから 駅前でオープニング撮影!

青空だよ 青空(* ̄ー ̄)

いつか この晴れ女のつけを払う時が来るんだろうか(笑)

いや!この仕事始めたばかりの頃 雨女かおりん という 不本意な称号をもらっていたから 大丈夫だな└|∵|┐♪┌|∵|┘

5/30(水)〜1 朝起きてパニクる事久々。 / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Yb717ya6 長い長い タレント生活の中で 「寝坊」 という 危機に晒される事が かおりんにもたま〜にありました。 常に神様が味方してくれて 乗り越えてきたわけですが(笑)
ひっさびさに寝坊したぞΣ( ̄□ ̄; 8時半 毎日放送集合なのに 起きたら8時25分でした。 世界は一瞬凍ったね(屮゜Д゜)屮 え?目覚まし…なった?(笑)
とりあえず ディレクターちゃんに連絡して 現地集合にしてもらったものの かおりんちから伏見稲荷までは 超遠い(;_;) 京阪は乗り換え不便なんやぁ! 10時には 粉の仕込みが始まるのに 間に合わない!!!! テレビにでていい(笑)最低限の用意をしたかおりんに 旦那が一言「新幹線でいきなよ!」 はっ!(@ ̄□ ̄@;) そ…その手があったか!!!!!!
優しいだんな様にヽ(´▽`)/(笑) 車を出してもらって 新大阪へ そして 新幹線で京都へ。 ミラクルだ!伏見稲荷に10時3分着だ!
お風呂入って髪の毛洗って(笑)しっかりメイクしたのに。起きてから一時間半後に伏見稲荷にいるって!
神様は 今日も助けてくれた〜るるる〜(*゜▽゜)
しかし ロケで雨なんてほっとんど 降った事のない スーパー晴れ女かおりんの いつぶりかもわからないくらいの 雨の日に 寝坊とは…
いや… なんの関連性もないですが(笑)
とりあえず あまりあって欲しくないつながりで(´⊇`) (´⊇`)(´⊇`)

さてさて。 伏見稲荷にとりあえず着いたわけですが…
「月末・五十日・雨・京都行き」 渋滞の4重苦に巻き込まれてるロケ車が まだ到着していませんΣ(・口・ノ)ノ

お茶しながら待ってる間に タレント生活18年で 最大に最悪に…でも神様が助けてくれた♪ 寝坊話でも 書こうか…と 思ったら ロケ車到着! また その話は別の機会に(笑)

さ!今日は 伏見稲荷の焼きそばパンだよーん(゜∀゜)ノ

あ!今日は陣内さんの結婚式だね!
紀香嬢はやはり 雨女なのね(;^_^A

5/29(火)〜2 やるときゃやるナレーター(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

1jrn1n4k 本日ラストは VーSTAGEナレーション! 今日は顔出しが全くないので 「休肌日」 ヽ(´▽`)/ ノーメイクだよーん! 明日からまた しばらくがっつりメイクせなあかんからな… 肌も休まさなあかんよってにな!
今日のブイステ! PSPのFF2 ソフトプレゼントがあったぞO(≧∇≦)O とりあえず応募しとけーっ!…って感じ(笑)
タイトルの意味はね! 30分番組 原稿がっつり8枚の番組のナレーションを オール リハ本で 15分で 終わらせたのだー!わっはっは!(/・ω・)/
何故か! 今日はこのあと日本橋 ワッハ上方でまん我さんの 落語会があるのだよ!明智君!!! ちょいっと遅れると 席無くなっちゃうから… まん我さんの会! だから ものすんごい集中力でやりましたの(*^m^*)

え?いつもそうやれって?

ま…一応やってるつもりなんだけど(笑) たま〜に神が降りる(笑)
って事で今 ワッハ上方 上方亭に座ってます! 偶然 隣りに 友人がO(≧∇≦)O

運命です。 何のかはわかりませんが(笑)

5/29(火)〜1 迷走ルック…どうよ? / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Q7vgpw8o かおりんブログにおいて その迷走ぶりが どこまで続くのか危惧されて 久しい LOOKチョコレート。
パッケージにつられて ゲット(σ・∀・)σしてみましたにょん! 「美・アラモード」 うはは(^m^)企画倒れな予感を感じるのは偏見!? 「うるおい応援・アセロラ」「すっきりリセット・キウイ」「ゆったりリラックス・カシス」 「いきいきリフレッシュ・ローズヒップ」
4種類のクリームが 味わえます。

ま… いつも言ってますが。 LOOKは一番最初の 4つがサイコーです(( ,,・з・,, )

ところで 20世紀少年の最終章として 21世紀少年が発売になりましたなO(≧∇≦)O 仕事遅刻しそうなのにも かかわらず 買いましたがな(笑) うー 早く読みたいっ!!! 今 次の仕事までの間に遅いランチを(遅すぎるがな) 食べてますが 読もうか どうしようか悩んでいます(屮゜Д゜)屮
浦沢直樹さんは天才だ!

5/28(月)〜2 歯のメンテナンス☆.。. / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Gfl7hk_9 今日はね〜あいてる時間を利用して歯医者さんにいってきたよ!もちろんいつものみやうちデンタルクリニック!  かおりんブログに書かれ率は結構高いとおもうわ♪notenote
どのくらいかなぁ・・とおもって「歯医者」で検索したら・・・
これくらい記事にしていました(笑)うふふふheartheart

本になるくらいすごい先生です。この本は歯医者さんのための本だから 書いてあることはさっぱりわからんのですけどね!sweat01sweat01

毎日ちゃんと磨いていても、やっぱり歯垢はついちゃうし、そこはプロに任せたほうがいいので かおりんは二ヶ月に一回はクリーニングしてもらうのねん!
あと痛みまで発展してない虫歯を 早期発見できるでしょ♪そしたら痛くないうちに早期治療してもらえるもんね☆heart

歯医者さんいかなきゃな〜とか・・・いい歯医者さんいないかな〜・・とか
梅田で行けたら便利だけどなぁ〜・・・とか!
思ってるあなたにおすすめします!間違いはないですよん!
かおりんから紹介されたって行けば・・・なんの特典もないですが(笑)話ははずみますぜ♪smilesmile

「みやうちデンタルクリニック」    

ん〜  すっきりした☆  歯がつるっつるだ!

5/28(月)〜1 KitKat丸ごとレモン / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Xgduo9qu KitKatは続々と でかい袋で期間限定ものをだしてるんだね! いただきました! レモン味! なんか…懐かしい味… レモンケーキってあったやん? あの味がする!
うわ!レモンケーキ懐かしい(笑) あれお土産とかでもらってもなかなか一個食べさせてもらえなかったんだよね〜 子供の頃の憧れの味ってあるよね うちは横浜に住んでるおじちゃんが お土産にくれるヨックモックのお菓子! あれを一度いやってゆーほど 食べてみたかった記憶がある! あと パパりんの お客様が来た時 お酒のおつまみに入ってた ピスタチオも(笑) だから今でも飲みに行って ピーナッツが盛り合わせでくると まず ピスタチオから食べてしまうんだよね(*゜▽゜) かおりんの前にはピスタチオの殻がたまる(笑)
今日もいい天気V(^-^)V 楽しくお過ごしですか?(*^_^*)

5/27(日)〜1 感じるマンゴー(^ー^)b / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

7ufxgzjf 暑いねー(屮゜Д゜)屮 日傘 手放せないよ! 日差しきっついきっつい! また一挙に日焼けしそう(;_;) ほんまに すぐ焼ける!かおりんは!(`Δ´)

さて!各種いろ〜んな飲み物が用意されてる芸恋リアル! 今日は これをゲット(σ・∀・)σ バヤリースの「感じるマンゴー」 マンゴー丸ごと裏越しした果肉30%に 細かくなってる ナタデココがたっぷり! とろ〜り感がいいよん! 飲み応えありありでぃ!

フレームは沖縄O(≧∇≦)O またマンゴーお取り寄せしなきゃだわ(^ー^)b

5/26(土)〜3 ポッドキャストdeラーメン缶うだ! / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

音声ファイルを聞く

おまたせしました!ポッドキャスト!はろみゅ終わりで収録しました!
テーマはスタッフがゲットした「ラーメン缶」・・だけの予定が・・・
うだうだと20分も喋ってしまいました〜!うししし!
放送されてないっていう無責任さから生じるうだトークって
楽しいわぁ♪(笑)
あみだくじトーク!どうおもう?♪
Mc3qcnz4 これが試食したラーメン缶です!う〜ん・・・・あったかいの食べればよかったぁ・・・